移動しましたっ(o^o^o) 

February 22 [Thu], 2007, 10:00
おはヨーン☆彡


BLOG、また移動したので、http://dblog.jp/aco1022/みにきてね(^_-)

今度は一日に何回も更新していくよーん(o^o^o)

きたぁぁぁぁ★ 

February 20 [Tue], 2007, 19:46


バンボ


アコさんが座ってるイス


注文してたのが
やっと届きました


首がすわれば座れるバンボ

ホントは
次は男の子かもしれないから、
黄色が欲しかったんだけど、
在庫切れでピンクしかなかったの〜


かなり活用してます

アコもその気になって
ど〜んとかまえて座ってます

旦那サマ休養日 

February 17 [Sat], 2007, 9:57


昨日は旦那さま風邪が悪化して
お仕事オヤスミ

一日中寝てました

アコは旦那さまが朝からずっといたから
嬉しくてご機嫌

ずーっとニコニコしてました



今日は風邪が回復して仕事に行った

アコさんは今日もご機嫌なので、mikkuは朝から
家の大掃除をしてます

洗濯おわって干そうとしたら、

。。。

がび〜〜ん


一緒にティッシュまで洗濯しちゃって
洗濯物が大変なことに。。。

もう一回洗濯中

mikkuの美容グッズ★ 

February 15 [Thu], 2007, 21:48



すごい天気。。。

温泉に行こうかと思ってたけど、
あまりにもすごい天気で、
道路も凍ってるからやーめた

旦那サマは案の定、
風邪が悪化して熱でて8時には寝ました

かわいそうに。。。

はやくよくなってね


この写真のグッズは、
mikkuのお気に入り美容グッズ

左上のは、ハンドクリーム
すっごくい〜香りで、さやさや、めぐママに
好評だったよ

その隣は、
ビタミンCがそのまま原液ではいってる美容液

mikku目のクマがひどいから、
愛用してます

そして、そのとなりの小瓶2本は、
前にも紹介した飲むサプリメント

毎日飲んでます

でも、1本¥298と、お高いので
2本買うと約¥600

それが毎日つずくと齊藤家は赤字です。。。

肌荒れが良くなったら
一日1本にする予定

あとは、野菜不足だから、
満点野菜のサプリものんでます

一番のお気に入りは、
body shopのボディーバター

ココナッツマンゴーです

これはホント大好き

毎日お風呂上りにマッサージしながらつけてます

こうゆうかわい〜し、
い〜香りの物を見てるときって
女でよかったな〜って思う

冬★到来 

February 15 [Thu], 2007, 15:31



これだよ〜ん

ザッハ・トルテ

昨日はさすがに旦那サマと二人でも食べきれなかった。。。

これはたぶん5号サイズで
¥3980だったはず

ネットで買えるから、よければ試してみて


ってかさー、

なんなのこの天気


風強いし雪ふってるし

旦那サマ風邪気味なのに。。。
かわいそうに

うるしゃい二人(◎-◎;) 

February 15 [Thu], 2007, 0:46
昨日に引き続き更新しまくりデス(o^o^o)

ただ今旦那サマ、アコさん爆睡中…………

二人して、でーっかいイビキかいて寝てます(゚_゚)(。_。)

アコも、こんなにちっちゃいのにオナラとイビキは大人顔負け(◎-◎;)


しかもアコさん大の字で、斜めになって寝てるから一人で布団占領してる…
行き場のないMIKKUは旦那サマのベットで寝てるけど、
旦那サマも斜めになってる…MIKKUはちっちゃくなって寝るしかないな(*_*)

デモ、目が覚めちゃって寝ようにも寝れない(T_T)/~

なので、これからの自分を考えてみました☆
まず、得意の美容のコト…
色々やってみた結果、

・ドリンクになってるサプリメント
・皮膚科で処方されたビタミン
・規則正しい食事

が一番いいことに気ずきました(^^)v
チョコなんて問題外!!!!控えます…


次に体型………………

産後かなりの運動不足だから、風邪が治ったら毎日走ることにしました☆

お腹が気になるから腹筋も!やっぱどーしても肉はなくなっても、のびた皮がねぇ(◎-◎;)
筋肉つけて引き締めないと(o^o^o)


あとは、行けたら週1でジムにも行きたい!!

これからはダラダラ生活しないでメリハリをつけていきたいなっ(^_-)

さっ☆
眠くなってきたから、ちっちゃくなって寝まーす★

ザッハ・トルテ 

February 14 [Wed], 2007, 21:42
バレンタイン★

今日のゴハンはお寿司とピザをとりました(^-^)

でもMIKKUは鼻がつまってるので味がまったくわからない…

仕方なく、嫌いな点鼻薬をうちました★

旦那サマには、
チョコケーキをプレゼント☆
毎年手作りだけど
今年はとっても有名な
チョコケーキ→ザッハ・トルテ

テレビでもやったり、
ホントにおいしいらしく、ネットで頼んでみました♪

今、アコさんようやく寝てくれたから旦那サマといただきました(^O^)

味は…………☆彡

チョコがすっごく濃厚で、やわらかくってうんま〜い(>_<)★

ケーキ、ワンホールを切らないで二人でつっついて食べました(*^_^*)


写真は明日UPしまーす☆

さっ(o^o^o)まったりしましょ〜(^^)v

ひまじ〜ん*.。*.。 

February 14 [Wed], 2007, 16:16
アコ〜の

ちっちゃい手
爪がのびたよ〜
パパさん、はやく切ってください


アコの〜

ガニマタですね〜
カエルの死骸みたいだ〜

どぉ〜ん

爆睡中
なかなか起きません。。。
お金おろしにいきたいのに〜
はやくおきろ〜









いい香り〜☆ 

February 14 [Wed], 2007, 11:57



ついに

買っちゃったぁ〜

ず〜っと前から使ってみたかった
この柔軟材ダウニー

昨日旦那サマと買い物に行って
見つけて衝動買い

さっそく使ってみたら

やっぱりいい香り〜


外国チックな香水みたいなにおいで、
干すと部屋中にいい香りが充満して
サイコーよっ

旦那サマも気に入った〜

これからは絶対ダウニー

でも、ネットで調べてみたら
もっといろんなのがあるんだね〜

前グアムに行ったときも、
スーパーに柔軟材だけでも
10種類くらいあったもん

あ〜外国に住みて〜

老後は外国に移住しようね、旦那サマ

ごきげんサン 

February 13 [Tue], 2007, 21:59
お風呂にはいってスッキリさん





今日は
ママとパパと
ひな祭りのアコの
オルゴール買いにいったんだよ





誰もかまってくれない





明日はバレンタインだね〜
アコはパパに何あげよっかなぁ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco1022
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像らなかあさん
» 移動しましたっ(o^o^o) (2007年02月22日)
アイコン画像3838
» きたぁぁぁぁ★ (2007年02月21日)
アイコン画像キョーミ
» きたぁぁぁぁ★ (2007年02月21日)
アイコン画像3838
» 旦那サマ休養日 (2007年02月17日)
アイコン画像キョーミ
» mikkuの美容グッズ★ (2007年02月16日)
アイコン画像383838
» 冬★到来 (2007年02月15日)
アイコン画像まいちゃん
» 冬★到来 (2007年02月15日)
アイコン画像しまーち
» うるしゃい二人(◎-◎;) (2007年02月15日)
アイコン画像わしわし
» ザッハ・トルテ (2007年02月15日)
アイコン画像胃カメラに初挑戦した子
» いい香り〜☆ (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる