やばい 

2006年11月05日(日) 23時07分
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

はぁ。 

2006年09月19日(火) 19時01分
ぁーアカンわぁ。
本間悩むわぁ。

え。 

2006年09月10日(日) 18時25分

魚屋の
  おっさんが
  おどろいた
  ギョ!

あ。 

2006年09月07日(木) 23時44分
ねむっ。

流行。 

2006年08月25日(金) 13時00分
 まず、最近身のまわりで流行していること。それは
ホンペ作りなんです。
一体何が起きてしまったんでしょうか。
まぁ、みんなおもしろいからいいんですけど。
日記書いたり、写メ貼ったり・・・
みんな凝ってますよね。今はケータイでなんでもできちゃうっていう・・・
そんな時代なんです。やっぱケータイは便利だし、ボタンを押すだけで
相手の声も聞けるし、文字で気持ちを伝えあうこともできますし
めちゃめちゃ便利なんですよね。


もし、ケータイがなかったら・・・?

不便ですよね。電話、メールができないなんて今の時代ではありえないことなんです。
でも、逆に考えてみるとどうでしょう。

電話ができないから、会って話す以外方法はないんです。
メールを送れないから、自分で1本のペンを握り、手紙を書くんです。

大変なことだけど、すごく大事なことだし、電話やメールよりも気持ちが伝わります。

って意味のわからないことを言ってる自分もケータイ族の一員なわけですけど。

まぁそういうことです。笑。
さようなら

おひさ。 

2006年07月21日(金) 22時30分
ぁーまた間空けてもうたがな〜。
やる気がでないもんで。
前書いたときから、まぁいろいろあって、もう夏休みと。
やったね↑でも部活であんま休みない。
そのうえ、文化祭のアレコレで学校集まらなアカン日も度々あるはず・・。
休みを返せコノヤロー。

んー、サッカー辞めたろかなぁー。チームの奴とスタイルが合わん。。
なんか数人の満足でサッカーしてる気ィするし、ぇぇ加減にせーょ?と。
でも辞めたら悔しいし、続けてみよーっと。

なんか最近ちょーっとムカつくことが多いなぁー。なんでやろう・・。
特に嫌な気分になったのゎ、あの人のことやけど・・。まぁぇぇゃ!!ココでゆーてもしゃーないし!!
もうちょい気持ちに余裕もってやらな、この先心配だ。
俺の周りゎ子供みたいな発想の奴らが多いし。俺もめちゃA子供やけど。。

ま、俺なりに頑張るさ。

本間、頑張ってるやつって、かっこえーわぁ。
でも、周りの評価上げたいために頑張ってるやつは気にいらんなぁー。
認めてもらいたいってのとゎ、また違うやろー??ぅんぅん。
そこんとこ、俺の周りのpeople,よろしくやで。

久々に書いたわー。文字打つのも慣れてきたし、ノってきたわ笑。

最近ゎちょっとずつやけど学校おもろなってきてますから。
クラスには『ネタ』にできるやつ何人かおるし!!友達とそれで笑えるって、めっちゃいいわ!!
なんであんなにおもろいんやろー。。

さァーて、もう終わろ。疲れた。これからゎちょくちょく更新することを誓いまーす。

                                      平成18年7月21日  笑

だるっ 

2006年06月02日(金) 23時21分
久しぶりすぎ。
更新だるっ。ブログしんど。2ヶ月ぶりぐらいか。
なんかほぼ独り言やん。

まぁ、更新完了とゆーことで。
脱力ブログをヨロシク。

じゃあ、また2ヵ月後。
さよなら。


終わり。

久しぶり 

2006年04月01日(土) 11時32分
更新が遅れましたすんません。。
えぇ〜っと、サッカーのChampions League準々決勝1stレグが行われた。順当とゆうかなんというか・・・・。納得いかない試合もありました。では、結果を!
Arsenal×Jventusは、ホームのArsenalがセスクとアンリのゴールで2-0で勝利。
Benfica×Barcelona。0-0のドロー。Barcelonaらしいサッカーができなかったんじゃないかな。  
Lyonnais×Milanも同じくスコアレスドローだった。Milanは何度もチャンスを迎えながらも、ゴールを奪えなかった。次のホームでの試合では「勝利」が絶対条件である。
Inter×villarrealは2-1でInterの勝利。アドリアーノとマルティンスがゴールをきめている。

ぉぃぉぃ、MIlanよ・・・。頑張ってくれよ・・・・。あれだけのチャンスを活かせないとは・・・厳しいぞぉー!
でも試合はMilanが支配していたし、ボールもよく回っていた。あとはストライカーの爆発に期待です。
でも、サン・シーロでの試合では、Lyonnaisの司令塔であり、世界でもFKの名人と呼び声が高い、
ジュニーニョ・ベルナンプカーノが出場する。あぁー怖い。。。まぁヂダなら止めてくれるでしょう!!

次の試合が待ち遠しいなぁ〜。早くみたい!そして早くも来年のChampions Leagueが楽しみです。
あぁ〜サッカーってこんなにも人をワクワクさせてくれるもんなんだぁー!!感動。
まぁ、どんなに急いでも意味がないので、じっくり待ちますか・・・。

えぇ〜思ったこと書きま〜す。
まず・・・・コメント少なっっ!!!!もうちょっとこのサイト見て。。。みんな。。。お願い・・・
そして・・・ブログめんどくさっっ!!更新がめんどくさいです。ホントに・・・・
でも、この状態を救うにはみんなのコメントが必要です!!いっぱい書いてください!
んぢゃ☆

暇。 

2006年03月24日(金) 14時03分
 暇です。最近はすごく暇な日が続いてます。
何かおもしろいことないかなー。って考えてます。←暇です。

そーいえば先日、サッカーのスペインリーグ[リーガ・エスパニョーラ]のBarcelonaでプレーしている
Ronaldinho選手の驚愕プレーを見ました。彼はホントすごいっす。真似したくてもできないもん。
この前行われた、Champions Leagueベスト8をかけた戦い、Barcelona×Chelseaの一戦。
国内リーグのトップチーム同士の一戦とあって、いい試合でした。結果は2試合トータル、3−2で
Barcelonaの勝利。やはりこの試合でもRonaldinhoが活躍。素晴らしかった!!
堅守が持ち味のChelseaは、圧倒的な攻撃陣を誇るBarcelonaの前に屈し、ベスト8進出を逃した。
Barcelonaは強豪Chelseaに勝利したが、次の相手はポルトガルの強豪だ。
僕が応援しているチームはセリエAの、AC Milan.。
リーグ戦では2位だが、首位に勝ち点で差を大きく離されているだけに、今シーズンの優勝はほぼ絶望的か。だか、そのおかげで、Champions Leagueに専念できる。という見方もある。
Milanは優勝候補No.1の声も多いだけに、期待は大きい。が、昨季のChampions League決勝の
Liverpool戦では、前半だけで3-0とリードしながら、後半で同点とされ、延長戦を経た末、PK戦で敗れた。あの試合は、チームにとって忘れてはいけない試合だ。同じ過ちを繰り返すことなど、トップチームにあってはならないことだ。まぁ、僕は今季のChampions LeagueをMilanが優勝で飾ってくれることを願っている。
ここでもう一つ、Barcelonaの話。これは日本代表の中田英寿選手も言っていたこと。
Barcelonaのサッカーは基本の大事さを教えてくれる。彼らがやってることは3つの基本。

1.パス&ゴー
2.1つのボールに対して2つ以上のパスコースを確保する周りのフォローの動き
3.確実なツータッチ(ワンタッチ目でコントロールし、ツータッチ目でパス)

↑の3つだ。中田英寿選手は、本当によく観察しているんだと思った。僕も同じサッカーをする者として、尊敬したい。

なんだか今日はサッカーの話題になっちゃったけど、興味をもった人はコメントをください。
それでは!また!

はじめまして。 

2006年03月23日(木) 11時18分
こんにちわ。とよさんっていいます。よろしく。
え〜、友人の勧めもあり、ブログを始めました。よくわからんので、めちゃめちゃになるかもしれませんが、そこは分かってください。
えっとー、僕は春に高1になる♂です。サッカー小僧です。プロを夢見てます。
まぁ質問があれば、書いてください。がんばって答えますよ。

え〜、今日は高校の合格発表でした。結果?はい。ありがとうございます。受かりました。
友達も受かってました。あ〜良かった。とりあえず一安心ですよ。これからサッカーが好きなだけできます。ホント良かった。

中学を卒業して、すぐ受験ですよ。。3月はドタバタでした。忙しかったです。
でも、どんなに忙しくても、思い出は忘れることはありませんでした。いい事です。
また友達と会いたいなぁ〜。

あ〜。サッカーがしたい。まぢで。足がウズウズする。とりあえず何か蹴りたいです。人とかボールが蹴りたい。サッカーには正直、自信があります。はい。

もう何の話してるかわかんなくなってきた。

初日はこの辺で。では!!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まみ仔
» 暇。 (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acmilan10-top
読者になる
Yapme!一覧
読者になる