体育祭 

July 05 [Thu], 2007, 20:35
終わったー(・∀・)

アベック優勝とやらを達成(・∀・)さすがB組やね(・∀・)

わわ。 

June 30 [Sat], 2007, 18:34
自由が丘でドラマニしてたら中学校吹奏楽部の先輩♂に遭遇(・∀・)

塾サボってるらしい(・∀・)

ありゃま 

June 28 [Thu], 2007, 20:51
バス行っちゃった(・∀・;)

でも良いのだ(・∀・)

今日帰る時ひろくんと会えたし(・∀・)

初めていっぱいお話できたし(・∀・)
やっぱひろくんは素敵(・∀・)


今日はS氏にも話しかけられちった(・∀・)
ELLEの「eleven〜」のバンスコ買ったんだって(・∀・)
難しいんだって(・∀・)
ハッシーはよく分からない(・∀・;)

でも嬉しかったな(・∀・)
教科書で小突かれて軽く痛かったけど(・∀・)

てゆか 

June 26 [Tue], 2007, 18:59
マジひろくんかっけ(・∀・)

やべー 

June 26 [Tue], 2007, 18:40
やべー!!!!アイシールドやべー!!!

ちくしょー 

June 20 [Wed], 2007, 4:20
寝れなかった…;
でもポリのDVD見れた(・∀・)
ギザおもしろす(・∀・)

忘れないように無くさないように 

June 18 [Mon], 2007, 22:16
みんなロックに興味持ってくれてきてる(・∀・)
うれしすー(・∀・)



こーいーしちゃったんだっ♪たぶんー気付いてなーいでしょーぅ♪

散髪 

June 11 [Mon], 2007, 18:34
散髪散髪散髪したお(・∀・)

うん。髪切ったの(・∀・)

いくらなんでも切り過ぎなの(・∀・)


明日とみたす気付いてくれるかしら(・∀・)

上海 

June 07 [Thu], 2007, 18:17
なに書こうとしたか忘れた(・∀・)



バスって難しい。



てゆかRADライブで5000円とかどんだけええ。

アルバム 

May 31 [Thu], 2007, 7:23
かなり良いお(・∀・)

ビークル大好きだお(・∀・)




てゆかマジ最高。
嫌いな曲が一個も無い。DVDも面白いし。
クボタさんはかっこいいし。←
EMOも良いしCOM ON〜も良いしHEY×2〜も良いしシングル曲とスプリット曲は言うまでもなく。
19曲でDVD付きで3330円は安過ぎだよなー。
有り難いけど。


アルバム聴いて今日も一日がむばるおー。(・∀・)
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acmb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる