夏・・・!? 

2006年07月13日(木) 13時56分

あちィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
東京 練馬は35℃超えてるんだって
これって夏・・・ でもまだ梅雨明けしてないよなぁ〜
ぅーーーん海日和だわぁ 行きたい行きたいィィィ
湘南はビキニのおねえさん達いるんだろうなぁ
今日は青空でスッキリ気持ちよく晴れたから
ちょっとだけ家事しちゃってるぅ
掃除してる時 エアコンついてなかったから
クン太はベロ(舌)全開モードで冷んやり玄関へ
それでも暑かったみたいですぐにあたしのとこに来て
「ママ〜エアコンちゅけてーーー
大急ぎで拭き掃除を済ませてエアコンON
そしてまたまたクン太とグータラ日和
ちょいと お・ひ・る・ね
                  

                                  
                  グータラ犬

ぐーたらな日 PARTU 

2006年07月12日(水) 14時36分
チラッ
で、きのうより暑いし・・・ってこ・と・はーーーーーーー
今日も『ぐーたら』してもいい日(これから毎日『ぐーたら』
クン太も『ぐーたら』がかなりお気に入りのようで
寝室に行っていつもどーりべッドからタオルケットを
ズルズルとリビングまで引きずってきて
ソファーの上に必死でタオルケットを引っ張り上げて
掘り掘りして潜って タオルケットの角をカミカミして
何度かそれを繰り返して あたしにベッタリくっついて
ウニャウニャ言いながらいつのまにか寝ちゃう
午前中に2人で2時間近く爆睡
だから今頃お昼ゴハンだしィ・・・
お茶漬けサラサラ〜
今夜はダンナ様が「早く帰る」って来ちゃったから
暑いけどゴハン残ってるからドリアちゃんでも作りましょうか・ね・・・


ぐーたらな日 

2006年07月11日(火) 13時47分
暑い・・・なのに暑い
ギラギラ太陽の真夏の暑さは好きだけど
今日みたいなこーゆーウニャ〜っとした暑さはイヤ
エアコンドライでフル稼働の部屋から一歩も出たくないし
なぁーーーーーーーーーーーーーんにもしたくなくなる
こんな日は家事を放棄してクン太といっぱい遊んじゃう
ベッドの中にクン太を引きずり込んでクスグリ攻撃
あっそうだ「今日は焼き豚が来るぅ
築地のちょい先にある【肉のたかさご】
ココの焼き豚サイコー 旨すぎ
今夜は冷やし中華で決まりでしょ


       このオモチャねママちゃま(ママ様)のおみやげだじぇ
         カミカミちゅきだけど やっぱりパパのくつちたがいいじぇ

土曜日と日曜日 

2006年07月10日(月) 13時46分
モワ〜っとまとわりつくようなベタ~っとした空気

さてさておととい土曜日は・・・
ダンナ様のパパ様&ママ様がお友達の法事の帰りにウチにお泊りすることに
法事が浅草だったので待ち合わせをして夕方朝顔市へ
最終日で土曜日だったせいもあってスッゴイ人・人・人
屋台がいーーーーーーっぱい出ててあたしとクン太は誘惑されまくりィ
焼きそば、たこ焼き、お好み焼き、すもも飴、チョコバナナ、綿アメ
アレもコレも食べまくりで・・・
おまけにパパ様が天丼をTAKE OUTで買ってくれて
に帰ってみんなで美味しくいただきました(パパ様 ごちそうさまでした

で、日曜日 朝ごはんを済ませ東京駅までお見送り
クン太ったらズ〜っとママ様に抱っこされてたから
危うくそのまま誘拐()されるとこだった
パパ様達とバイバイして東京駅の地下街をウロウロ
オモチャ屋さんの店頭でワンワン吠えてる
パオ〜ンって鳴いてるゾウさんのオモチャに
クン太ビビッ
抱っこしてたんだけど降りる降りるって大騒ぎィ
よっぽど気に入ったのか何度も何度も振り返って見てたクン太で・し・た
お昼に大●のデパ地下でを買って帰宅
午後はダンナ様とクン太とあたしとお昼寝
・・・とダンナ様の仲間からので起こされ
W杯 決勝戦 日本時間7/10のam3:00キックオフ
観戦の打ち合わせ(土曜日の朝デッカイが届いちゃった
あとはもういつもどうりの展開
イタリアバンザイ

                  今朝の朝顔ちゃん


                   
                  くちぇ〜

祝 オナカOK!とバイバイ ヤマンバ! 

2006年07月07日(金) 10時41分
晴れるの 降るの
なんだかビミョーなお天気
今日は七夕なのに・・・

きのうは朝からで大忙し
ダンナ様の仕事の都合であたしの腱くんが先
テーピングのおかげか かなりラクになってきてる
帰って来てすぐに今度はクン太の
なんだかメチャ混みで・・・この時期オナカをこわしてるコが多いみたい

雨とイタリアと・・・ 

2006年07月05日(水) 9時38分
なんだかちょいとお久しぶりブリの雨
今朝もW杯準決勝 イタリアvsドイツ 
観戦でam4:00起き
欧州好きのクン太家はイングランドがいないのは寂しいけど
ベスト4がみんな欧州のチームだから満足気
こーなったらイケメン揃いのイタリアに優勝させたい 

ダラダラの日曜日 

2006年07月03日(月) 13時43分
モワ〜〜〜ッとした天気の月曜日
あたしの髪もモワ〜〜〜ッとしてる

W杯準々決勝 イングランドvsポルトガル
11年前 ダンナ様が見ていたをチラッと覗いた時
そこにはいまだかつて見たことのないイケメンが
FKをを蹴る写真が・・・
それを見た瞬間・・・松●●子風に言うと「ビビビッ」と
キターーーーー(゜∀゜)−−−−−−−−
(木●●哉様以来の

イライラ+ヘンチクリン(;_;) 

2006年07月01日(土) 9時50分
さっきまでがポツポツ降ってたかと思ったら
チラッでムシムシベタベタ〜
週末 土曜日 お休み
きのうお帰りがpm11:50だったダンナ様は
am0:00〜とam4:00〜の
かなり酔ってたので半分寝ながら観戦し只今爆睡中
クン太はダンナ様を何回も起こしに行ってるんだけど
全然起きる気配がないのがわかったのか
ダンナ様の耳元で「ガウガウワンワン」猛攻撃
と、ダンナ様はクン太をべッドの中に引きずり込み
なにやら2人で戦ってるモヨウ
あたしは・・・今朝かぐや姫の使者がおみえになって
激腹痛+激腰痛 そしてヘンチクリンな髪
朝からイライラ爆発ぅ
鏡を見るたびにイライラムカムカ
どーにもならなくて2つに分けて結んでる
こんなんじゃ外にも行けないよォーーーーーー
かぐや姫だから美容院行きたくないし・・・
サイテーな週末になってる

ママの頭 爆発ちてるじぇ

ボー●●とママりん 

2006年06月30日(金) 15時56分

暑ぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

きのうはボー●●の日 
なのに偏頭痛+肩凝りがMAX状態のあたし
朝からクン太とベッドで寝てたらピンポ〜ン
「んーーーーーー誰〜」  「おはよ〜ママよォ」
玄関のドアの向こうにママりん登場
クンちゃんの顔が見たくなっちゃって
それからコレ(桃)啓ちゃん(博多にいるママりんの妹)から送って来たの
あとこの前美容院に行きたいって言ってたでしょ
今から行ってきなさいよ」
「美容院」とてもじゃないけどそんな気分じゃないしィ・・・
ワケを話したら「ちょうどいいじゃないの ブローの前に肩揉んでくれるじゃない
「あ〜っそーかぁ〜」 
で、すぐにして  シャワーして着替えて
お約束どうりデジタルパーマにTRY
いつもよりちょっと時間かかったけど「へぇ〜乾かすとクルンってなるんだぁ」
今までとは逆だから慣れるまで間違っちゃって髪濡らしたりしちゃうかも
玄関でクン太の手厚いお出迎えを受け
「ねぇ来週 銀座行かない」とママりん
華ちゃんが虹の橋にいってから
食事もちゃんととらず 大好きなハワイアンキルトにもいっさい手をつけず
華ちゃんの愛用品も全部そのままで
寝る時には華ちゃんの毛布を枕元に置いて・・・
そんなママりんが銀座に行こうって
「いいよ 行こう いつにする
クンちゃんも一緒に行こうねぇ
なんか嬉しくてちょっと泣きそうになっちゃった
華ちゃん ママりん ちょっとずつ元気になってるからね


めずらしく りりしい()お顔・・・
実はこの時ダンナ様が蚊をバチッてやってビビッてるクン太

ダンナ様と焼き●ー●● 

2006年06月28日(水) 15時57分
蒸し蒸しお暑ぅございます
きのうも今日も30℃ちかい気温
今日はクン太もあたしもの日
クン太の先生が
「週明けから7ワンコが熱中症で入院してるんだよ
充分すぎるくらい気をつけてあげてね」って・・・
看護士さんも「暑い日はお散歩なんか行かなくていいから。
お家のなかでも体内に熱がこもっちゃったら危ないから
室温調節をマメにして過保護すぎるくらい気をつけて」って・・・
暑さはまだまだこれからが本番みなさん気をつけましょうね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
C-マンション
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 夏・・・!? (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 夏・・・!? (2009年05月11日)
アイコン画像へ?
» 夏・・・!? (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 夏・・・!? (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» 夏・・・!? (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 夏・・・!? (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 夏・・・!? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 夏・・・!? (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 夏・・・!? (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 夏・・・!? (2008年09月23日)
http://yaplog.jp/aco-kunta112/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco-kunta112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる