信用ゼロ 

2005年07月12日(火) 10時36分
イジワルしようと思った。


もちろん最初から承諾するつもりだったけどね。

過去に何度も「サークルの飲みがあるから土曜は行けない」とダンナは言い
実際その日はサークルの飲みなどなく誰かとのデートをしてた。

嘘って必ず後から発覚する。

また今日も同じ事を言ってきた。

最近ダンナの携帯代がものすごい金額になってるのを知ってるだけに

またか・・・と思ったけど
サークルの集まりまでアタシに反対する理由はない。

むしろ自分だってそんな事されたらイヤだし。


9割嘘をついてると思った。
1割は信じてたのかって言われると 信じてない。

やはりまったく信じてなかった。
また全部嘘だろうと。

今度はそう簡単には騙されないと、そしてどーゆーイイワケをしてくるんだろうと
これは楽しんでやろうと。

でもそれはアッサリ終わった。

ダンナの困るツボはイヤってほどわかるので

誘いのメールがきたというのに対し

「ふーん。ぢゃそのメール今から転送してよ」

即効送ってきやがった。

今までどおり嘘だったら「なんでそんなことまでしなきゃならないの」って逆切れしたに違いない。そう言うだろう。

今回は事実なのだ。
だから転送してきた。

わかりやすいーーーーーw


それはそれでよかった。
むしろまた嘘つかれなくて良かった気持ちが大きい。

ちぇ、楽しむどころかもう終わりかよ。

物足りなさを感じてたアタシだったが仕事中の出来事だったので
特に今日は忙しくいちいち対応してられなく終了。


フツーだったら いいよ いってらっしゃい 楽しんできてね♪で済む話なんだろうけど
そう言う風に言えなくなった事が悲しい。

いちいちごちゃごちゃウザイって思うんだろうケド
そうゆう風にしたのはダンナ、あなた自身だよ。

信用しては裏切られて
現在も嘘で身を固めてる人をどうやって信用しろというの。ねぇ。






昨日の画像 

2005年07月08日(金) 9時07分
やっぱ消しました。
もし会社の人に見られたらヤだからさ

なにかとヒミツが多いもんで

モチロンここでのナマエ『アコ』もHNなワケで・・・って本当のナマエなんて使う人いないか。

ぢゃあなんで『アコ』なのか。

本当のナマエがあさこってワケでもないしあいこでもないんだけど。

このナマエでダンナにちょっとしたイタズラをしたことがありまして

主婦の方なら@度はしたことあるんぢゃ?

・・・・プ。フツーするワケないか(笑

詳細はまた今度

会社から 

2005年07月07日(木) 12時23分
味気ない都会の風景。
社員ゎみんな打ち合わせ中。
早く終わらないかなぁ(-.-;)
クーラー効きすぎ!{{(T-T)}}

お昼ですね 

2005年07月07日(木) 12時18分
モスバーガーの
ナンタコスおいしそう!!

天国へ 

2005年07月02日(土) 17時35分
弱っていた金魚ですが まだ見えないもののエサを食べようとしてたけど あれから急変し、お昼過ぎた頃2号が「金魚が死んでる!」異変に気づき もうその時には身体は動かせないまま 傾いたり仰向けになりながらも弱々しく呼吸だけはしてた。
アタシと子ども達で「ガンバレ!」と応援すると それに答えるかのように、必死で音のするアタシ達の方を見つめ呼吸を精一杯して頑張って生きようとする姿が もう可哀相で。

『もう頑張らなくていいよ。ありがとう。』

そうつぶやき、その場を離れて少したった頃 安心したのかな。仲間が待ってる天国へと旅立っていきました。

水槽がダイニングにあったので誰かがそばを通る度、食いしん坊の金魚はエサをねだり全身使ってグルグル走り回りアピールしてたっけ。
大きくて存在感があったので、これから寂しくなるな…

苦しかっただろうね。
よく頑張ったね。
我が家に来てくれてありがとうね。
安らかに眠ってね.。.:*・゜☆.。.:*・゜

うちのペット 

2005年07月02日(土) 12時47分
去年のお祭りで子がとってきた

I匹近くいる中、相棒にも先立たれたった@匹生き残って早@年
こんなに大きくなりました

今年も新たにA匹仲間入りしたが次々と逝ってしまいまたひとりぼっちに
おそらく今回のが病気だったんだろう。
あんなに元気で毎日グルグル激しく泳ぎ 壁に体当たり砂利をヒレでどけたり活発だったのに。
最近すっかり弱ってしまいジーッと動かない事が多くなった。
老人ならぬ老魚ってカンジ
昨日から食欲旺盛なこの子がエサをあげてもほとんど食べなくなり
今日ゎ少し欲しがってるようだったのであげたら なんか見えてないみたいなの
ウマく食べれなくて、その姿ゎ痛々しい

と違い一緒に遊ぶ事も出来ないけど さすがに@年もいるとだってすっかり家族の一員だよ。

またあのやんちゃで元気に戻ってね

うゎー 

2005年06月23日(木) 8時59分
サッカー見てたら寝坊したー!

完全に遅刻…(ρдT)。゜。
でも1号も熱があるので今日ゎ学校休ませた。
2号ゎ遅刻かな。
ゴメンょー(≧ロ≦)

別館オープン 

2005年06月22日(水) 17時15分
友達との交換日記を探してたらココにたどり着いたワケで。

カワイイので自分用にしちゃった

ほんとは別にもあるんだけど ケータイから更新できないので 
なにかと不便で

絵文字ウザイ?(ワラ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メロメロパーク
●プロフィール●
○ナマエ○アコ
○シュミ○バイク
○カゾク○ダンナと1ゴウ2ゴウ
    けっこうヘビーな生活しております
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco4949
読者になる
Yapme!一覧
読者になる