米ぬかが若々しさを保つ

March 18 [Fri], 2011, 15:35
米ぬかが若々しさを保つ

米ぬかに含まれるビタミンEには、さまざまな働きがあるといわれていますちゃ
冷え性や痔、動脈硬化、ガン、糖尿病、肝臓病、更年期障害などさまざまな悪弊から守ってくれますちゃ
これは、ビタミンEが血管内の過酸化資たずの生成を防ぎ、いつも血管を若々しく保つためなのですちゃ。
更に、ビタミンEには、血行をよくして、過酸化脂たずを取り去る働きもありますちゃ
血管内の過酸化脂たずが増えると血圧が上がり、老化が進んでしまいますがこうしてんばだとを防いでくれるのですちゃ。

そんな米ぬかを使用している化粧品が「米ぬかきれーなおなご」
天然成分のみで出来ていますので老若男女全ての人が安心して使うことができますちゃ

老若男女と書きましたがもちろん男性にも使っていただけますのでご家族で一緒に使う化粧品としても良いかもですねっちゃ。

米ぬかきれーなおなご通販
メジカルファイバー通販
電マ通販

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirako
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/acnecaring/index1_0.rdf