戦国BASARA2英雄外伝 

2008年03月24日(月) 15時16分
・・・を買いました!えっと多分木曜日に。キャラも個性的
キャラ中心に感想を。あ、ネタバレですよ

伊達政宗・片倉小十郎:カッコいいです!伊達軍一番好きだと思います
さっき小十郎のストーリー終わりました。仲間の為に頑張る2人に超感動
政宗の英語喋るテンションが凄いな、中井さん・・・!

真田幸村・武田信玄・猿飛佐助:テンション高い入るなら武田軍かな。
幸村が保志さんで佐助が子安さんだ!凄い組み合わせです

前田利家・まつ:石川代表の武将はバカップルでした・・・
この世の中で幸せだなぁ・・・

いつき:倒すのが1番申し訳なかった。村全体の友情?とか隣村もアレだし・・・
あ、でも親衛隊はキモかったです。だって・・・ねえ?(なにが)

松永久秀:すっごい嫌いです!1人で「うあぁぁムカつくんじゃちくしょーがあああ!」
みたいに叫んでました(おい)ついたあだ名が『まりもっこり』。だって頭のアレがさ。

ちょっと長いかも。でもまた書くと思います(まだ書くか)

3月どころか中旬じゃん!4月来るよ! 

2008年03月15日(土) 22時55分
卒業式の練習でダウンしてましたでも練習したわりに卒業の実感がないや
卒アル見ていろいろあったなとちょっと感動でも笑える文集沢山ありました

キッズステーションの銀魂のんびり見てました 屁怒絽の回超笑えました
杉田さん最高ですよ最初の金縛り凄かったですもう銀魂声優さん大好きですよ

逆裁5発売決定おめでとうございます私絶対買いますよ
まだ未定な事ばっかだけど凄く楽しみです
そういえば友達に逆裁4貸してます よく電話かかってきます
「ねえ四葉ここのムジュン分からんげんけど!」みたいな感じ さっきもかかってきました・・・
で、ヒント出したら「あ、分かったあああ!ありがと!じゃあね」って感じ おもしろいです

そして近づく中学デビュー・・・がんばります!!ではおやすみなさい^^

2月突入ー♪ 

2008年02月02日(土) 23時01分
こんばんはー四葉でっす
2月来ましたよバレンタイン(私のイメージ乏しい
私は友チョコあげますよv気合充分

-2月の私-
2月は銀魂のnewコミックス発売でもいつか知らないよ・・・
火曜日は「卒業生だから」で全部6限のハードスケジュール
もっとハードな所も絶対あるんですけど、私はこれが限界

スマブラX買いましたすごく楽しい!持ってない人は買ったほうが良いですよ
隠しキャラはまだ5体位しか・・・スネークもまだだし・・・前作11体だったし・・・
でもすごく盛り上がりますよ!今日友達呼んで遊びました!お気に入りは
私:フォックス(アイテム使ってばっか) 弟:アイク,ピクミン&オリマー(ワンパターン戦法) 
母:サムス(ビリ,自滅トップ) 本文に出てきた友達:ピカチュウ,メタナイト(前作持ってて凄く強い!)
・・・な感じですよv席近い男子とも張り合ってます でもあっちが勝ってる

2月も楽しみましょーう!!ではっ=3

なぜ? 

2008年01月11日(金) 20時17分
新年の挨拶やっぱ遅れました・・・皆さん今年もよろしくおねがいしますー

今まで書いたことがなくて自分でも不思議ですが・・・私は銀魂の大ファンです
自分の知ってる漫画の中で一番スキとも言えるのに・・・と、とにかく私は銀魂スキなので!
これから書き込み増やしたいと思います知ってる人いっぱいいると嬉しいなー・・・

とうとう3学期スタートでテンション下がりますそして私は4月で中学デビューです
あーあテスト範囲広いもん部活忙しいもん大変だなぁ・・・
あ、さっき母に聞いて初めて部活は3年間同じという事を知りました(バカだね
そんなこと考えると頭痛いです・・・ではお休みなさーい

冬ですね♪ 

2007年12月22日(土) 22時00分
やっば最近更新してない・・・

なんだかんだ言いつつ逆裁4買っちゃいました
そして・・・ついにライトも
どっちも11月中旬の話だけど
グダグダ言いましたがやっぱ面白いです(おい
「カガク捜査」にリア友とハマった

そういえば私は冬休みです いやまだの人もいると思いますが・・・
あ、最近リア友のブログ見てます こっちも紹介したいな・・・

がんばって更新したいです・・・ 次は大晦日〜新年 ではでは

逆転裁判! 

2007年11月08日(木) 22時09分
この頃逆転裁判にハマってましたです
買った順番は 2ベストプライス3ベストプライス蘇る逆転
・・・買う順番違うだろみたいな。
で、蘇る逆転は停滞中だったんですが、この頃復活しました
いや、その、進まなかっただけですけど・・・
で、逆転裁判4は買うかどうか迷ってます・・・
体験版はやってみたんですけど、
「オドロキ君・・・ウザ・・・
みたいな感じでした。でもカガク捜査やりたいしなぁ・・・
悩んでますっ

10月・前期 

2007年10月13日(土) 21時19分
10月に入りましたね〜 すっかり秋ですよ
さて、前期の私箇条書スタート

・オフ友2人がお泊りに来ました急いで部屋を大掃除です
・泊まり翌日にカラオケ行って来ました2人とも声キレイ・・・
・某ファッション雑誌の秋服がカワイイでも私じゃ似合わないかな・・・
・なんか風邪気味で・・・ちょっとヤバイ
・明日学校行かなきゃ・・・いけるかな

ん〜がんばって直して見せます

しばらく更新無しだった 

2007年09月11日(火) 17時09分
何か最近が忙しくて更新全然してませんでした
とりあえず少し報告を・・・

・運動会の練習がツラいんだなぁ・・・
・逆転裁判3にハマった(今頃
・太鼓の達人にチャレンジでもノルマクリアできず
・先週母の誕生日がありました 選び楽しかったな

そんなもんかな・・・じゃ、また今度!

くりきん&エトセトラ 

2007年05月26日(土) 21時13分
本日、我が弟が『くりきん』っちゅーゲームを買いました
貸してとせがむがと言うので泣かせようかとか考えてる(え
情報は愛読のゲーム雑誌が出所です。キャッホウ(何
結構面白そうなんで、私も買おうかな~なんて思ったりもしておりました

あ、そうそう。スキンやらブロガー名なんかを変更してきました
改めて。四葉です、今後ともよろしく
スキンも四葉な感じで

お友達のサイトを見に行くのが、日々私の日課になってきています。
要するにブログも更新しないで遊びに行ってたわけです
その掲示板の挨拶も四葉でいきました。
皆さんも見つけたら楽しんでくださいではでは

桜蘭高校ホスト部 

2007年04月21日(土) 18時30分
先日、PS2ソフト・桜蘭高校ホスト部を買わせていただきました
ゲームの内容も気になっていましたが、それより特典!特典目当てで買ったと言っていいです(おい

声優インタビューがめっちゃ気になって、車で聞いてたんですよ
真綾sカワイ過ぎ宮野s爽やか過ぎ
他にも他にも松風sカッコイイし、鈴村s喋り方が意外だし、藤田s色っぽい声だし
彩夏sもカワイイ声だし、桐井sもよく喋るし・・・

あ、自分ルートで走りすぎました。すみません・・・
でも、話聞いてると皆モリ先輩をやってみたいって言ってるんですよね・・・なんでですかねぇ

突然ですが、私はホスト部メンバーの中で光が好きですね
さて、早速プレイしましょうかね
それでは
P R
プロフィール・・・purpfi-ru
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:四葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スマブラ、逆転裁判、レイトン教授好き
    ・マンガ-銀魂にはまってます
読者になる
漫画はジャンプ系、ゲームはアクションとか推理モノが好きな四葉がやってる更新激遅のブログです 最近は腐女子と普女子の間を行き来してる気が・・・ これからもよろしくお願いします!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント・・・newkomento
アイコン画像真那斗
» 戦国BASARA2英雄外伝 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 戦国BASARA2英雄外伝 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 戦国BASARA2英雄外伝 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 戦国BASARA2英雄外伝 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 戦国BASARA2英雄外伝 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 戦国BASARA2英雄外伝 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 戦国BASARA2英雄外伝 (2008年09月20日)
アイコン画像マツ
» 2月突入ー♪ (2008年02月03日)
アイコン画像kaosu
» なぜ? (2008年01月28日)
アイコン画像時沢ゆいね
» くりきん&エトセトラ (2007年05月27日)
Yapme!一覧・・・itiran
読者になる