早いなぁ〜

November 17 [Tue], 2009, 18:18
更新をさぼりまして(/_;)、もう11月です。早いっっ!
先日無事に誕生日を迎え、お祝いしてもらっちゃいまして…みなさま本当にありがとうございました('-^*)
(ま、alifeではなにげに内緒にしていたのですが)
年を重ねる事は、今、とても楽しみで。たしかに若さは欲しいけど…そうじゃなくて、戻らない過去よりワクワクな未来を信じる今を大切に生きたいと思うのです。。


10月はハロウィンもあって…ヤバイ楽しかったし
仮装はなんだかんだ面白くてハマりますね(笑)

11月は、22日の祝前日にDJ DRAGONさんがalifeにやってきます
個人的にめちゃくちゃ楽しみです。この日はいつもよりdeepな夜になる事は間違いないでしょうね
お時間ある方は是非とも来て頂きたいですよー!!


来月はいよいよ師走。
クリスマス、カウントダウン……楽しみなイベントが盛りだくさん


あ、なんだか忘年会とかalifeやFeriaで出来るようです
お店探してる方は連絡下さいね。


楽しい毎日は自分で作るもの。。
今私の周りでは落ち込んでる人が多めだけど…きっと大丈夫!
たくさん笑ってたくさん遊ぼう(笑)


ではでは!

そろそろ…(^-^)

September 16 [Wed], 2009, 18:52


先週の、Feria3周年アニバーサリーにいらしてくれたみなさま、ありがとうございました

セレブリティに溢れた店内外は、赤い薔薇に覆われて……見るとこ見るとこ鮮やかで、華麗でした。。
5フロア全てお客様の笑顔でいっぱいで、なんか嬉しくなりました( ´艸`)

HappyBirthday To Feria




やってみると案外笑えるカモ
うーん、あんまり面白くないカモ(笑)


◇リアルMy携帯予測変換◇
「あ」 … ありがとう
「い」 … いいね
「う」 … うっそー
「え」 … 影響
「お」 … おいでよ
「か」 … 感謝
「き」 … きっと
「く」 … 来る
「け」 … 結婚
「こ」 … これから
「さ」 … 最高
「し」 … 時間
「す」 … 素敵
「せ」 … 整体
「そ」 … そろそろ

そろそろ?

ということで。

そろそろ連休が始まりますね
シルバーウィーク

alife,Feriaでも、シルバーウィークという5連続営業が始まります(*^-^)ノ
18日〜22日です。

18日は、ヤバいゲストがalifeでライブしちゃいます。

スティービー・ホアン


16日に新しいアルバムが発売されるそうで、早くも人気急上昇のあの「ALL NIGHT LONG」も歌ってくれるはず!
私はデビュー当時から彼のファンなので、マジで嬉しいです
うちの見習い君が普通にニーヨと間違えるくらいの美声の持ち主。
しかもイケメン。
エントランス料金のみで、間近で見れて聴けるチャンスはそうそうないので、是非×A遊びに来て下さいヾ(^▽^)ノ
ライブは早い時間になるので、22時にはご来店していい場所をゲットして下さい


20日〜22日は、恒例の「alife×Feria、Party Circuit」です。。。
いつもの料金でドリンクチケットが2倍、付いてきますヽ(^^)
で、alife⇔Feria、行き来自由デス




最近は友達の赤ちゃんの写メールを見て、癒やされてます(笑)
もう9月の中旬!年末までイベント盛りだくさんだし。
体調をしっかり整えよっ(*^.^*)



では、

See You〜

秋です !

September 07 [Mon], 2009, 11:35
もう秋だ
わたし、秋、ちょう好き


先月28.29のalife7周年パーティーにご来店頂いたみなさま、ありがとうございました

阪井あゆみちゃん、可愛かったしalifeでは2回目の登場でしたが、やっぱり人気ありますね〜ヽ(^^)
TAROさんの、プレーとMC、本当に格好良くて…DJやりながら曲に合わせて歌ったりと…とにかくヤバかったです。
LISAさんは…さすがですね前にも増して大好きになっちゃいました(^^)ノシ エネルギッシュにお客さんを巻き込むあのパワーは本当に凄かった


店内の装飾もカレンさん一色賑やかで華やかなんだけど、どこかアットホーム感もあって……素敵にalifeが飾られて、いい空間でした
カレンさんご本人にもお会いしましたが、ちょー小さいのにちょーパワフルな方で。。ビックリしましたっ



happy birthday to alife




alife
今月から水曜日の「BIG WEDNESDAY」と木曜日の「GIRLS TALK」は毎週地下のメインフロアーでの開催になりました


第1週目の初地下フロアーは、やっぱり正確!って思ったほど更に雰囲気が良い感じでしたヾ(^▽^)ノ
21時〜です

みなさまのお越しをお待ちしておりますっ



Feria東京
さて、今週末、私が毎週月曜日〜水曜日にレジデントを務めておりますFeria東京が3周年を迎えるにあたりアニバーサリーを開催致します

20時オーブンです。
先着でFeriaオリジナルグッズをプレゼントします。内容は内緒にしておこうかな…(笑)
でも、私も普通に欲しい逸品です。なので早めのご来店をお勧めします(^-^)/~~

薔薇をモチーフにした店内外装飾も見ものですし、早い時間の全館を回るスタンプラリーも各階でラグジュアリー感を味わいつつ童心にかえれること間違いなしのイベントで、存分にお楽しみ頂けると思います


Feriaの誕生日もお祝いに来て下さいね
心からお待ちしております





9月に入って、私は秋大好きだから秋の装いで街を歩くわけですが…なんとなくまだ夏の装いの人が多くて浮いたような感覚ですま、あんまり気にしてませんが(笑)

季節の変わり目です。
みなさま体調崩さぬように気をつけて下さいねっ


ではっ
See U〜('-^*)

ありがとう!

August 25 [Tue], 2009, 10:40
先週木曜日「GIRLS TALK」 1st アニバーサリー Tropical Night(o^-')b へ遊びに来てくださったみなさま!!本当にありがとうございましたっ 最後までGIRLS TALKっぽい良い雰囲気でしたね。。。GUEST DJ MAYUMIさんもノリノリでスピンしていて、お客様もかなり盛り上がってました。 1FでのCAFE LIVEもいい感じで!マジで感動しました。レベルが高かったっっd(。ゝω・´) 屋台も大盛況で、完売状態。。。。。。 あ、抽選でMAYUMIさんのサイン入りCDが当たった方々、おめでとうございますヽ(〃▽〃 )ノ ↑↑今回のフライヤーも可愛かった ↑↑入り口はこんな感じに仕上げました頑張りましたよ! ↑↑GIRLS TALKのスペシャルになると神出鬼没に現れる「菓子処 小林庵」! 今回も大盛況でした。 ↑↑1階テラスの屋台。 お祭り状態でした。 友情出演は、カオリとジン! 企画から全てやり、みんなに協力してもらって、当日は大成功でした。私の中で本当に、達成感のあるイベントになりました。 スタッフさんからは、文化祭みたいで楽しいですとの素敵な言葉を頂きました(笑) さて、今週末は、alifeの7周年アニバーサリー「night carnival 2009」です!!! 今年もどれだけの行列が出来るのか?!見物です… 早い時間から来ないと、alifeに入れない恐れがあります。 28日は、阪井あゆみさんのライブがあります。 29日は、DJ TARO & LISA(m-flo)が出演します。 フランスのアートアーティストのカレンさんの絵が店内を埋め尽くしますよ オープンは20時でいつもより早いので、お間違えないように 詳しくはalifeのホームページにて では!今週末お祭りしております(*^_^*)

☆お祭りイベント☆

August 04 [Tue], 2009, 21:18
さて、私ACO-LAが手がける一大イベント

「GIRLS TALK」1周年アニバーサリー
TROPICAL NIGHTの詳細をアップします


GIRLS TALKといえば、恋話
毎週たくさんの妹たちが、いろんな恋の相談を持ちかけてきてくれて、ACO-LAは嬉しい限りです
笑顔あり涙あり…女の子は忙しい
そんな毎週木曜開催のイベント「GIRLS TALK」@西麻布alifeは、今月末で1周年を迎えます

アニバーサリーを地下のクラブフロアーにて盛大に行いますので、ぜひ、遊びに来て下さい


★★★☆詳細☆★★★

「GIRLS TALK」 1st アニバーサリー
Tropical Night

■日時■
8月20日(木)
open 21時

■場所■
@西麻布alife B1F&1F

■料金■
1000円/飲み放題(B1Fのみ)
 2000円/飲み放題(B1F&1F)
2000円/2D

music:HIPHOP,R&B,REGGEA,HOUSE

B1F CLUB

■〈GUEST DJ〉■
MAYUMI
DJ界のprincessMAYUMIさんの登場ですっ

スペシャル企画
サイン入りCDを抽選で5名様にプレゼント
抽選会を行います


1F CAFE LIVE
たくさんのシンガーさんが出演します。ご期待下さい

※ちなみに、15日まで出演者を募っております。
出てみたい方は、alifeホームページをご覧下さいませ



その他
***その壱***
先着200名様にバナナシェークをプレゼント
***その弐***
水着・浴衣・alohaシャツでご来店の方にもれなくカクテルかき氷をプレゼント



HOST:ACO-LA
:NAGI/WENDY/ZIKO/SHIGERU

1階のテラスで、屋台が出店しますALL300円
お楽しみに


もっと詳しい情報が欲しい方は、alifeのホームページをご覧下さいね。




1周年を迎えられたのも常連さんをはじめ、みなさまのおかげです
GIRLS TALKというイベントですが、女性のお客様だけじゃなくて、男性のお客様のご来店も多くて、みんな気さくで陽気でいい方ばかり。
毎週毎週、頑張ってきた甲斐があります。。
継続は力なりですね。
本当にありがとうございます。
お祭り騒ぎのこのイベント
ぜひ、遊びに来て下さいね
MAYUMIさんとは、2回目の共演で、今回もものすごく楽しみです


夏本番
遊びの予定の一つに加えてもらえたら幸いです


お待ちしております

引き続き、
GIRLS TALKは毎週木曜日。
@西麻布alife ラウンジフロアーにて開催しています。
通常モードもアットホームで最高です。
女性1000円飲み放題です。。
男性は2000円/2Dです。が、来る価値ありのハイクォリティーイベントですよ




私は夏風邪真っ最中
早く治って欲しい

みんなは体調崩さないように、気をつけてね



ではでは。

初体験★

July 30 [Thu], 2009, 19:01
初体験しました
築地市場内に初めて入ったのちょー、ヤバい
始終テンション上がりまくり。。。
まず、一緒に行った面子が最高でした

築地はなにげに行ってて、市場外の丼ものを食べに行ったり、卵焼きを買いに行ったりしてましたが………
中に入った事がなかったの。
ってか、中に入れる事を知らなかったりして(笑)


★★当日のルート★★
うなぎ屋→寿司屋→珈琲店→生雲丹→乾物屋のソフトクリーム→卵焼き


すごいでしょ
食べ過ぎ注意




(笑)




昨日の「Ladies Night」@Feria東京に来て下さったみなさま、ありがとうございました
いや〜、リクエストがむちゃくちゃで大変でした(笑)
さすが、ジャンルレスなお店ですホントに楽しい
シャンパンご馳走さまでしたLadies Nightも、リピーターさんが増えてきました



今日は@西麻布alife、「GIRLS TALK」ですっ
お馴染みなこのイベントは、本当に「質」がいいっ
たくさんの素敵なお客様に毎週ご来店いただいていて、木曜が来るのが楽しみです。

21時オープンですよ
女性1000円飲み放題
男性2000円2(来る価値アリ)


お待ちしています


あ、近日中にヤバいイベントの詳細をアップしたいと思いますので、お楽しみに




ではでは、SEE U 〜

産まれたっヾ(^▽^)ノ

July 23 [Thu], 2009, 18:56
今日、親友の赤ちゃんが産まれました〜

おめでとう

マジで嬉しいっ


自分の経験と照らし合わせて、想う事がありました。
恋愛して結婚して赤ちゃんが出来て……という流れで家族が築き上げられていくのは、本当にごく自然で、こうであれば理想的な家庭像が見えるんだなぁ…という事。
幸せの掴み方を学ばせてもらった気がします

(笑)



話、変わりますがっ

先週、阪井あゆみさんのライブ、来て下さったみなさまありがとうございました。
かわいかったあゆみちゃん。
昨日のFeriaのLadies Nightは、なんかいつもと違う感じで、会話を楽しむ方が多かったの。いろんな人がいろんな人と話してて…楽しそうだったし、私も楽しかったぁ


今日は、alifeお馴染み、GIRLS TALKです
またまた楽しい夜になりそう
ふらっと寄って下さいませニ



ではでは、SEE U〜〜☆

風邪流行ってる?

July 13 [Mon], 2009, 12:35
久しぶりに風邪をひきました昨日は休みだったのに熱が出て、朦朧としながら掃除しました
周りになにげ風邪ひいてる人が多くて…流行ってるかなぁ〜なんて思ってます。


うちの愛犬チロルは、私が体調悪いのがわかるらしく、たいていそんな時はちょこんと私の隣にずっと座ってますニ

お腹がすくとめちゃくちゃ意志表示をするチロルですが、私が元気ない時は始終おとなしく座ってて…
犬なのに凄いなぁって思っちゃう


さて、今日から26日まで休みがありません
が、頑張ります


水曜日はFeriaで「Ladies Night」
木曜日はalifeで「GIRLS TALK」 です
土曜日のalifeゲストDJはHOKUTO君です
日曜日の祝前日のalifeゲストDJはNABEさんです
しかも、この日は阪井あゆみさんがライブをします


皆さん、今週も、Feria&alifeに遊び来て下さいね


ではでは、See You〜

7月になりました☆

July 08 [Wed], 2009, 19:18
いやー、夏ですねっニ
っても、飛びっきり夏好きではないけど
夏の夜は大好き
ワクワクしちゃうもんね。。


ここ最近は体調がよくなかったり参りましたが…
ご迷惑かけたみなさま、本当にごめんなさい


Black eyed peas/Where is the love?

が、なんだか胸にしみるこの頃。
相反して多分今の私には「愛」が、ナイ……(笑)
うーん。仕事より、大切だと想えないとダメかなー。


今日はFeriaで、レディースナイト
楽しみだな
バースデーの友達も来るから、たくさん祝ってあげようっと
Feriaについてよく言われるのが、Feriaに入りづらいって事なんだけど。
確かにセレブリティ溢れる外観&内装だから、敷居が高い感じに思われちゃうかもしれないね
でも、大丈夫なんだよぉ
ドレスコードとかはあるけど、気軽に入れるからね

水曜は女の子1000円飲み放題だし
男性も2000円/2Dだし


ぜひ、お待ちしてます



マイケルジャクソンがお亡くなりになり、世界中が衝撃を受け、各地で追悼が行われる中…改めて、楽曲を聞き返してみました。やはり彼はKING OF POPSですよね。。
知らない曲があんまりないし。それって凄い事だよね!

私も彼のいちファンとして、心からご冥福をお祈りしたいと思いますm(_ _)m



話し変わりますが、なにげに1ヶ月くらい首がムチウチっぽい感じになってるんです。
何故みたいな
枕かなぁ〜?



ではでは。
暑いですが、エアコンはほどほどに(笑)

see you

好きな言葉は…

June 24 [Wed], 2009, 16:20
「一期一会」
掘り下げていくと、ACO-LA的には、一瞬一瞬を大切にしようと想う所に至るわけです。。

好きな言葉って、人それぞれ違って。
たとえ同じ言葉を好きでも、想う所は違って。


こんな感じから入ってしまったけど…特に何もありません(笑)

先週はFeriaに、ディカプリオさんがご来店されました
ちょ〜興奮だよねっ
私は何てミーハーなんでしょ。Feriaはやっぱり、凄いハコですね。。
NewSの山ピーが来た時も、隠してたけど大興奮だったし
他にも色々あるけど…もっと聞きたい方はぜひ、Feriaへ遊びに来て下さいませ


★Feria東京★
毎日営業中!19時オープンです
東京ミッドタウン交差点からすぐの好立地にFeriaはありますよっ
水曜日は女性1000円飲み放題のレディースナイトです
男性は2000円2Dです。

お待ちしております



あ、alife情報を少し
★西麻布alife★
木曜日はお馴染み「GIRLS TALK」です
7月からなんと、水曜日にも注目です
男性も女性も飲み放題のやばい平日イベント「BIG WEDNESDAY」が始まります

是非お立ち寄り下さいませ



電車で寝ちゃう最近の私。
もう終点には行きたくありません(笑)



では!
SEE U〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco-la (アコラ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
DJをやっています。アコラです           ― 1996年〜活動を開始。BLACKMUSICを軸に音を展開。都内中心に多くのレギュラーイベントをもち、オーガナイズも手がける。1998年に主な活動とは別に、オールジャンルに幅を広げスキルを磨いた。 が、2002年活動を一時休止。2006年〜活動を再開させる。 現在、西麻布『alife』・六本木『Feria東京』のDJ。  『alife』活動→毎週木曜日「GIRLS TALK」、毎週金曜日・土曜日WeekendPartyを担当。   『Feria東京』活動→毎週月曜日・火曜日、毎週水曜日「Ladies Night」を担当。 また、ムラサキスポーツのファッションショーやヘアサロンのショーイベント等でMIX音源を担当。 ― 都内中心にイベント等にも多数出演していますので、チェックしてくださいね出演依頼も大歓迎です            
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
★メールちょうだいね★

TITLE


MESSAGE