☆ごろごろ☆ 

June 26 [Mon], 2006, 3:13
遅ーーぃ
てな感じで。。1人ぼっちです
。。。いや。。2人??

LoVe君の部屋を真っ暗にして一人片手に涼んでたら。。

来たーーww

お隣さんのにゃんこだぁ

acoのお友達ww器用に頭で網戸開けて入って来て

横にごろん

        なんなの??wwwって感じ

でも元気もらっちゃったかも

☆宝物☆ 

June 21 [Wed], 2006, 0:56
大好きな人に囲まれて呑むお酒

とっても幸せなことだなぁ。。
と、ふと思ってみたりする

明日の3人でLUNCHが楽しみ


☆PiNk☆ 

June 19 [Mon], 2006, 21:45


PiNk!!LOVE

モヤモヤァァって気分の時は、

これでがっつり気分あげてこっっっ

頑張ってれば、、いー事あるよね??

☆お休み☆ 

June 16 [Fri], 2006, 23:43
むーーーーー

朝からさすが、梅雨!!

お休みだったので、ぐったり爆睡。。。
のつもりだったんだけどぉ、

かわい子ちゃんとプチDATEの約束があったので。。

頑張って雨の中待ち合わせのCafe

仕事が思うようにいかない彼女をみててみんな頑張ってんなぁと
しみじみ感じた
技術職の彼女はとっても時間に追われてるみたい

早く認めてもらえるように頑張ってほしいね

だって、女の子をステキに変えちゃう魔法のような腕をもってんだよ!


自信をもって社会に潰されず輝いて大きくて美しい華を咲かせて下さい

そして、acoの眉毛を美しく整え続けてください。www




PIX☆撮影前☆make yumi

☆お月様☆ 

June 14 [Wed], 2006, 23:57
acoはお月様からPOWERをよくもらいます

いわゆる。。月光浴

太陽も好きだけど

海に浮かぶ月を見てると

すごく力が湧いてくる。

満員電車で人にモミクチャにされて
泣きたくなるときがある。
そゆとき
帰り道に海岸のボードウォークをチョイスして。
月にPOWERをもらう。

愛おしい人といる様な優しくて情熱的な感情にかられる

でも、最近お月様が顔を出さない。
んーー困ったな☆



☆PIX☆ HAWAII.

LION-FESTA!!!!HEAD69NIGHT!!!! 

June 12 [Mon], 2006, 19:20
はい。。ペロンペロンですwww

だって、だってLIONめっちゃ楽しかったんですもん
こんなEVENTでアホtEqUiLa-GiRlやってます
『LionFESTA Vol.10 -2days-』
-LIVE-
UZUMAKI
BOMBFACTORY
SHIFTER
E.D.O.
ハカイハヤブサ
The Cherry Coke$
YxCxHxC
NUBO
etc.
-MC-
LIONHEAD
-DJ-
MORICAWA(DOGGY ROCK/LOW-CAL-BALL)
祭林 竹彦(Low-Cal-Ball)
UDDY(BCREW)
やばいっしょー

続いて

SHIFTERネッ
んでーーーwwww

ハカイ様wwステキな酔っぱらいになってた
けど、LIVEはやっばいです!!

最高な仲間に囲まれHAPPYにtequila振る舞い
acoは本日もう1つのBIG-FESTAへDASH!!!
向かうは下北でございます
こちらでは、HEAD69NIGHTが!!
もぉぉ楽しいじゃん
DEVILチャンのまま片手に。
<特

☆今日のお天気☆ 

June 07 [Wed], 2006, 23:23
快晴

どしゃぶー

晴れ

。。。とまぁ、何日分も体験してお得??な1日でしたにょ〜
aco小さいときから大好きっこ

興奮しちゃう!!

だってさぁ、超綺麗じゃない??一体感たいなのも感じるし

雷は飽きないなぁ
はまじでhate!!!てかね正しくは傘さすの苦手なにょ

誰かさしてくださいwww

もぉ、梅雨梅雨だもんねぇ。。
今年も湿気王国ジメジメJaPaNとうまくつきあってかにゃーな
海外は時間も銭もかかるしな。。

あと、ちょっとで夏だし!acoの季節はすぐそこだぁ

すでに。。ww 

June 06 [Tue], 2006, 2:55
更新遅れてるし。。。

ま、いっかー

そぉ、風邪がねなかなか治らないぃぃ
重なって仕事もShOwがもぉすぐだから。。

もぉぉピリピリイヤーーーーーン

でもでも負けないぜーー頑張るんだ

そんな気分がドゥーンな時。。グッドタイミングでございます

何気なくDVD流れてたりして。。懐かしいぃ
ってなんか嬉しくなっちゃったぁ
だってだって、、TILTとかNUFANとかLAGWAGONも、NOFXもetcetcetcetc.........もぉ大好きなんだもん
音楽ってステキだねぇーとまたまた感じましたわThAnXXXXX!!

まめにこういう時間自分で作れる人になれるといいな

何でぇ?? 

June 04 [Sun], 2006, 21:02
ありえなぁぁぁい!!

bLoG再開初日に。。。風邪??

頭ん中、クワワワワワワァーーーーーンってしてりゅ。。。

知恵熱かなぁ??
本当にめったにひかないから風邪かも判断できません

ただ1ついえんのわー     寂しい

早く寝よ
そして早くmywayが聴きたい。。

WoW!!!!! 

June 03 [Sat], 2006, 11:18
ニャンニャン初BlOg

嘘ww

放置pLaYしてましたの。。1年以上も。。ハイ。。。

最低??日記1回も書かずwwイヤイヤ笑えるでしょww


In ogni caso,,,ココで出会えた皆々様

海と音を愛するチャキチャキPaRtY-LoCoGiRlDeAtH!!
レスも今度こそがんばるゾッッッ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yumi
» ☆お休み☆ (2006年07月18日)
アイコン画像ユッキー☆
» ☆宝物☆ (2006年06月26日)
アイコン画像☆aco☆
» ☆宝物☆ (2006年06月26日)
アイコン画像ユッキー☆
» ☆宝物☆ (2006年06月25日)
アイコン画像☆aco☆
» LION-FESTA!!!!HEAD69NIGHT!!!! (2006年06月22日)
アイコン画像もも
» LION-FESTA!!!!HEAD69NIGHT!!!! (2006年06月19日)
アイコン画像☆aco☆
» ☆お月様☆ (2006年06月16日)
アイコン画像☆aco☆
» LION-FESTA!!!!HEAD69NIGHT!!!! (2006年06月16日)
アイコン画像タカコ
» ☆お月様☆ (2006年06月15日)
アイコン画像もも
» LION-FESTA!!!!HEAD69NIGHT!!!! (2006年06月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・音楽
    ・恋愛
読者になる
゚LivE゚パーティo大好きイ
Yapme!一覧
読者になる