浅草 

December 04 [Sun], 2005, 13:09
昨日、浅草の江戸通沿いのホテルに宿泊。
午前2時過ぎに彼女がきた。
コンビにへ遅い夕食を買いに行ったが、とても寒い夜であった。
夜が明けて11時にはホテルをチェックアウトし、墨田川沿いを歩いた。
韓国語で川をガンと言うらしい。墨田ガンである。
昼になりROX裏でクレープを食べた。
お店があると言うことで、3時には別れた。
今日は帰郷するとのこと。今頃は韓国であろうか。
別れ際に、「浮気だめね。またね。」と言っていたが、この先、どうなるのか。

最近、錦糸町と愛情の狭間で揺れている...。 

錦糸町 

December 04 [Sun], 2005, 12:35
メールが届いた。可愛いもんだな。

錦糸町 

December 04 [Sun], 2005, 12:14
錦糸町 たまに行くことがある。そこは、町並みは確かに日本であるが、行き交う人々は無国籍感が漂う。あることがきっかけで、韓国人の女性と知り合った。私が住んでいる所より、電車で1時間も離れているが、身近な町になった。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acmilan01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる