タイダイ柄★ 

2005年05月26日(木) 17時53分

この間ジーンズショップ(?)で買ったタイダイタンク
正直雑誌とかでいっぱい載ってるの見てもあーんまり
可愛いと思わなかったんだけど・・・
ターコイズブルーが気に入ったのと実際見てみたら
1枚くらい持っててもいっかなーと思って買っちゃいました★
撮ってないけどいっしょに黒のヘンリータンクも買いました〜
今さらっぽかったけど合わせたらかっこいいかなと思って
両方3000円くらいでお手頃

お化粧 

2005年05月23日(月) 17時42分
メイク道具などなど
いっぱい持ってても使うものって大体限られてくるのよね・・・
これはお仕事のときなんかの普段メイク一式。

あと撮り忘れたやつ↓↓

また細かく追記します

キャミソールバッグ 

2005年05月17日(火) 17時33分

大好きなネットショップさんで購入したバッグ
キャミソールのかたちでホットピンクのサテン生地に黒レース。
もうもうもう可愛すぎ持ち手は金のチェーンで肩にもかけられる長さです!
見えにくいけどレースの交差部分(?)に黒のリボンブローチがついてます
実は色違いでピンクもついてて、気分によって変えられちゃうというもの!
私は1年位前に同じショップで購入したポーチにつけちゃいました
いっしょに写ってる赤いポーチなんだけど、これもサテン生地に黒レースで
2ついっしょに持ってるとおそろいみたいでめちゃくちゃ可愛い★
ほんとにほんとにお気に入りですでにヘビロテ中

あ、あとあと全然わかんないっぽいけどバッグの下にひいてあるのは
届いた時にバッグを包んであったぷちぷちなんだけど実はピンク色なんです!
ありえない可愛さ
P R
あたし
*19
*フリーター
*半同棲中?
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acn-0418-jtn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる