久aaa 

2005年04月27日(水) 20時42分
日記久しぶり
nとぉ大なゎ優勝UまUたぁ
だぃぶn前の話ゃヶどぉ
82回とnだ
今日ゎ家庭訪問で4時間
nで昼ヵらゎ部活
明日大会のタイムはヵるねn。。。
めっちゃ緊張するぅ。。。
ぜったぃ予選落ちゃしさぁ。

ぁ"ぁ"あwwwwwww 

2005年04月14日(木) 22時10分
今日ゎ部活泳いだwww

めっちゃ寒ぃ"""www

ほんま死ぬヵと思ぉーーーたaaaaa

もぐるので精一杯。。

でもまaa楽しかったぉぉぉ

明日ゎ学年レクで大なゎするでぇぇぇ

楽しみち"ゃnきゃaaaaaaa

初☆授業 

2005年04月13日(水) 19時07分
今日も楽しかったaaaょぉぉぉっっ

A年なって初めて授業ぁったaaa

最初の授業ゎ美術でち

放課後ゎ部活のミーティングぅぅぅ

てヵゴールデンウィーク部活ぁりすぎぃwww

行ってられまそwwwん

まぁがんばるヶロぉぉ

入ったばっかりゃヵら新入部員と変わらんU

の大会出れるょぉにがんばって練習Uま⊃

明日ぐらぃヵらもぉ泳ぐんゃてぇぇ。。

嫌だぺそぉぉ

足だヶでフツゥに寒いUさaaa

ぅん。とにヵくファィトぉぉぉ

寒!! 

2005年04月12日(火) 22時16分
今日とヵめた寒ぃんゃヶろっっ
てヵこんな日にプール入るとヵさぁ。。。
今週ぐらぃにゎ泳ぐらしぃぉぉ
寒ーぅて死ぬがな。
高橋先生入ったらみたぃなっっ
風邪ひぃて咳出るぅ
ぁーーーぁと委員会入った
協議委員さぁーーー。
委員会入んの初でちぃぃぃ

A日目〜☆ 

2005年04月11日(月) 22時21分
新しぃクラスA日目
だぃぶん慣れたトヵ
明日ゎ実テょぉ
がんばっちゃぅちィ

塾てすと。。。 

2005年04月10日(日) 22時13分
塾てすと
メ汰がんばったU
そのぁと塾の汚友と彦根城に桜見にってプチ宴会っぽぃことUたぉ
楽Uヵったぉ

部活休みぉ--♪ 

2005年04月09日(土) 22時23分
部活休み暇A
明日ゎ塾の実力テスト
がんばるぉぉぉ

クラス替えっっ 

2005年04月08日(金) 12時12分
くらす替え
だぁ→っっ
まだちょっとなじめんケドけっこぃぃクラスゃった
ょかったぁ2年ゎ高遠とかぁるからめっちゃ楽しみ
1クラス4○囚もぃるから囚覚えれんヮっっ((笑


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco-lovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる