ども(・∀・)ノ 

2006年08月23日(水) 21時33分
最近だるい・・だるい・・・だるい!!!!!!しつこい


塾疲れますね・・・


でも明日は休み-
でもカラードリル・・・・・・・(ノД`)

めんど・・・ケド鵬綾祭優勝のために頑張ってきます(・∀・)b

今年も優勝してやる青団だゼ-





らりさん


ごめんなさい・・・
そおね-人それぞれよね

勉強になりますた(・∀・)b






お腹痛い・・・・

バカ-゜゜(´□`。)°゜。
花火する約束なくなったよ-♀♀

みんなのバカ!!!

暑い・・・・・ 

2006年08月18日(金) 20時53分



なんでこんなに暑いンだ---!!!!!!!!

殺す気か!!??


34℃って・・・・

尋常ぢゃないよコノ暑さ!!!!

それなのにカラードリルの練習してるクラスあったトカ

みんなどんだけ頑張ってんの!!??

その頑張り分けて下さい・・・ワラ



今日?ぢゃなくて昨日は3時30分ぐらい(夜中)まで

ずっとめ-るしてた

眠い・・・・なのに朝5時ごろ暑くて目が覚めた・・

2度寝したケド(・∀・)b

で-1時30分カラ塾

中休み終わっちまった・・・

でも夏期講習はあと1週間ぐらいで終わり
うれし-(´∀`*)


で-帰ってきて暴睡

ご飯食べて今にいたる-


明日は朝からお買い物
今日は早く寝ないと-(ノД`)


とか言いつつ絶対早くなんて寝ないね(・∀・)b

つかれたあ・・・ 

2006年08月17日(木) 21時46分
やっほい+。

さっき家に到着したあ(・∀・)b

疲れたな・・・



今日は午後から友ダチン家え

音楽の宿題してました

えらい


始めは友ダチの家でやろってことになってたんだケド



家暑いカラ涼しい塾行こ!!!


って事になって塾の自習スペース(?)的なトコで

宿題やってたさ(・∀・)


久々の塾は楽しかった♪

やっぱあそこは落ち着くね+。

室長も先生もみんな良い人!!!!


そんで-友ダチに新しい友ダチができたワラ

その名は・・・・・



はせぶ・・・・ぢゃなくて長谷部(はせべ)さん

リアルにはせぶって読ンぢゃったカラ・・・ワラ


すごい明るい仔楽しい仔だったあ♂♂




あこの事かわいいって・・・

君、眼科行った方がいいよ??




そんで夜は花火-!!!!

楽しかったデbb

あのメンバー最高だね+。


その後肝試し(漢字あってんの?)


なんもないの分かってても恐いΣ( ̄∀ ̄lll)

もお絶対やりたくない・・・

しかも2回も行かされたんだよ!!??

じゃんけんで負けちゃってね・・・♀♀


次は別の人と花火だ(・∀・)b楽しみ-


わ-い☆+。 

2006年08月13日(日) 18時55分
調子が悪い・・・
ってのは昨日の事で(・∀・)b

気持ち悪いのと頭痛いの治ったゼ+。

でも夏風邪ひいちまった・・・

だるいよお!!!!!!!叫



ケド友ダチとまいはうすで宿題したああ♂♂

語りながらだケド結構進んだトカ

うちら優秀☆

まま 最後の方は遊んでたケド-ワラ

でも久々にいぱ-ッい語ったカラうれしい-

また語るで(・∀・)b


そンで-友ダチ送ってるときに

(あこ・д・){今日って誰かのば-すでいぢゃね??

(友・д・){確かに!!!誰だっけ・・・
        思い出せない::






(あこ・д・)&(友・д・){Y(♂)ぢゃあああん!!!!!!!!
              



って思い出したb

とりあえずおめでとお+。

うン・それだけ(・∀・)ワラ



はあ・・・あいつカラめ-る来ない・・・

シカトか!!!???もお知らない-

大好きだケド(*・ω・*)b ワラ


ちょッ!!!! 

2006年08月10日(木) 20時40分
今日はめでたいらりこさンば-すでい+。ですが・・・


朝-何気なくテレビを見て気づいた事・・・・・





らりこさンもこ○ちと誕生日同じぢゃああああん!!!!!!


朝からびびったあ・・・

本当はめ-るして教えようと思ったケド
たいして重要ぢゃなかったからやめた(・∀・)b

つかもこ○ちに興味ないよね・
あこもない+。ワラ


あ-暇だあ♀♀

もお一回花火する約束したあ♂♂

多分前と同じめんば-+。

別のめんば-でもやるで(・∀・)b


今すぐ北海道に飛んで行きたい!!!!!ワラ


□■さぼり-■□ 

2006年08月09日(水) 22時58分
さぼってたあ-♂♂ワラ

だって-鹿児島の友ダチ来ててPCできなかったンだもん!!!!いい訳

って言ってもおとといだかに帰ったンだケド(・∀・)bワラ

つか更新しない間にいろいろありますた・・・

ディズニーランド行ったり♪友ダチと一波乱あったり・・・

これぞ青春☆+。黙レ



つかやばいゾ!!!!宿題全然してない・・・!!!!!!

昨日カラやっとやり始めたケド全然分からない・・・♀♀

社会トカ何!!??

地理って何さ!!??

あきらめて遊び呆けようか迷い中・・・ワラ


そんな事より-え

明日はらりこさンのば-すでい☆+。

おめとお-(・∀・)

プレゼントはあこさんのを・・・プ

あ-最近自分がキモくてやってけない-ワラ

こんなあこでもスキって言ってくれる人いるもん!!!!・・・・多分

やったあ☆+。 

2006年07月25日(火) 13時03分
わ-い(´∀`*)

花火する約束したゾイ+。

念願の花火だあああああ(・∀・)b

そおとおテンション上がっちゃいましたよ-

昨日の夜のはなしだケド( ´∀`)・∵プ


今ンとこメンバー6人(o´艸`)

しょぼいとか思っちゃダメよ


きっと増える!!!!!はず!え

勝手に増えると思われ♂♂♂


早く花火したい゜゜(´□`。)°゜。
夏休みつまんなすぎだカラ!!!!!!!!

きゃあ-!!! 

2006年07月24日(月) 20時19分
ビッグにゅ-す!!!!!!!

鹿児島に行った友達が帰ってきた(・∀・)b

うわ-いヽ(●´▽`●)ノ

あと福島に行っちゃった友達も来たンよヽ(★´∀`★)ノ

みンな大好きだ-!!!!!叫

さっきまでいろいろ語ってた(o´艸`)

昔に戻りたい・・・・

ケド今のクラス楽しいカラおけ-+。ワラ

明日は遊べないカラ-別の日にいぱ-い遊ぶゾ(´∀`*)

お祭り☆+。 

2006年07月23日(日) 18時21分
昨日のコトだケド・・・・・
ダ○エ-のお祭り行ってきたあ-(・∀・)

めっちゃあつまんなかったトカ-♀♀
あれだね・・・やたら人が多いだけ!!!!!!!!!!

わんさか人がいたカラ楽しそうに見えたケド実際行くとそおでもないトカ☆+。

つまんないとこにいても暇なのですぐ別のところへ移動!!!ワラ


某CDショップへ-・・・


そンで-つまんないカラ帰ろうと思ったら・・・・

男子軍団発見(・∀・)b


お-!!!!花火買ってる-!!!!!!
やるのか??花火やるのか!!??

独りで興奮・・・ワラ

そンで男子Aクンに【花火一緒にやろう-!!!!】
て言ったら・・・

し-ン・・

シラけたΣ(-∀-;)

ケドなんだかんだいっていいって言ってくれたカラいったら-

相手にされないトカΣ( ̄∀ ̄lll)
ほとんど無視だよ!!??

ひどいね-
花火くれなかッたし-。゚(゚´Д`゚)゚。

だカラ友達と二人で花火買ってまた行こうとしたら


解散してるしΣ(・Д・ノ)ノ
もお終わりですか!!??

あたしたちのせいですか!!!!!???

そンで帰りに男子Bと男子Cに

話を聞くと・・・

あたしの友達のせいだった・・・( ̄Д ̄;υ)

バカやろう-!!!!!
って言いたくなったケド言えない・・ワラ

それで友達と2人悲しく花火して帰った・・

今度はもっと大勢でやるからいいもン(*`・ω・´*)フン

ん-( ̄□ ̄:) 

2006年07月21日(金) 22時40分
どおするか…
やり方が分かんないゾ♀♀

ことサン助けて-!!!!!!ワラ
とりあえずスキン変えてみた♂♂

なんかおかしいケド気にしない☆+。

次はブログのタイトル変えなきゃ(・∀・)


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ども(・∀・)ノ (2006年08月27日)
アイコン画像あこ
» ども(・∀・)ノ (2006年08月23日)
アイコン画像みぽりん
» ども(・∀・)ノ (2006年08月23日)
アイコン画像
» わ-い☆+。 (2006年08月14日)
アイコン画像
» わ-い☆+。 (2006年08月14日)
アイコン画像あこ
» ちょッ!!!! (2006年08月11日)
アイコン画像
» ちょッ!!!! (2006年08月11日)
アイコン画像あこ
» □■さぼり-■□ (2006年08月10日)
アイコン画像
» □■さぼり-■□ (2006年08月10日)
アイコン画像あこさン
» お祭り☆+。 (2006年07月24日)
まい ぷろふ
触れたときの文字
(・∀・)あこさン
(・∀・)中3
(・∀・)6月6日生まれ
(・∀・)双子座
(・∀・)O型のおおざっぱ
(・∀・)ドコモ愛用中
(・∀・)グリンピース大嫌い
(・∀・)小池徹平くンが好き
   (・∀・)ど-ゾよろしく☆+。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco6636
読者になる
Yapme!一覧
読者になる