殆んど回復 

September 19 [Tue], 2017, 15:50
約1週間前に右膝が腫れ、先週の3日間市内のの皮膚科に通いながら、採血や点滴を打ってきたけど、週明けの今日も最後の採血・点滴を打ってきました。連休明けだったこともあり、1時間ほど待たされてしまいました。採血は直ぐ取れたけど、点滴は左を抑えて貰いながら、約30分間受けてきました。
診察は私の勝手な予想では膝に針を刺すのかと思っていたけど、医師から「腫れ、引きましたね。」と言っていて、針を刺さず、触診や視診だけで済みました。ただ、先週針を刺した所が痛いので、1週間分今まで通りの薬を処方して貰いました。1週間後に最後の受診です。

まだ、分からねぇ 

September 18 [Mon], 2017, 13:53
だいぶ膝の痛みが楽になってきたけど、腫れが下に下がってしなって、今は脛から足首の辺りが腫れてしまっています。でも、ここで油断は出来ません。
午前中は一昨日に続いて、毎週日曜に録画している番組を4回分位観ていました。午後はラジオを聴いたり、野球中継を観てました。

優勝の翌日 

September 17 [Sun], 2017, 14:53
台風が接近中って言うことで肌寒かったけど、今膝が痛く、1人でWCに行ってみると、汗を掻きながら用を足していました。いつ、膝の痛みが取れるのか不安になってしまい、暗い午前中を過ごしていました。
昨日、SBがパ・リーグ制覇を制したけど、今日もの中継があり、ラジオを聴きながら観ていました。

約5分以内で済むのが 

September 16 [Sat], 2017, 12:59
膝の痛みが多少治まっているのかと思うけど、昨日の時点で今日も仕事を休みり、午前中は横になりながら、を観ていました。普通の場合、WCにスムーズに行き、5分程度で自分の部屋に戻ってこられるけど、膝歩きをしている私には往復で30分位かかります。
いよいよ野球も終盤に差し掛かり、SBも優勝が懸かる試合が緊急に中継されるので、その試合を観ていました。

移動困難 

September 15 [Fri], 2017, 11:50
1日ごとに膝の腫れが引き、多少自力での中を膝歩きしているけど、まだ膿が出た訳ではなく、痛いのは痛いし、外に出るには食事を取ったり、洗面所やWCに行き、朝から疲れてしまうので、今日から5日間休むことにしました。
身動きがあまり出来ず、ソファーに色んな機器のリモコンを置き、を観たい時にはTVのっリモコンを使い、色々使い分けて、なるべく動かないようにしています。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:acky
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる