オーズ

October 13 [Wed], 2010, 17:12
仮面ライダー大好きりーくん
毎日オーズの変身ベルトを装着して剣を振りかざし遊んでいます
それだけでなく家に居る間ほとんど録画したオーズを観てなりきっています
もちろんお出かけの時もベルトをはなしません
前にやってた仮面ライダーWの時も同じような感じでしたがさらにパワーアップして闘いごっこまでやりはじめお友達をケガさせないかと毎日ヒヤヒヤですまだ去年の今頃はトミカを走らせる程度で平和だったのにな
まだまだこれからヤンチャになるんだろうな

冷凍庫

October 12 [Tue], 2010, 16:20
久々の更新になりました
先週念願の冷凍庫がやっと届きましたうれしくて冷凍食品やら肉やらたくさん買いこんできて冷凍してます
これからしばらくは買い物に行く回数も減って買い物の量も減り助かりそう
あっという間に冷凍庫満タンです

風邪ひき3姉弟

September 30 [Thu], 2010, 16:49
昨日修学旅行帰ってきたもんこ帰って来るなり風邪ひいてきついらしく寝込んじゃいました。りーくん、もーちゃんも鼻水たらたら私もあやしいかんじだったから3日まえから風邪薬のんで私はなんとか耐えてます私が風邪ひいたら大変だし
早くみんな治ってほしいわ治ったらいっぱいお外遊びしようね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:aco315
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月30日
  • 血液型:A型
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
    ・占い
    ・旅行
読者になる
相性判断が当たる有名占い師
島田秀平の手相・書籍(本)
あここんの日記
パチンコアプリ&パチスロアプリ・ゲーム館
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
aco
» 冷凍庫 注文しました(~0~) (2010年09月18日)
vsweets
» 冷凍庫 注文しました(~0~) (2010年09月17日)
aco
» 起こしてくれた(^0^) (2010年07月13日)
ゆうちゃんママ
» 起こしてくれた(^0^) (2010年07月13日)
aco
» 親子でシャワー (2010年07月12日)
yu-rimama
» 親子でシャワー (2010年07月12日)
aco
» お祭り (2010年07月12日)
sya-mm
» お祭り (2010年07月11日)
ako
» だっこ (2010年07月10日)
Emi
» だっこ (2010年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる