球技大会・部活 

2006年02月17日(金) 18時24分
今日わァァ1ネンの球技大会だったょ
あゆわバレーだったんだケド・・・初戦が5クミでボロ負けだった
5クミわバレー部が2人おって、ぁとの人もバレー上手で1ネンのでわ
1番強ぃクラスなの
1クミわ(あゆのクラス)じゃんけんで1番に勝ったケド運が悪くて・・・
5クミと当たってしまったんだょォォ
最初わァァ、大丈夫だったんだけどやっぱバレー部のサーブとスパイクが
すごくてどんA点差が開いていったんだょ―
まァァ敗者同士で戦ったトキわァァ負けるコトなく勝ったケドネ
ま―負けたクラスのでわ1番ってコトで8クラスの5位だった。
バスケわバレーと同じで初戦で負けてあとわ勝ったって感じだったょ
バスケわ結構シュート決まってたし・・・
バレーと同じで5位だったょン
ドッチわ優勝だった
1位になったクラスわ先生と戦ぅってぃぅのがあったんだけど、余裕で先生に勝ったょ!!!!
マジ嬉しかったし―
総合結果わ3位だったケドベスト3に入ったカラぃぃゃ

        種目
      女子団体   バレーボール
      男子団体   バスケットボール
      男女団体   ドッチボール

手越祐也 

2006年02月15日(水) 19時10分
汚久の投稿だょ―☆。+:
最近わ部活と塾が忙しくてなかなかカキコできなぃの。
てかァァ今週の金曜日が球技大会で土曜日が吹部の定演なんだ!!!!
2日続けてイベントだから大変だァァ↓汗
まァァ―頑張るんだけどね。
球技大会わァァぅちわバレーなんだ!!!!
最初ドッチになってたケドりこが変わってほしぃってゅったからぅちと変わったの。
まァァぅちわバレーのほうがよかったケドねン♪"
マジ嬉かったのょォォ!!!!!!!!!(●’▽`)
定演でわァァ1年だけと2年だけの演奏があるの。
1ネンわ『青春アミーゴ』演奏して2ネンが踊って、2ネンが『POP STAR』演奏して
1ネンが踊るんだょ――――☆☆
マジ緊張するんだけどォォ・・・・・・・・・・・(////)
2ネンわ踊り結構できてるみたぃだけどォォ1ネンわまだできなぃ人ぃるの。
ぅちわできなぃ人に入る!!!!
球技大会の練習で踊りの練習に行けなかったのさ―涙;

テゴ 

2006年02月03日(金) 21時44分


手越画像貼りッッ 

2006年02月03日(金) 21時35分





ガチバカ最高 

2006年01月31日(火) 19時25分
ぅちメッチャガチバカすき☆
塾のぁとす―と間に合うように帰ってるのょん☆
ノブタよりもスキかも!!

テゴチャンかっこぃぃNyo― 

2006年01月31日(火) 18時51分
手越LovEなあゆの汚バカなヲタ話始まったNyo―
今日わァァ手越です!!ってぃぃまくってた(U3U)☆。+
とゅ―コトでェェ!!!!ぃつもわテゴ画像貼っちゃぃまプ何ですけどォォ、
画像がなくなってきたので今日わこのへんで☆

手越〜〜〜〜〜カッコィィ 

2006年01月29日(日) 19時04分
手越カッコィィょね??カッコィィょね??
なんかぅちのクラスの男子約1名が格好良くないってゅ―の!!!!涙
手越わカッコィィんだょ☆☆



CHU 

2006年01月29日(日) 15時43分
手越の―――――――――
『ウィンクアップ』てゅ―雑誌に、手越の妄想したクリスマスの
過ごし方が載ってたんだけどォォ―!!!!!!!!
でも手越ってぃつも振られてばっからし―・・・
手越をふるとかありえんょ((ムカ

テゴ画像 

2006年01月29日(日) 12時18分
マジかっけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









手越〜〜〜 

2006年01月28日(土) 21時52分
今日わァァす―とりことホープ行って遊んだ(U3U)☆。+
服買っちゃったのょ〜〜ん!!!!
メッチャカワィィのたくさんぁった。
す―が買った服とかメッチャかわぃぃの!!!!
す―って感じのカワィィ服だったァァ

ぅちの部屋がァァ――手越祐也いわくNEWSになってしまぃそぅ笑
マジ手越LOVEだけん!!!!!!!!!!!!
コンサートとか行けたらぅち死ぬ〜〜〜
す―も手越に会えたら死ぬと思ぅ・・・
手越って何でぁんなにカッコィィだァァ??
きゅん死にするに決まってんじゃ〜〜〜ん(U3U)☆。+
手越早稲田受かったんだょね――――!!!!
すごぃにょ―☆☆ミ
早く『MYOJO』3月号買わなきゃァァァァァァァァァァァァァ笑

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みつき
» テゴ画像 (2009年11月05日)
アイコン画像
» 手越〜〜〜 (2008年05月11日)
アイコン画像
» 手越画像貼りッッ (2008年01月19日)
アイコン画像Non
» テゴ (2007年05月07日)
アイコン画像あゆ
» テゴ (2007年04月13日)
アイコン画像あゆ
» テゴ (2006年02月12日)
アイコン画像ぁゃヵ
» テゴ (2006年02月11日)
アイコン画像あゆ
» テゴ (2006年02月10日)
アイコン画像ぁゃヵ
» テゴ (2006年02月10日)
アイコン画像あゆ
» ガチバカ最高 (2006年02月03日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/acla-ytrb/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acla-ytrb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる