キモイ日記(壁) 

September 15 [Sat], 2007, 22:19
きのうゎクラブでした!
やばい楽しかった

ダンス最高だよ

もっとうまくならなきゃ

次ゎ学祭!!
成長したいなぁー


朝7時に帰ってきて
バイトないから

風呂はいって
寝て

ぼーっとして

なにもしないわけで

そうなると

むだに悲しくなる





電話がなったぁぁ!

とりあえず
アライグマの話して

ダンスの話して

三匹の犬の話して

宮ロースステーキの話して


ガチな話もした。

うーん
前に進まなければいけませんねぇ。
過去に生きちゃいけないよね。

今を生きなきゃー

自己嫌悪わやめましょう

でも…

やっぱり好きでした

恋愛に対しての

考え方とか

尊敬できるとことか

一緒にいて楽しいとこ

好きでしたね。



けど今ゎ友達としての愛

きっと過去の事だから素直に言えるのね


ここで
暴露してどーするんだって笑

ごめんなさい。

だけどこうゆうとこでしか自分の気持ちうまく伝えれないかなって

みんなのブログ

みんなにならなんだって言える。

ここに日記かくだけで繋がってるきがして

みんなといると心が落ち着くから


人間ゎ安らぎを求めてるねー

欲ぶかいねー

舞ゎ今食欲かな


このままじゃ危ないぜ




服も買わなきゃ

学校にいけない!!!

かわいくなりたい!!



意味わからない日記で

ごめん!!


また学校で会おうヽ(´ー`)ノ

なちょ@那須旅行 

September 06 [Thu], 2007, 15:50
やほーい

なっちょは昨日ぅんち小森と那須に旅行しに行ったょ♪♪



行く時に春日部駅で線路越しにメンズエッグモデルのボビーを目撃w
ぉかげでテンションあがったw

早く那須近辺着いたから牧場寄ったのw
まじ牛の乳ミルクアイスはまいうーだったょ☆

馬とロバにエサあげました
子供たちが群がって大家族だったw



やっぱり馬達は顔がうどんでした



宿着いてすぐティンちゃんから電話
久しぶりの声が愛しかった(彼氏かw)



宿はクチコミで人気のとこだったから
すごくよかった!!!
自然マンセー
食べ放題飲み放題やねん!!

まぢみんなでも行きたい!!!


台風にはぁんまり巻き込まれずに済んで助かった

もうすぐ成績発表やね
わーい

みんなに会いたいナツキングでした


おひさしぶりにゃら 

September 04 [Tue], 2007, 0:25
お久しぶりです
にゃーヽ(´ー`)ノ

最近どうお過ごしですか??

9月になっちゃったねF
みんなで会ってないし
ゆっくり語ってないし

寂しくて淋しい夜をすごすまいちんげーるです


ダンスで膝ぼこって青胆だしモモ
りさすてぃっくまいやーも青胆できたでしゅィ


みんなにあいたいょぉ(つд`)ょお(つд`)


さきほどオールウェイズ三丁目の夕日をみました。
1人で号泣

きのうゎ夜中にクレヨンしんちゃんのサンバの映画みました。


深夜2時ごろすき家で、ねぎたまおくらどんどんセットを10円でくいました。


(´・ω・`)


いいんですか
いいんですか
こんなに人を
好きになって
いいんですか



いいんですか
いいんですか
こんなに人を
信じても
いいんですか?

てぃんちゃん@おひさ(^ω^) 

August 30 [Thu], 2007, 16:31
8月27〜28日渋谷降臨!!
今日でファンタスマゴリア解散゚・(ノД`)
みきと解散ライブ行ってきました。
最後って実感なかなか
沸かなかったんだけど
バンギャいっぱい泣いてて
メンバーのコメントとか聞いて
最後なんだな;って思った。

約二年ファンタスマゴリアに
通ったんだけど、本当に
楽しかった。・゚・(つд∩)・゚・。
このバンドに会えて良かった;
ありがとうファンタスマゴリア!!

チームSMは一生忘れません!!

いーやん沖縄楽しんでね★
焼きすぎてギャルには
ならないように!!笑

わたくし飯塚綾乃は、今… 

August 28 [Tue], 2007, 17:30
沖縄におります☆
海すっごく綺麗!沖縄そば旨すぎ!!

いつかみんなで来たいなイ

いーやんやん 

August 16 [Thu], 2007, 19:39
今日プールなのも分かってなくてぇ…毎日バイトでぇ…
行けなくてホントごめんねぇ(' ';


みんなのセミヌード見たぞっ☆〃楽しかったかい?また遊ぼうねんp(≧▽≦*)q”

暑い&暇なので@てぃんちゃん 

August 10 [Fri], 2007, 20:35


オーストリア郊外にひっそりと
たたずんでいるティンちゃんの城、ハプスブルク家。

さぁ、中をちょっと覗いてみましょう。




あっ、皇帝アツシ・フィリップス2世が
くつろいでいますね。



こちらでは、ミータン・アレクサンドロス1世が
華麗な舞を魅せています。素敵ですね。

いーやん 

August 10 [Fri], 2007, 7:35
昨日りさに会った(*´∀`)
わぁーぃ!!!!!

みんふー(*´∪`*) 

August 08 [Wed], 2007, 19:54
みんな元気だに?w(^o^)w

みんふーはぃま日光温泉にきてるょ♪遼平とワラ
硫黄の湯に入ったら体が硫黄臭くなっちまった↓無念('-'*)

ぉ肌ぴかぴかになって帰るょ〜☆★ぉみや毛待っててにゃ(>∪<)♪

初記事だぉ★なちょ 

August 06 [Mon], 2007, 0:06
トゥイーティ!!!!

夏休みだね(・´∀`・)☆

みんなに会いたいピーチ!!!!!


ティンちゃん小皿どんまぃッwwらびんゆー♪
いーやんテストおつ!!近いうち東武公行くのん♪♪
たにぴょん早く帰ってきて;;;;:*☆
まいちんげ足だいじかな?あちゃぱ´Д`@)
りいたんちゃんと毎日お化粧してるかな?☆★
ふーみんアキラとラブラブサマー(・´艸`・)うきき



なちょは相変わらず新陳代謝が収まらなくて困っているよ↓w
最近はバイトてか今日から9連勤っw
いーやんかw

写真は、ぅんち小森と行った小山花火のだよ!!



なっちょ(●´∀`●)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Aクラ’sの仲良し7人組☆
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さや
» キモイ日記(壁) (2007年09月17日)
アイコン画像
» キモイ日記(壁) (2007年09月16日)
アイコン画像春日部のなちょ壁
» キモイ日記(壁) (2007年09月16日)
アイコン画像にゃー
» なちょ@那須旅行 (2007年09月07日)
アイコン画像なちょ
» おひさしぶりにゃら (2007年09月04日)
アイコン画像妖精
» おひさしぶりにゃら (2007年09月04日)
アイコン画像まいちんげ
» わたくし飯塚綾乃は、今… (2007年09月04日)
アイコン画像まいちげる
» てぃんちゃん@おひさ(^ω^) (2007年09月04日)
アイコン画像さや
» いーやんやん (2007年08月17日)
アイコン画像なちょ
» いーやんやん (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる