散歩道 

2010年02月13日(土) 4時24分

よっこらしょ よっこらしょ
懐かしい写真を見つけた
散歩をしていたら迷い込んだ山道をあがって
振り返ると
こんなに素敵な景色と出逢った

迷い込んでいるときは
ちょっと不安でも
振り返ったときに
こんなにきれいな景色と出逢えることもあるんだね

どんな迷い道も間違いなんてないから
どんなに苦しくても 悲しくても
前に進んでいくことがとっても大切☆★

春探し 

2010年04月20日(火) 5時26分

久々にカメラを持ってお出かけ
小さな春を見つられたら〜
っと思って出逢ったのゎ桜
桜が咲いたな〜っと思ったころにゎ
散ってゆく桜
短い間にめいいっぱい咲いてる桜
この瞬間、瞬間を精一杯 
いろんなモノを感じて過ごしていくってヤッパリ大切
魚眼を入れて今回ゎ撮ってみました

連理の枝 

2010年04月22日(木) 13時05分

同じものを見て 違うことを感じても

あなたといつまでも

同じ景色を見ていたい

連理の枝みたく 

この木のように 何十年も,,,何百年も,,,

っと♪
もう一枚本当は素敵な写真をのせたっかのだけど
なぜかアップできず...
こっちの写真をアップ

本当は正面から見ると
この木は大きな木で
一本なんだけど 二本くらいに別れてるの

それを連理の枝ってゆーんだって

縁結び」の木「しなの木」 なかなか素敵な木

夕焼け空 

2010年04月23日(金) 12時00分

景色って不思議で
すごく前のことなのに
こうして写真に残すだけで

あ!あの時の夕日だ!!
ってわかる☆★

まるで昨日のことのように思い出せる
タイムスリップしたみたいに

この夕焼けゎ江ノ島♪
海のみんなで帰り道にワイワイ騒いでたっけ
みんでヤバイキレーってはしゃいでた(笑)


ホラね(笑)

ここで出逢った仲間ゎ家族みたいに本当にかけがえのない宝物で
ずっとずっと大切にしていきたい仲間★☆

十人十色 

2010年04月24日(土) 12時16分

まだ桜のっけてもいーかな?笑
これゎ去年撮った桜〜
同じ桜なのに上の記事の桜とゎまたぜ〜んぜん違う

不思議
同じ桜でもこんなに見た目も種類も違うの
十人十色ってゆーけどホント
でもだから良いんだよね

色んな色を持ってるから
惹かれあったりすんだと思うな

あともー1こ
アップしたい写真があったのにみつからなーい(涙)
時間がないのでまた今度

だ〜れだ 

2010年04月25日(日) 10時25分

いつまでも いつまでも
思ったことを 思ったままに 行動にうつしていきたい

不思議だなぁって思ったことを とことん追求したり
やりたいって思ったことに まっすぐ向かったり
楽しいって思ったことを無邪気に楽しんだり

この写真の女の子ゎ本当に好奇心旺盛で(笑)
やっぱり子供のエネルギーってすごいなぁって感じる

顔を隠してるけど
メッチャ笑顔なのが伝わるかなぁ?

今、自分がやること
やりたいこと まっすぐ向かって一から進んでいこう!

いつまでもネバーランドで夢見る大人がいたっていいじゃん!!

ベンチ 

2010年04月26日(月) 1時36分

今ゎ無理でも いつかきっとまた再会できる日まで
私はずーっとずっと待っています...
たとえあなたが来なくても
桜の木が枯れてしまっても
あなたへの想いゎずっとずっと変わらないよ
この景色のように 色あせることなく
鮮やかに心の中にしみこむから

っと♪
なんとなぁく こんな詩がうかんできそうな場所
ぁたしの好きな公園なんだけど
ベンチの前ゎ夜になると意外と夜景がキレイで
穴場スポット

ただ何年か前にベンチの前に大きな家が建ってしまって
夜景が半分見えなくなっちゃった

そーゆーのってなんだか寂しいけど
それも思い出
変わってゆくモノがあるから 新しく生まれるモノもあるんだよね

じゃん

これがこの間乗せたかった写真!
撮ってる時ゎぜんぜん気づかなくって(笑)
パソコンで見たら あら、ビックリ(笑)

つぼみの中からイモムシさん

自分でもビックリーーーーーな1枚v

ありのまま 

2010年04月27日(火) 7時59分

自分のペースでマイペース
誰かが先に走って行っても
自分ゎ自分 他人ゎ他人
自分のペースで行けばいい

誰にどう思われようと
誰にどう見られようと
大切なのゎ自分がどう思えて
自分にどれだけ自信があるか

だからこぉんな姿だって へっちゃらに見せられる(笑)
なにか問題でも?笑

・・・っと☆
とあるお店の目の前の入り口で
どぉーーーーーんとしていた猫チャン

ついついシャッターを押していたよねー

誰の前でも飾らない ありのままの自分でいられたらいいよね
この子みたく 笑

雪だるまー 

2010年04月29日(木) 3時16分

なぜかたてにならなーーーい...涙
先月、白馬のペンションをやってるボスの住処に
遊びに行ったときに作ったミナダルマ(笑)

なかなか自信作


こちらゎお友達の自信作

テーマゎ「雪だるま」
だけど二人ともぜーんぜん違うのねー
こんなに違うとゎ思わなかった(笑)

すごい雪が降って
久々にあんなにはしゃいだ気がしてvv
いくつになってもこーゆーのって楽しいものv

お散歩☆ 

2010年04月30日(金) 8時51分

おうちに帰宅後、明日ゎお休みだし〜
お天気も良いし〜っと
寝ないでとりあえずカメラ持ってお散歩


小さい頃よくここの水飲んでたけど
今ゎもう飲んでる姿とかみない蛇口をひねってみた 笑


ここゎ家からちょっと歩いたとこにあるとある公園
面白い1枚がとれた


最後の一枚ゎタンポポ♪
今日ゎ、小学生は遠足みたい☆★
みんなで大きなリュックしょって
「多摩動物園ーーーー」
って言ってたのが聞こえた(笑)

いーなー
遠足日和だし、おやつとお弁当持って
どっか行きたい
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:高野 美菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-たくさんの人のファインダーから見える世界観が好き
    ・旅行-大好きな人と色んな景色をみたい
読者になる
ファインダーから見える
その時にしかない一瞬一瞬を
カメラを使って写していきたい
その一瞬一瞬を
大切にしていけたらいいな
ファインダーから見える
景色や世界観ゎ十人十色
いろんなところに行って
いろんな景色を見て
いろんな人に出逢って
いろんな感性を磨いていけたらなと

モットーは笑顔
幸せな瞬間ゎもちろん
オイシイモノを食べてるとき