ストレス解消してもいい? 

October 10 [Wed], 2007, 18:01
勝手にします
まぢむかつく
まぢむかつく
裏で汚すぎ
むかつくし
嫌いだからって
シカトしまくったり
いじめるやつも
いやだけどさ
嫌いだから
裏で愚痴愚痴
ゆって
交流あるのはもっといや
かもァァ
つかタバコくさいし
まぢタバコとか
いらないから
消えてしまえ
つかほんと見てると
いらつくし
むかつく
うちには語彙数がないから
むかつくって表現しか
できないけど
なんだかもやつくし
いらつくし
はらだだしい
しゃしゃりすぎ
自信ありすぎ
なめてるし
こんなときに
あいつが現れれば
こんなこと思わないんだろうな
つか思えないな
うざいうざいうざい
無理

T青春、、の季節、、秋日和 

October 07 [Sun], 2007, 19:14
こンにちは。
って見てる人がいるのかいないのか
不明な此のブログ、、(〃▽〃)
見てなくても


**************************
そんなの関係ねぇ!!!!!!!!!!
****************
←よしおちゃン
いつまで頑張れるのだろぉ?笑

Rもぅ、、秋だね*゙秋だょ秋
あたし・・・秋がスキ。
秋ってなんか青春を感じる,
ふつう,新学期に青春を感じる方が多いと思うの(゚-゚)
秋・・・・。

秋のちょっぴり冷たくて
ひんやり頬をなでるようなこの風

夕日もいつもより真っ赤に染めて
あたしのこの殺風景な部屋を
夕方には明るく照らしてくれる

そんな秋はあたしのお気に入り!!


秋ってマロンの季節だけに
ロマンがあるってゆーか←
うん,,なんっていうかさ。
きっと中学三年のこの季節が
生きてて一番シアワセだったからかな。
毎朝毎日楽しかった・・・
これは周りのみんながシアワセにしてくれたから!!

今日について,, 

October 05 [Fri], 2007, 22:48
こんにちは!!
今日の一日について話します(^_^☆)ノ~
いいよ、聞かなくても←
やっぱ聞いて欲しいな←
なんか、気持ちを言葉にするのって大切なんだって!
その日その日に思った感情は大切にするといいみたいだよ〜☆
ってかこのPC臭い、、親父の臭いがする、、ムヒッッ(・ゝ・)ノ‘
脱線注意〜〜

今日の朝は寝坊wだってダルいんだもーん
学校だりぃ〜とか思いつつ ダチンたちに会いたいにょにゃぁ-
って思いつつ、、用意wwうん
見事にバスも乗り過ごし、、仕方なく母さんに駅まで
乗せていってもらった★ごめんね、、迷惑かけて。
まぁ、今日は違う電車に乗ったんさoそ・し・た・ら!!
すわれたのーてかすわったのー!
嬉しいwギザ天国w
寝れたんだよ!赤羽まで!!
ストレスを感じなかったw
いつもは、、異常に人が近寄るのが嫌なん、、電車でo(やばいね
特にじーさん、、特に臭い、、それがなかった★ミ
し・か・も寝ながら青春してたから〜☆(寝てないじゃんwてか朝の話長っ
すみませーん、、要約する力ないんです、、
で,,朝/
組の前とおったらたまたま、まーみっけて☆
ってそのまえに、赤羽で乗り換えするときに、、もう最悪なもんみちゃったし。
これイチバン大事だ))まーに話したよね、、ck、、、、、、、キャ
一時間目から体育だったの。
体操着忘れちゃって天使たんがかしてくれたのぉ☆殴
ギザ天使だしー☆嬉しいありがとう!!!!!!!
体育はモエが楽しませてくれた!!ありがとう☆
優しいよ・・・まじ。大好き。
うち、トスがちょこっとできるようになったん!!嬉しいー!これで運動神経アホゆわれないぞっ♪たぶん。

英語はー、さされなかった☆てか二回しかさされたことないんだなーネ申だっ☆笑
てかうち発音悪すぎ、、練習しないからなっ、、

保健体育は、、やべぇだろっ!!って純粋みたいな発言しちゃう自分が悔しいんだが、
(へんなとこにプライド)
やばかった、、●OOって言葉なんかい言ったことか、、
男は一度は必ず自分で●●から●したことある、、とかさぁ;
いれるとかさぁ、あいつボインとかw
左の子は●ったかもしれないとか、
性教育の授業きくときの生徒のパターンがあって
1;そっぽむいて私にはおてのものよ、って子
2;へぇ〜そうなんだ!って興味深々な子
3;恥ずかしくて聞いてられない子
だっけな?まぁそんなこと言ってたなw
うちは、どうだったんだろwぶっちゃけ聞いてるの恥ずかしかったかもw笑 携帯やってたけどww(まぁ、周りの人観察してたけどね・・・耳まで赤くしてる男子いたよぉ・・本で顔かくしてたり、、にやけてんのかな、、あ、あいつ目が泳ぎすぎ、あ、あいつきょどってるやべー笑)どんだけー・・


かわいい!!←

だってここに書いてあること以外もっとやばいことたくさんいってたよw最強!!
そんな授業をきき終えホームルーム。
ギザ天使に体操服かえしにいこーって思って某組の教室のドアをガラガラーっって!!
そしたら先生は教卓、生徒は着席wwまぢ自分KYだしまくりやん笑
後ろのほうの人にガン見されたし・・はずいわぁ。
まぁ無事返せてよかった!!迷惑かけちゃったょもぉoo><


数学わわからなすぎてキれてぐれて問題といてない、、くせに落ち着かずキれながら質問。。する、、
せんせいごめんなさい。あたしが理解できないのが悪いんです、、><
なんでもいらつく、、最近、、だからみんなに迷惑かけちゃう。。
大切な人には絶対傷つけない、迷惑かけない、、!!ように心がけよう!
当たり前のことだけど、あたしはできていない・・・と思う。@ほーむ

お弁当は、うん、母がつくってくれた弁当おいしかったよ。ありがとぉ!!
Sと一回も話してないな、、あれ?話したっけ。
隣にいるのにどんだけーw
M1から菓子もらったー一枚かょ笑 ← うちもっとあげてるじゃん。
しかもさぁ、夏休みに買ったやつトカ、大丈夫すか?うまかったけど。てか
いっぱいあまってたジャン、、←どんだけ菓子ほしいんだょ笑
なんか自分小学生みたーい!わらw

で、漫画がウけて、、まじw
そしたら天使現れて、、まじピューン☆感激ン子☆大好きー☆


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント