やっちゃった

August 18 [Mon], 2008, 21:13





ハタチ過ぎて買うとは思わなかったよ

にゅーたいぷ。



1巻読んだら、面白かったから買っちゃったよ

でとろいとめたるしてぃ。



職場からの帰り道にあにめいとがあるのがいけないんだ。
るる様素敵すぎるからいけないんだ。

もうすぐライブ

June 06 [Fri], 2008, 19:30

約1年ぶりにブログ更新。笑

明後日、最終日の京セラドーム行ってきます♪
前回は地元やったなぁ…
3年間ライブで見れんくなる彼らを目に焼き付けねば。

シークレットシエルちゃん

July 22 [Sun], 2007, 22:46
ゲット!!
シークレットだよね…?!
どれにも載ってないからそう思ってるんやけど…☆
まさかでるとは!!
ビキニで乳あって可愛い(*´∀`*)
嬉しくってちゃんと使ってますよ

ライヴまであと2日

July 16 [Mon], 2007, 16:42
年休出したぜ☆
服も決めたぜ☆
一緒に行く友達はその日テストだとか…☆
学生も大変だぜ☆
自分は気楽な社会人だぜ☆

継続特典…

May 06 [Sun], 2007, 16:46
2回目の継続特典…




またいらねー!!

君が笑うと

October 15 [Sun], 2006, 17:45
嬉しくて。

「君」を自分に置き換えます。
Caress of Venus

Mステ良かった。
久々だね。
たまらんな。
歌もたまらんが、
あの後ろで映ってたり、
右隅小窓に映ってるのとか、
特にたまらんな!
でも、編集どうすればいいかわかんない。

そして、teっちゃんのジャケット?が
V6とかぶってて面白かった。
V7になっちゃえばいいよもう。

UNDER THE SUN

March 11 [Sat], 2006, 1:33

レミオロメンライヴ初参戦

彼らのことがより好きになりました。

今思うことは
・亮太くんの瞳は可愛すぎる。
・神宮司さんは王子かと思った。
・前田さんてあんな人だったんだ。
・【春夏秋冬】はやっぱり名曲だった。
・聴いてると勝手に主人公気分。そんな【ビールとプリン】
・【3月9日】は気持ちが安らかになりました。
・【太陽の下】、テレビで聴くよりいい曲だった。
・MCがみんな暖かくて可愛い。
・…と思いきや、かよ。
・んまぁラルクと比べると可愛いもんだ。
・でも、今回地元だったのですが、地元ネタほど嬉しいものはない…!と思った。
・けど、鱒寿司ってアレ富山ですよね…。
・亮太くんは本当にぐずぐずMCで可愛すぎてならん。
・でも、歌で急にかっこよくなるからそのギャップにやられたんだ。
・神宮司さんは真剣にかっくいい。
・亮太くんと神宮司さんと目があった。気がする。(でも本当、そんな近い距離。つうか2列目)
・前田さんはどこ見てるかわからなかった。

というわけで、彼らのことがより好きになりました。

東京観光

March 07 [Tue], 2006, 10:03
手に入れた品々


向かって左上より

不老の人

February 26 [Sun], 2006, 20:54
やっとまともに見た

ゴゴイチ&Mステ

カラオケでバナナでケンロック・ステーションでテンションが上がったり下がったり

February 23 [Thu], 2006, 19:42

昨日は蒼司ちゃんを含む計4人でヲタなカラオケへ
待ち合わせ時刻勘違いし、遅刻したyunですすんません。
遅刻っこにもみんな優しく、ぁあ本当すんません。
そんな中、蒼司ちゃんにバースデープレゼントにバナナ頂きましたァ!
ぃゃっはー!画像のようにこれでバナナ2本目!
増殖したい…とか思ってたので、かなり感激ですよコレ!
なんとなくキリコロ入れて撮影



カラオケ自体は本当もうヲタクやなーっていう。
あのメンバーでなきゃ、聴けない唄えない曲たちが勢ぞろい
蒼司ちゃんは早めのご帰宅で少々残念でしたが本当楽しかったー!


その帰り道の車中、
【SEASON'S CALL】がラジオから聴こえてきたので、

わーむっちゃテンション上がるわぁ

と思いつつボリュームを上げ、聴き入る。


すると池田めぐみさんが
「コメントもよせてくれたhydeさんですが〜…」




え…

ハイディってば、コメント寄せたの?!


コメント聞き逃して、テンション下がる。

家に帰るとラジオを聴いていた妹から
「hydeが

”金沢は… (間) …いいですねぇ”

って言ってたよ。」
と教えられる。

ぁあ聞きたかったソレ!
何その間は!みたいな。 
ハイディ、金沢いいと思うならラルクで来て。
P R