December 20 [Tue], 2016, 11:43
朝食べて夜はあまり食べない


習慣にないから難しい(._.)




そんなこと可能なのかなー


まぁやらなきゃいけないんだけど…










背中が痛かったのは食べ過ぎが原因らしい





 

May 10 [Tue], 2016, 23:26





読み返そうかな(^ν^)







 

May 09 [Mon], 2016, 1:56






諦めなきゃいけない時が来たのかな…









二日目の続き 

April 27 [Wed], 2016, 14:19


1.passworld
2.WishfulThinkking
3.Married to Music JP ver.
4.view JP ver.
5.Your Number
6.Clue+Note JP ver.
7.Stranger
8.Breaking News
9.Everybody
10.Sweet Surprise
11.Keeping love again
12.Love
13.BOYS WILL BE BOYS
14.photograph
15.321
16.Dazzling Girl
17.WANTED
18.Lucifer
19. D×D×D
20.BURNING UP
21.Picasso
アンコール
22.Good Good Feeling
23.Downtown baby
24.君のせいで
25.SING YOUR SONG
26.Moon Drop


セトリは昨日と一緒

この日は最終日だからかテムのテンションがおかしかったww
メリーだったかユアナンバーか曲の初めからキー君に絡みに行くし
ミノにもいってたかなー...
それでキー君がジョンに絡みに行ったり
なんかふわふわww
勿論ダンスもふわふわww
メンバーもにやにやしてたりにこにこしてたり
Mentもふわふわしてたね

もう記憶が無くなりかけてるから
思い出せるだけ...www


ナンカの曲でてみんがヘッドマイクを気にしてて
ダンス中も気にしてて
そうしたら...取れて床に転がったwww
気にせず踊ってたんだけど...
おもむろにそれを拾って...
裏にはけたwww曲中にwww
他のメンバーポカーンしながらも続けて
15秒ぐらいして何気なく戻ってきたww

おぬのダンスは後ろから見ても好きだわ(*´∀`)

KLAでみのとてみにが向かい合って歌うとき
きーくんが仕返しとばかりに二人の間に割ってに入って
邪魔してたwww

LOVEでおぬが目をつぶって歌うクライマックスのところで
他メンがおぬを囲んで指を指してて
おぬ目を開けてにっこり(^ω^)
嬉しそうだった

1階席だったのに銀テ取れた(^ω^)

2日目 

April 27 [Wed], 2016, 9:56


2日目

場外市場に朝食を食べに行こう
なんて計画してたけど
勿論起きれずグダグダと
気づいたらお昼にww


とりあえず場外市場に向かって
そこでお昼を食べることに

場外市場は思ってたより広くなかった
呼び込みの人が元気だった(゜∀゜)

呼び込みの人をかわしつつ色々見て
気になった一つのお店でお土産を買った
おじちゃんが試食をいっぱいくれて
色々商品の説明してくれて可愛かったのよ(ノ∀`*)
そしてごはん!!

サーモンとイクラの親子丼(*´∀`)
美味かったー
お腹いっぱいになると眠くなるよねww
そんな体を気合で動かして荷物を置きに
札幌駅に戻ろうとタクシーに乗ったら
運転手さんに『直接行っても料金そんな変わらないよ』
と言われてんーじゃーまぁいっかって感じで
直接きたえーるに向かった

この運転手さんがとっても話し上手でww
1つ話しかけると200倍になって帰ってくるww
楽しい車内だったww


会場着いてお土産の海産物が入った袋のまま
きたえーるに入るのは...と思ってしまったので
急遽ツアーグッヅのトートバックを買うことにww
これが丁度ピッタリの大きさww

ついでにタオルも...ww
ノリで生写真(ランダムww)も...www

ランダム系は勿論ミノだった(^ω^)
すみちゃんも買って勿論ミノだった(^ω^)
即行交換会するよね(^ω^)
その間にも追加で買いに行くよねww
で、結果ミノ4枚になるww
あれっ??5枚だったかな??ww

まぁ結果無事に全部交換出来て

こうなった( ´∀`)人(´∀` )
ジョンも2種キーぐんも2種揃った

えぶりしんぐの配布物も貰って

コースターかな??

大体満足したから会場内へ
思ってた席よりかはステージよりだったけど
なかなか良席(*´∀`)

10分位かなー押してスタート






1日目つづき 

April 26 [Tue], 2016, 22:08


1.password
2.WishfulThinkking
3.Married to Music JP ver.
4.view JP ver.
5.Your Number
6.Clue+Note JP ver.
7.Stranger
8.Breaking News
9.Everybody
10.Sweet Surprise
11.Keeping love again
12.Love
13.BOYS WILL BE BOYS
14.photograph
15.321
16.Dazzling Girl
17.WANTED
18.Lucifer
19. D×D×D
20.BURNING UP
21.Picasso
アンコール
22.Good Good Feeling
23.Downtown baby
24.君のせいで
25.SING YOUR SONG
26.Moon Drop


最初はバラードで寝るかもとか思ってたいけど
寝なかったなー
VCRも良かったし
Mentも定型文はあったものの
結構自由に発言してたと思う

歌はかぶせあったとおもうけど
激しいダンス以外は歌っていたとおもう

Mentは覚えてないから
メンバーに対して思ったことをつらつらと...

ジョン...小さかったw
背の話じゃなくてなんだか全体的に
こじんまりしてた
そして、ワンコだった
ムキムキよりこっちがいい


ミノは相変わらずお元気で
お顔小さいそして細い



きーぐんはツッコミ担当になってた
背がミノと変わらなかったww
相変わらずのペンサでキャーキャー言わせてたよ



おぬはバラードになると目をつぶって歌うよねー
おぬのダンス好きー上手くなってる気がする(贔屓目)
フェイクも好きー
下半身細いのに上半身ムキムキよw
カメラに抜かれても愛嬌全然みせない
メンバーの後ろでたまたま映った時の目が殺し屋よww
定型文以外の事も話そうとしてくれてたけど
いかんせんタイミングがね…
ペンサがドエスww
そもそもペンサを求めちゃいかんか…ww
ボールは遠くに飛ばさないと気にくわないのかなww
きーくんに『この人本当に26??』って言われて
不思議な動きしてた(^ω^)
おぬ26歳かぁ...(^ω^)



問題のテミンさん初日はまだ、まだちゃんとやっていたとおもうww
初日だから席の場所もあってちゃんと見れてないからわからないけどねw
Metの時の早口で色々話していて
積極的に話してくれて嬉しい反面ハラハラするよね
初日新曲ダンスでジョンと少し接触してたきがする



Your Numberの最後の言葉は
『なまらかわいいね 電話番号教えて』byおぬ



セトリ良かった
ピカソあったしストレンジャーあったり
まぁ、メリーやビューの合体シャーロックは
日本語じゃなくても良かったのか気がするけどね(^ω^)




新曲『君のせいで』がいい
ダンスが可愛い

かっちりしたのも好きだけど
ふわふわのも好きなのよ
だからウネのダンス好きなのかなーww







VCRも見応えたっぷり
しゃいにちゃんのヨジャ絡みとか待ってましたw
おぬの女装はおいといて。
詩の朗読みたいのは…よく分からなかったけど
OPVCRも、よく分からないけど
黒しゃいにも嫌いじゃないww



しゃばんのメンバーがエビちゃん以外変わっていた



アンコールの時笛じゃなくてふぅふぅになってた
前からだっけか?



ツアーTがスケスケww




2曲目に火の演出があるんだけどあれだけ離れていても熱いもんだね
しゃいにちゃん達も汗だく(゜∀゜)

問題の銀テープww
どんなに席が良くて銀テープが降ってくる席でも
必ず二手に分かれてしまう…謎だww
今回も目の前で二手に分かれた
すみちゃんと苦笑いしてしたしまった
でも、遅れて降ってくるやつをゲットした


ボール投げの時席が席だけに期待していたんだけど…
おぬさんは遠くに飛ばすことに命をかけてますねww
ジョンはね…ぽいぽいぽいって感じでうちらのところには来なかった
すみちゃん取る気満々だったのにww
全く来ずww
そのかわりテミンさんがやってくれた
初日はテミン日和ww
目の前に飛んできたからしかも2個投げww
基本避けるんだけど手を伸ばしてみたww
そしてボールだけを見てたら前の席の人が降ってきたww
ボールは後ろの人が取ったみたい



終わって外でたらやっぱり寒くて早く帰ることにした
けど、駅激混み
駅員さん慣れてるみたいで混んでる割に
スムーズに電車に乗れて
札幌駅近くの居酒屋さんでご飯
ビールが美味しかったww



部屋に帰ってもお酒を飲みながら
しゃいに話とかしたかったのに…
カップラーメン食べたら眠くなって
睡魔に勝てずにすみちゃんに
布団かけてで寝ればと言われるww



大人しく寝たよ
何枚か変な写真撮られたけどwww




1日目 

April 26 [Tue], 2016, 21:00

シャイニの為に北海道へ


行きしなにトイレに携帯電話を忘れるハプニングwww
あっぶなかったwww

無事すみちゃんと合流

飛行機がボーイング777でテンション上がる
全然揺れない
リンゴジュースがバヤリーズで
いつも飲んでいるものより酸っぱかった


札幌ついて思ったことは
さっむ!!
北海道の寒さなめてたww

新千歳から札幌まで40分かけて札幌へ

札幌着いてココ来たことあるって思ったww
あたりまえなんだけどねww
よくイライラしてたな〜(^ω^)

ホテルの前に腹ごしらえww
札幌駅にあるラーメン共和国へ
すぐ食べれそうなあじさいという店へ
味噌を食べずに塩ラーメンを注文
不思議な味でしたw


ホテルチェックインして
急いで着替えて化粧してきたえーるに向かったー
札幌駅から地下鉄さっぽろ駅に向かうのに
歩かせる歩かせるww
それだけで疲れちゃった(ノ∀`*)

会場着いて
まずFC会員限定のがらぽん
安定のD賞(゜∀゜)で、おぬゲット


欲しいグッズ無かったんだけど
ランダムに惹かれて1つ500円のグッズを買ってみた
出たのがこちら

なんやこれwwwちっちゃな缶バッジでした(^ω^)

CD購入で貰えるクリアポスターが
見事にテミンで少し怒りながら戻ってきたすみさんww
即行交換会を始めてww
無事交換して会場内へ


もしかして最前かも...って期待していた席
しっかり前に6.7人いたww
でも、センターはセンターだった(^ω^)

お客さんの入れ方が下手だったのか
15分位押して始まった



150429 

January 22 [Fri], 2016, 16:55
メモ


150429シュキラノアザ


曲紹介でものすごい音のはずしかたw
いいわけも可愛いw




160121
マジック踊れずw
ちゃっかんま言うてるのが聞こえる気がするw



 

January 22 [Fri], 2016, 11:06







さよなら5ちゃん




6sちゃんは色が鮮やかです^ ^





 

January 21 [Thu], 2016, 16:01

携帯の電源がとうとうはいらなくなる...


何てタイミングや!!!!



好きだったのに...5




グッバイ5...



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこそん
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
うりぬ
えるぷ
えよ
SJが好きです
でも

K.R.Y.

もーと好きです



GLAYとSHINeeもね(・∀・)