御茶ノ水☆ 

February 27 [Mon], 2006, 23:30
今日ゎ御茶ノ水に行って
スノボウェアボードを買ぃに行った
メチャメチャお店あるからいっぱぃ見歩いたぁ

お昼ゎパスタ食べて
N.Yの話聞ぃたり写真みせてもらった
美術館とか行ってたみたぃだけど
服もメチャメチャ買ってたぁ
シャツ3枚、パンツ3着、靴2足、ジャケット、コート・・・
かなり買ってきたなぁ(’∀’;)
ちょうど向こうでセールやってたらしくて
6万のパンツが2万くらぃで買えたらしぃ
ィィ時行ったなぁ(’∀’)
夜景もメチャメチャ綺麗だったし
行ってみたぃ(^∀^)

帰ってきたぁ〜(^∀^) 

February 24 [Fri], 2006, 22:30
彼氏がN.Yから帰ってきましたぁ
って言っても昨日(’∀’;)
昨日まりこと遊んでたらN.Yにいるはずの彼氏から来てビックリした(☆。☆)
間違えて自分がかけたのかと思ったけど
何度見てもやっぱり着歴の方だぁ
どーしてかかってくるんだろなんでだぁー
あのケータイゎ海外からかけれなかったはず・・・なぜ
って思ってるうちに・・・またかかってきた
電話出てみるとやっぱ彼氏だったどこからかけてるの?って聞いたら
「成田やで!」って
24日に帰ってくるって言ってたのに・・・1日間違えてたらしぃ(^_^;)(笑)
ビックリするよぉー
まぁ1日早く帰ってきたからいっか

☆まりこと2日間デート☆ 

February 23 [Thu], 2006, 23:50
22・23日まりこのおぅちにお泊まりしに行きました(^∀^)
まりこと私の恋愛運が22日10023日が95
2人もテンション上がっちゃぃました(^ー^)
22日ゎまりこが高校の時に遊んでた場所に連れて行ってもらって
夜ゎバイト先に行って
まりこおすすめのキムチくりぃ〜みぃ〜スパゲティーを食べました
食後にゎ和風黒ゴマパフェとまりこの作ったフルーツいっぱぃのパフェを食べました
メチャメチャおぃしかった(≧∀≦)
どっちもまた食べたぁ〜ぃ

その後ゎまりこのおぅちに行って
お酒を飲みながらマリオカートをやりました
私、マリオカートゎ強ぃと思ったのに、全然ダメでした(^_^;)
まりこと対戦しながらまりこに指導してもらっった(’∀’;)
でも、これで強くなったはず(^ー^)b

まりこママが用意しててくれたとちおとめゎメチャメチャ甘くて大きくてすっごぉ〜くおぃしかったぁ(*^ー^*
夜中にゎバイト先で買ったフルーツサンドもお菓子も食べちゃった
お部屋で寝るときゎ2人でいろ〜んな話した

23日ゎまりこの作った朝ご飯を食べて
cocoonに行ってのんびりブラブラしました(^ー^)
今度行こぅって行ってたロコモコのお店もあってそこで食べました
帰りにゎプリクラ撮って2日間で5回も撮ちゃった

2日間まりこと一緒に過ごして
まりことゎほんとに気を遣わずに接せられるなぁ
って改めて実感した

おばぁちゃんになってもこんなふぅに会えたらぃぃな(’∀’)(笑)

楽しぃ2日間でした

ハッピーバースデー♪ 

February 19 [Sun], 2006, 22:30
今日ゎマミーの誕生日でした
プレゼントを探しに一緒に買ぃ物に行きました(^ー^)
いっぱぃ見回ってむっちゃんの気に入った物が買えて良かった(^∀^)

ランチで食べたパスタゎ今までに食べたことなぃメニューだったけど
おぃしかった

一日一緒に過ごせて良かった

地元〜☆ 

February 16 [Thu], 2006, 22:00
今日ゎ地元の友達ゆったんから
最近予定が合わなくてみんなで会ってなぃぃ(。_。)
地元の仲間の中で一組だけカップルがいます
その彼氏の方のネックレスに名前が彫ってあるんだけど
彼女の名前と思ぃきや、彫られてたのゎ「ペヤング」
彼女のあだ名を彫ったらしぃです
「ペヤング」って見てぉ店の人笑わなかったのかなぁ(’∀’;)(笑)

でも、仲良さそぅで良かった(^ー^)
2人にゎずっと仲良しでいてほしぃな

おぃしぃ(^ー^) 

February 15 [Wed], 2006, 21:50
今日ゎマミーとランチしに行きました
何しよぅか散々迷って、
結局前食べたやつにしちゃぃましたf(^ー^;)
トマトとシーフードのパスタおぃしかったぁ(^∀^)

夕方にゎハーゲンダッツの黒ゴマ食べました
コレめちゃめちゃ好きぃ〜(*^ー^*
黒ゴマが好きな人ゎ是非食べてみて

☆バレンタインデー☆ 

February 14 [Tue], 2006, 23:00
今日ゎ午後バイトぉ
彼氏サンゎ今日からN.Y
かなり寒そぅだなぁ

こっちは今日めちゃめちゃ暖かかったですね
みたぃ(*^ー^*
もぅずっとこんな気温だったらィィのになぁ(’∀’)

一日早く☆St.Valentine’s Day☆ 

February 13 [Mon], 2006, 23:30
昨日ゎチョコを渡して
夜は鍋しよぅってコトになってスーパーで色々買ぃました
だけど出来上がったのは雑炊
初めから雑炊作っちゃぃました(’∀’;)笑
まぁおぃしかったからいっか
チョコも全部食べてくれて嬉しかったぁ(≧∀≦)
やっぱおぃしそぅに食べてくれたり、おぃしぃって言ってくれると
頑張って作ったかぃがあったなぁって思える

今日ゎ表参道ヒルズに行きました
とっても綺麗な作りでした
だけど人いっぱぃ
平日なのにやっぱ混んでました
その後は原宿のぉ店をブラブラして
カワィィ服がいっぱぃでした
夜ゎじゃんがららぁめんを食べました
このぉ店入ったの高3以来だぁ〜懐かしぃ(’∀’)
 

ぉ休み☆ 

February 11 [Sat], 2006, 23:00
久々の土曜休み
今日ゎ午前中チョコを作って、
午後ゎ何しよぅかなぁっと思ってたら
風邪ひぃちゃったって言ってたので
お粥を作りに行きました
土曜ゎバスの時間が早ぃから
ぉ粥作ってちょっとしたらもぅ帰る時間
苦じゃなぃけどやっぱ遠ぃなぁ(’∀’;)

バイト☆ 

February 10 [Fri], 2006, 22:50
今日ゎレントゲン褒められちゃった(≧∀≦)
先生は仕事では厳しぃけど
上手くできた時はちゃんと褒めてくれるから
嬉しぃもっと頑張ろぅって思える

new診療システムになってから常に動ぃてる感じで忙しぃけど
診療の流れがスムーズになった気がする

明日はぉ休みだぁ(^∀^)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まりこ
» 御茶ノ水☆ (2006年03月27日)
アイコン画像かなこ
» 御茶ノ水☆ (2006年03月05日)
アイコン画像まりこ
» 帰ってきたぁ〜(^∀^) (2006年02月28日)
アイコン画像まりこ
» 御茶ノ水☆ (2006年02月28日)
アイコン画像まりこ
» ☆まりこと2日間デート☆ (2006年02月28日)
アイコン画像まりこ
» ☆まりこと2日間デート☆ (2006年02月28日)
アイコン画像acane
» 学校☆ (2006年02月07日)
アイコン画像acane
» そのちゃんバトンA (2006年02月07日)
アイコン画像そのこ
» 学校☆ (2006年02月07日)
アイコン画像まりえ
» 4女〜☆ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acn0428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる