エステジェンヌ 

June 06 [Tue], 2006, 22:23
nationalのエステジェンヌ ナノケア
精製水を入れると細かいスチームが出てきて癒される〜
お化粧水や美容液を付けながらスチームを浴びると、肌の奥まで浸透
肌がしっとりモチモチなります



そしてクレンジングをオイルからミルクタイプに変更!
ハウスオブローゼのミルキュアクレンジングクリーム
思っていたよりよく落ちるし、肌に優しそうで良い感じです



New ファンデ 

May 19 [Fri], 2006, 23:42
RMKリクイドファンデーションを愛用していた私。
ナチュラルな艶肌が好きなのですが、素敵な出会いが
COVER MARK エッセンスファンデーション
ブライトアップファンデーション
スポンジ




肌の色を、イエローベース系とブルーベース系に分け、その後さらに六色から合う色を選べます
私はブルーベースのBO10番と判明
ファンデーションだけだと、とってもナチュラルな艶肌ですが、カバー力がもう少し欲しかったので、ブライトアップファンデーションも購入しました
仕上がりがとてもサラサラでナチュラル&長時間つけていても崩れない(ウォータープルーフ)カバー力良し
そして、自分の肌色にピッタリのファンデーションに大満足でした
さらに、BAさんの接客が素晴らしかったデス




バラのアロマオイル☆ 

May 14 [Sun], 2006, 23:53
このDuorosaのアロマオイルは尊敬する人から頂いたモノとてもいい香りで癒されます
以来、とてもお気に入りなのですが、中々なくて、ネットショッピングしかないと思っていたら
今日行ったお花屋さんで発見



このメーカーさんのアロマオイルは数種類あって、全部Roseベースの香りなのです
JUICY ROSE Rose×Cassis
BREEZY ROSE
Rose×Grapefruit

という感じで
バラのオンパレード

私は普段、アロマポットで焚いてますが、このドライフラワーに数滴たらして香らせる方法もあります




Cassis Rose☆ 

May 11 [Thu], 2006, 22:32
バラの香り好きっっ
ボディーショップのオードトワレ爽やかで甘いCASSIS ROSE
車用のルームスプレーに



スリム アイブロウ☆ 

May 08 [Mon], 2006, 23:56
色んな所で良いと噂のエレガンスのアイブロウをようやくゲットしました
もっと早く使えばよかったぁーって思うくらい、本当に良いです
芯が細くて、ちょうど良い硬さ


元々使っていたブロウスタイリングパウダー、、、これも色が自然で良いです




S&Coアイシャドウ☆ 

May 02 [Tue], 2006, 16:31
資生堂のS&Coのアイシャドウ白だけなくなってしまったので購入
色んな白があるけど、結局コレばかり使ってます
見た目は微妙にピンクがかって見えますが、肌馴染みが良く、とっても発色が綺麗です
パールっぽいテカテカ白アイシャドウの中では今の所、コレが1番好き
純白です

セットするとこんな感じ色ごとに取り外し可能なので、季節毎に配色を変えれる所も良い感じです

ゲルマニウム温浴☆ 

April 24 [Mon], 2006, 22:16
ゲルマニウム温浴デビューしました
女優さんやモデルも通っているらしく釈由美子さんや内山理奈さんのサインを発見
 私は温浴20分+サウナ10分コースにしました

感想は、とにかく、アツイでも不思議な事に、爽やかな熱さなのです
そして、足と腕下をお湯に浸けてるだけなのに、すごい発汗作用
終わった後は、疲労感がなくて、全身がすっきり爽やかした気が
運動不足にも良いみたいです
これはハマりそうです

私が行ったお店Rurudo
http://www.rurudo23.com/index.shtml

お仕事Nail☆ 

April 19 [Wed], 2006, 23:25
今日はクライアントさんにお褒めのお言葉を頂いてとっても嬉しい日
仕事柄あまり派手なネイルは出来ませんが、最近はまったのがこの組み合わせ
仕事用にぴったり
ベース・シャネル167&爪先・SNIL15
肌に馴染むようなナチュラルピンクで名前もバレリーナって可愛い&色んな色のホログラム

ネイルは自爪短めで、専門学校に行っている友達に教えて貰ったり、ネイルサロンでしてもらった事を見よう見まねで。。。。最近は道具も普通に買えるし、甘皮処理や簡単なアート等は自分でも大丈夫です

マッサージオイル☆ 

April 17 [Mon], 2006, 23:30
日本にもあるNEALS YARDのマッサージオイルをイギリスの本店で
マッサージしてもらいに行くのもいいけど、好きな時に自分でやるのも良いですいい香りで癒されますそしてお肌ツルツルになります

まとめ買い☆ 

April 14 [Fri], 2006, 23:59
4月4日〜13日までイタリア&イギリスの旅に行ってきました☆
その時のお買い物
シャネル2006年新作
アイシャドウ&チーク&グロス

一番のお気に入りアイシャドウはパールの紫で本当に発色が綺麗です
そして全色使える優れモノ

日本で売り切れだったチークもあったのでお買い上げしました

見た目が凄く可愛くて色の調節が出来て良いです

YSLのグロス14番&シャネルCRAYON GLOSS 48番この組み合わせ最高です
グロスは二本目ですが、廃盤になってしまうらしい。。。
すごく気に入っていたのにとっても残念です
CRAYON GLOSS は普通のリップライナーよりみずみずしくて描きやすいです


ランコムのマスカラストック用に。。。
特に左のフレックスはカール力が凄くてお気に入りです私は黒よりブラウンがお気に入りです



つつ゛く...

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる