夏は暑いね

August 30 [Fri], 2013, 22:03
当たり前だけど( ´Α` )

チャムにとっては6回目の夏〜!!



細くて安定の悪いとこで寝てる。
と思ったら遊んでた。



いただいたサンプル品の写真を撮ろうとしたら、邪魔しに来る〜。



初めて見る蟹に怯えて、目をそらしてた〜。


今日も元気なチャムです。


ZZZ

May 09 [Thu], 2013, 18:32
チャムが寝ていた

音で起きちゃうから、静かに急いで撮ったらよくわかんない感じになっちゃった…



不思議なもので、時間が経つと色々見えてくる。
反省しっぱなし。反省だけじゃなくて行動に移さなきゃ何も伝わらないかな。

賃貸サイトをチェックしなきゃ〜。
そしてチャムに邪魔される( ´Α` )

頭の中でイメージしていることが、現実の物になりますように。

頑張るぞ〜!!!

あーこってりした物が食べたい〜

半年間

May 06 [Mon], 2013, 22:29
2013年5月。
夜はまだ寒いけど、昼間は汗ばむね〜。

ワケありで半年間東京へ行っていた私。
その間チャムに会えず、なんとも寂しい感じでした。
チャムも寂しかったかな?

東京でノラ猫ちゃんを見かけてはチャムを思い出し、キュンキュン。

長期間留守にしたので、忘れられちゃったかなぁ…と心配でしたが、帰ってきたその日からいつも通り!

赤ちゃんの時から一緒だもんね。
泣いたり笑ったり怒ったり、ずっと一緒だったもんね。



輪ゴムずきも相変わらず( ´Α` )
爪すげ〜。
切らせてくれないとこも相変わらず…。

秋〜

October 11 [Thu], 2012, 13:18
10月〜。

風も冷たくなってきました。

日中はまだ暑い日があったりするけどねー。



チャムは相変わらずな感じ〜。

@2ヶ月で6歳です。
早いな〜。6年。アッという間。

2012 夏

August 04 [Sat], 2012, 14:59
今年も暑い夏がやってまいりましたー( ´Α` )

飼い主はもう既にバテバテな感じ。



チャムものびのーび。

全身毛だもん。暑いよなぁ。


ニャイケル

June 30 [Sat], 2012, 23:04
チャムがマイケルをガン見してました(*´▽`*)



6月25日はマイケルの命日だものね…。





最近のチャムは暑さでグッタリ気味。

のびきってゴロ〜ンってなってます。



もう少ししたら、洗面所で寝始めるな、今年も…。

色んな寝方

May 07 [Mon], 2012, 2:40
YouTubeでたまたまみかけた『ごめん寝』をするにゃんこ。

なんとも愛らしくて、キュンキュンしてしまいますね(*´▽`*)


実は、うちのチャムもするんです、『ごめん寝』





もこもこになった首のとこがたまらん(*´д`*)ハァハァ


でも、普段は…





人間みたいに枕して寝てます((´ω`*))ヶラヶラ”

誕生日

December 29 [Thu], 2011, 18:15
今日はチャムの5歳の誕生日



早いな〜、もう5年かー。

チャムは超でっかくなりました(*´▽`*)


いつも癒しをくれるチャムに感謝。

長生きしてくれよ〜!



チャムの好きなかまぼこで、即席ケーキを作りました

塩分が気になるから、普段はあまりあげないようにしてるんだけど、
今日は特別に、ちょっとだけ…

寝姿

September 05 [Mon], 2011, 3:33
チャムは神経質からなのか心を開いてくれていないからなのか、スヤスヤ眠る姿をあまり見せてくれない

普段は隠れて寝てるんだ

例えば押入の中とか、今の季節だと洗面所とか

見えない場所で爆睡して、寂しくなると鳴きながら起きてきて、私にくっついて寝るんだけどね☆


にゃ〜

August 02 [Tue], 2011, 4:55
人に抱かれるのが大嫌いなチャム

母に無理やり抱かれております

気をそらすためにケアベアもいっしょに…


ところで、更新頻度が低過ぎですね
P R
CAT PROFiLE
CHARM TAROU
■名前■ CHARM (チャム太郎)
■性別■ ♂ (男の子)
■種類■ シャム猫 (MiX)
■毛色■ ポイントカラー
     (クリーム地にチョコレート)
■目色■ サファイアブルー
■性格■ 噛む、跳ぶ、肩に乗る
     甘える

-家族になった日-
"December 29,2006"

正確な誕生日が分からないので
この日をチャムの
"BiRTHDAY"
にする事に決めました。
┌iii~┐(。・ω・。)ノ




2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
OWNER PROFiLE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
MUSiC:
90'S HIPHOP/R&B
UNDERGROUND
JAZZY/MELLOW
LiNKについて
*基本的にです♡
Mailにてお知らせしてくれると、
嬉しいカモ(σ´3`)σYO♪

↓BANNER↓


*88×31↑

*88×31↑

*80×15↑

*32×32↑

お好きなのをお持ち帰り下さい。
----------------------------
BLOG NAME
BLOG URL
BLOG 説明
----------------------------
MAiL FOAM

TITLE


MESSAGE

OTHERS

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ペットリンクス
Pet Links
ペットの総合リンク集。

ランキングに参加してます。
1日1回クリックしてくれると
嬉しいです(*´▽`*)
Membership Card etc

ニジイロ キャッツ アイ

1周年記念プレゼント企画にて
描いていただきました!

マタタビ無視の会 会員証
マタタビ無視の会

マタタビに無反応な
猫ちゃんの同盟です(*´▽`*)ノ

チャム太郎飼猫免許証
*↑クリックすると大きくなるYO
Cafeteria マイキー

ニャンズ企画 "飼猫免許証まつり"
にて、チャムの飼猫免許証を
発行して頂きました(*´▽`*)ノ

Siamese Mix Club 会員証
Siamese Mix Club

シャム猫Mix同盟です(*´▽`*)ノ


全ての管理人様、
ありがとうございました。
http://yaplog.jp/aco-p/index1_0.rdf