愛とは…友とは… 

2008年02月23日(土) 7時37分
今してる仕事がサービス業みたいなもんなんですけど。大学生のお客さんにやっとDTを卒業したと報告をもらいました。もちろん、祝福しましたよ!でも、詳しく聞いてみると


デリバリー的なものだったらしいです(笑)彼の誕生日に友達がお金を出しあって、デリバリーしたと!どんな形で卒業したかとかはどーでもよくて、この友情に感動しました!


みなさん!最近、恋人にどんな形・どんな方法であれちゃんと愛を伝えてますか?

友達づきあいおろそかにしてませんか?

途中、アンダートークになってしまったことを御詫びします。


デリバリー的なことは実話です!

ディープインパクト 

2008年02月23日(土) 6時45分
最近、太めの女の子にモテるんすよね〜。ん〜、詳しく説明するとドムみたいな女の子です。言葉使いは悪いし、酒グセ悪いしで………最悪ですよ。

モテるのはいいことだけど、相手がMS「モビルスーツ」じゃ………。


すいません。調子にのって大変なウソをつきました。



実は……………ドムじゃなくて、ジオングなんです。彼女のことを小さく言いすぎました!

この場を借りて断りの返事とさせてください。勘弁してください!ボクには無理です。だって、ボクは人間ですから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acm45
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる