春から大学生ッ(Q∀0●)あだなゎセレブ★★

skin design by AYANYAN
material by イチゴヒメ
ブログ / 2008年03月02日(日)
なんとなーくつづけてきたブログだけど

もうやめよっかなと思います

高校時代の思い出として大事にしまっとくつもりです

でわさようなら


あさこ
 
   
Posted at 14:25/ この記事のURL
黒ヒョウ / 2008年02月26日(火)



あたし「黒ヒョウとかかっこいいよね」


母「…黒ヒョウたべてもらわな…」





ねぼけてたんだってさ笑
 
   
Posted at 01:31/ この記事のURL
黒コン / 2008年02月23日(土)
黒コンほしいなほしいな。
でも黒コンにすると 目わるくなるし、
黒コンなしでわ生きてけなくなるwという話。

成人式の日だけとかでいいや〜

でも目いたくなったらやだな。
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
また今日も。 / 2008年02月22日(金)
わぁああい

今日は中学で仲良しだった子に会いました。

あたしの通ってた高校の近くに用事あったみたいで

道案内してきました。

ぐうぜん高校の先生にあっちゃったww

また受験報告いかなかんけど

あとランチしてお菓子いぱい買ってった

ぜんぜん変わってなくて安心

午後ティーが78円で買えた!!

ちょっと部屋掃除しなあかんけど

明日もあさっても予定が・・・
 
   
Posted at 16:13/ この記事のURL
今日もあそぶ。 / 2008年02月21日(木)
ひゃっぷううう

カラオケおけおけ

大好き!

でも持ち歌がどんどん古くなってゆくの。

なんかねわかんない最近の歌!!

かろうじてコブクロを通して歌の世界とつながってるかんじ…

だめだよ〜勉強しよ〜

カラオケの受付の超絶美人。

中学の同級生だった−らった−

声があるとでせくし-

なんかねもっといっぱい喋りたい気がした。

でもしゃべることないや´・m・)
 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL
気楽な毎日。 / 2008年02月19日(火)
パソコンほし-です
あとスキャナプリンタ!!!!
買うとなると、貯金をくずすしかぁッ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

だいたい住むとこも決まりつつあるんですが
ネットつなぎたい放題だから大喜びしてるとこ( ´艸`)笑

バイトするかぁ〜
でもなぁ今はじめてもすぐやめちゃうし(;´Д`)
やっぱりここゎあそんどくべきなんじゃないのo
てか家におるとゲームして一日が終わるってゆww

明日まで定期券使えるし
ひとりでお買い物でもいこぉかな
全体的にヤセるグッズほしいo
服とかデブいままじゃ買えないンじゃぼけ-!!

でもおとつい買ったバスローブゎかわいすぎ-
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
合格 / 2008年02月18日(月)
いままで内緒にしてましたが・・・
実ゎ浪人してましたッ
だって自信なくて、はっきり言えなかったんだもん
でも第一志望の大学合格できて
浪人してよかったなって思えました。

今までの大学は退学する形になっちゃうけど
いい仲間にも出会えたので
自分の経験値としてとっとこうと思います。

合格して、みんなと遊ぶ約束したり、
よかったね、がんばったねって言ってもらえたのが
めちゃめちゃ嬉しかった

もしかすると、ひとり暮らしになるかも・・・
さみしいけど、自立のチャンスかもしれないですね。
つらいことも楽しいこともあると思うけど
最後まで頑張りぬきたい。
この一年がんばったのを無駄にしないよぉに
こつこつ歩んでいこうと思います

なっちゃんの要望に応えて
セレブニッキ更新しよ-ッて思えたょ
 
   
Posted at 17:28/ この記事のURL
やろおー? / 2007年11月30日(金)
今日わほんと‐に

久々にいいことがありました

めっちゃ嬉しかった

電車で中学の同級生に会ってしまった

1年半くらい会えてなかったけど

運命の再開

友達は私にずっと気づいてたらし‐んやけど

あたし全く気付かず笑

そのこゎ話しかけたかったぽいけど

人違いかも…と思って

確認メールしたんやってさ。

でもあたしメールみなかったし…w

結局電車おりるとき

あたしが気づいて「あ!!」ってゆったら

「やろぉー!?」

第一声が「やろぉー!?」って

どんな文脈なんww

とにかくうれしかった
 
   
Posted at 18:24/ この記事のURL
ばいと / 2007年10月29日(月)
昨日は近くのイオンでごはんたべました

やったあバイキング

好きなものばーっかり食べちゃった




こんな可愛らしくいえば、そんな気もするけど

実際がっついてただけやん…




そんなのはいいけど

冬服かわいいなーぁ

10万円分くらい買い物してみたい。


友達が駅横のショッピングモールでバイトしはじめたんすよ。

けっこう時給よくて。

うらやましいです。

生まれて一回もバイトしたことないもんな。

来年からがんばろーっと
 
   
Posted at 08:14/ この記事のURL
ぷりぷり / 2007年10月16日(火)
やっほい!!
今日ゎ高校時代の友達と電車のりました。
なんかおちつく

なんかさー友達としゃべってるときって
無意識にてきとうなことゆってて
後でいわないほうがよかった・・・
っておもうことよくある。

相変わらずPCの調子わるい
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
P R


MySpace Layouts


インフォメーション
るんるん♪
3000カウンター突破!!!
ありがとぉ(′艸`)

大学生になりました★
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:asaco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-安カワ基本♪
    ・ビューティ-美容同盟参加。
    ・読書-梨木香歩さんラブ!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
セレブバナー

同盟
メールUてね★
タイトル

内容
フランクなソザイ/Angels/Infinity/happy?顔文字

 | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.