いちご鼻綿棒.xyz

January 31 [Tue], 2017, 13:00
OPSですね。出塁比+長打比。長打比ね。1打数1ホームランですけれどもね。そうなると、4塁打って言うので、40割ということになるのよね。
そんなふうになっているといったね。山田とか鈴木誠也とかのOPSっていうのは、10割超えているのですよね。筒香もね。そういったくらいの数値。坂本もね。9割くらいあるのですが、それなのに、スラッガー品の中田翔は、誠に8割もいかない悲惨な数値。
彼氏が完璧に盲点になってしまう。ファーストを続ける選手を下位打線に。って。ほとんど空きあるのですか?痛越えるわね。一心不乱。困った感じになっている。
今からでも遅くはない。小久保監督。いいかげん、目を覚まして下さい。
川端という川崎を入れて、中田翔を外しましょう!山田をファーストで起用して、菊池はセカンド、川端を時には、サードとかで使いながら、べンチでは青木ノ対処を川崎が講じるというほどな感じはないのでしょうね。ほんとに、これでは損するのでしょうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タツオ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/acllatcennduhe/index1_0.rdf