ブログ移転 

September 16 [Sun], 2007, 2:23
いどーですーー
多分もうこっちは更新しないです。
サイドバー、サイトから飛べます。
よかったらどぞ

まってまってまって!!!笑 

September 15 [Sat], 2007, 23:33
このブログのPRにあたしの学校が・・・そんお金ないでしょうに。笑
てゆか広告費なんかにまわすお金あるならB1のトイレをどうにかしてください。笑


@のあるメール大賞
また本でてるのかなー?
去年?や、おととしかな?あの本読んで電車のなかで号泣した覚えがあるよーー
なんかね、もうすっごい感動するんだよね。
オススメ。
レポートあの本にしようかなー。
でもレポート面倒だなー。

んんんー。

気づいたら日付変わってた。 

September 15 [Sat], 2007, 1:22
今日は学校で写真集の紹介やってきました。
みんな結構まじめに、まじめな写真集の紹介してたんだけど、
あたしだけ しょこれみかんぬ。
紹介もあまりせずに終わりました。
ま。いいよね!!!!!
あと、午前中のデジタルの授業で授業まともに聞かずに勝手に作業、プリント。
まぁ・・・いいよね!!!


で、意外と早く終わったもので、原宿いってみんなにかまってもらいました!
たのしかたーー。ありがとうございます!
なんかしあわせなんだな!って実感。



だけどやっぱり寂しくなったりもするわけで。笑

とりあえず将来に希望なんかみえないよねって。笑
今日授業で
「○○さんを撮れたらいいな。って思うんじゃなくて、○○さんを撮るって決めて諦めずにがんばれば絶対実るから。」
っていってるのを聞いてなんか絶望感を味わいました。
「この中で一番最初に写真集出せるのは誰かな。」とかいってるけど確実に自分ではないな。と漠然敵に思ったり。
もうすぐテストがあったり、レポート提出だったり、選考がえだったり、クラス替えがあったり。

なんかもう嫌な予感しかしないよね。
とりあえず目の前にあることをこなしていくしかなくて。
だけどどれだけ楽をできるかっていうことばっかり考えて。
なんのために学校いかせてもらってるんだろう。なんて思ったりもします。
やる気がないならさっさとやめればいいんだけどね。
やっぱり楽しいしちょっとすがっていたいんだと思う。
投げ出したくて仕方ないんだな。もう写真集もどうでもいいし、ポジもやらなくていいやってちょっと思い始めたし、レポートも書く気あんまりないし、テスト勉強なんかするんだろうか?って感じ。
なんて恵まれたこの環境にいるからこそいえるわがままなんだけどね。
ちゃんとわかってるつもりなんだけど、どっか理解しきれてないかもしれない。



とりあえずムックのFC選考落ちたのが悲しすぎます。
一般でがんばります。
とれなかったらどうしよう・・・切ないなきたいがんばる

どうしようどうしようどうしよう! 

September 14 [Fri], 2007, 1:25
ポジの課題全然!きまってな・・!

候補としてはー

*椎名林檎 あおぞら + あおぞらの写真

*椎名林檎 茜さす帰路照らせど + 晴れた夕方の風景

*ムック 路地裏 + くもりの夕方に立て位置の風景

*ムック 大嫌い +セルフポートレート(絶対やらないくせにw)

*メリー 木洩れ日 + 風景(人あり)



その他曲候補↓
*メリー チック・タック 
*BUMP くだらない歌
*BUMP アルエ


とかね、Coccoとかも考えたりしたんだけどさ。
何がいいか全然わかんなくって。
晴れだったら本当にあおぞらであおぞらやりたいの。
あーーどうしようどうしよう。
いちおポジ5本買ったから路地裏とあおぞら両立してやってみようかな。
あと木洩れ日も。
したら5本じゃ足りないか?んーーーーーーーー。

もうやだやだやだ!考えたくない!笑
ていうか晴れてください!
みんなにあおぞらやるから!って公言しちゃったからなぁ・・
んんんんん。

でもさ、ムックさんとかさ、メリーさんとかさ、BGMにしてさ、
誰か気に入ってくれてさ、これ誰の曲!?すごいいいね!とか言われたいじゃん?笑
そしたらやっぱりめりーの木洩れ日が一番候補になるよね。笑


ま!とりあえず寝よう。
とりあえず写真撮ろう。
話はそれからだ!!!!

がんばれ。がんばれ。がんばる!

9月11日の web拍手解析 

September 14 [Fri], 2007, 0:05
おくれてごめんねーーー


9月11日のweb拍手解析です。



1:06 (^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
1:07 ぽ
1:07 ぽ
1:07 ん
1:07 え
1:07 す
1:07 (^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
1:08 お金K氏に渡すの忘れておりました\(^o^)/
申し訳ありまてん><
1:10 達瑯!達瑯!(゜ё゜.)!
1:10 めとろぽりたんみゅーじあむ!
1:10 おやすみー!



テンション高いな!!!笑
おかね忘れてたー(-v-○)
返していただければいつでもいいよーっ(○・ω・○)


めとろぽりたんみゅーじあむ!!!

携帯戻ってきたよ! 

September 13 [Thu], 2007, 20:35
駅員様にお尋ねしたところ届いておりました!

よかったよーーーーーもう本当今回は見つからないと思って、ちょっとばかりあせってしまいましたが!
戻ってきました。よかったよかった!!
もうなくさないように気をつけるからね!

はぁ安心安心っ


今日池袋いったんだけどね、サンシャインしまっててびっくりだよね。
違う違う、サンシャインには入れるんだよ!
だけどお店が全部シャッターしまってるの。笑
100均とか、マックとか、アイス屋さんとかはあいてるんだけど、
ディズニストアとかしまってて、アルタもしまってたし。
びっくりだよね。笑

仕方ないからパルコよって帰ってきましたよ。

そして、近々すごく晴れて欲しい!
じゃないとあたし課題できないよーーー。


ぼくのみらいにきたいしないで 

September 12 [Wed], 2007, 0:02
たつろさんがひどくいけめそでおどろきました。
なんていったら怒りますか?



ひゃーー。なんか。なんていうか。
携帯ないとだめだね。
もう完璧に依存してる。
今日面談だったのに勝手に帰ったから怒ったんですか?笑
別になにもしてないとはいいませんが。。
携帯・・・明日の朝は何をしながら電車で時間をつぶせばいいんですかね?
とりあえずipodさんと、漫画か小説。
明日は暗室だからちゃんと行く。ちゃんとする。

挫折ばっかりしてるよー。
いつも中途半端で半端もの。
結局いつだって何もできないじゃない。
あたしに何ができるってそんなのしらないって。
実際何にもできてないし。
誰かを感動させたり、誰かに必要とされたり、
そんな素敵なことできっこないんだもん。
夢中になって無心で、最後までできることってなんだろう。

頭悪い。 

September 11 [Tue], 2007, 21:26


携帯を。なくしました。

笑えません。
あー・・・馬鹿以外の何者でもないね。
今年入って二回目?
とりあえずりあるが見つかるまで更新できません。
はーなんて無意味。
笑えないってまじめに。


ひゃー。。。
明日もう一回駅に行って、忘れ物とか紛失で届いてないか聞いてみよう。
ありますよーに。

お願いします。

明日が日曜日だったらいいのに。 

September 09 [Sun], 2007, 23:43
一日寝てタいよ!!!!!


今日は恵比寿いってきますた。
もうね、すごかったよ!東京写真美術館!
鈴木理策さんすごい。もう!感動しすぎて!とりはだたったもん!笑
世界観がすごい!!!才能てゆか、センスというか・・・
もうコレは!!!!と思って写真集かっちゃいましたよ。
いーやーすごい。本当すごい。


で、そのあとは原宿いって、友達と待ち合わせして、品川へ!!
何故か山手線入場規制かかってて地下鉄とか駆使して到着。

品川着いて、友達みんなと合流してー・・!会場へ!
開演の時間に到着して、あーもうだめだー。とおもったらさ、
すっごい並んでたのね!よかったよ!全然間に合った!
あ、品川でショー見てきたんです。知る人ぞ知る

ショーなんだけど、ものすごい可愛かった(*´∀`*)
ちゃんと一眼もってってよかったよー。
望遠もってったんだけどレンズいちいちかえる時間なんかもちろんないわけで。
普通のレンズ一本でがんばったんだけど結構前の方で撮れたからあんまり問題なかったかなー。
うん。にしてもみんな可愛かった!
パソコンないから写真まだきちんと見てないんだけど、いいの撮れてたらいいなー


なんかもう今日はすごいたのしかった!
すっごい可愛かったよ!ね!
写真ちゃんととれてるの見極めてプリントしてもってくからねーーー!


今日はすごいいいものたくさん見れて幸せ!
みなさまお疲れ様でした!!


あーもう感情に任せて書いてるから文章gdgd!!

何処へ行くの? 

September 08 [Sat], 2007, 0:58
喉痛い!!!鼻水でる!!!
やだ!!!やーだよー
口内炎痛いし・・・


・・・口内炎って〔こうなんえん〕だと一瞬思っちゃわない?
雰囲気→ふいんき
体育→たいく
洗濯機→せんたっき
口内炎→こうなんえん

みたいな!!!さ・・・
あたしだけかな・・・?
だって口じゃ絶対こうなんえんっていってるもん(笑)


パソコン、来週中には届くみたい!!!
うれしすっ(人´ω`*)☆+゚
はやくいじりたいよー
パソコンないとだめだな、あたし。
暇な時間を持て余しちゃう。

暇な時間なんてないはずなんだけどさぁ・・・


にしても本当喉痛い(´・ω・`)
本格的な咳がたまにでるー

今日、授業中気付いたら寝てて、自分の咳で起きた。
なんかまずい感じするよね・・・


体調崩してる暇なんかないんだよー
しっかりしなくちゃ!!!
はやく寝よう!!!


フォレストはやくメンテ終われーいじらせてー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
ムックすき

所詮逹マニw
所詮新規w
所詮デブスw
所詮田舎者w


はいはい痛ギャw
完全なる負け組ですよーっと
kwsk
夢烏友達、相方さん募集中ですー
・・・必死w
メールフォーム

TITLE


MESSAGE