今日は寒いっ! 

September 30 [Sun], 2007, 19:36
今日は1日中が降ったりやんだりでした。(どんより〜)そして…
寒いくらい涼しい!!!
イキナリ長袖&長ズボン(笑)でした明日はもう少しあったかいみたいです
(この言い方、冬みたい…)

今日はまたまた図書館で本の情報集めしてました
調子に乗って大量に借りてしまい()これからは毎日読書ですね(笑)
リクエストもしたので、受け取りが楽しみです

顔文字(・▽・) 

September 27 [Thu], 2007, 20:00

久しぶりに マジカルメーカーをつかってみました

マイブーム♪ 

September 27 [Thu], 2007, 19:53
わたしの最近のマイブームはミサンガ
つくるコトです編み方はやっと3種類覚えただけですが、
結構ハマってます今は斜め模様にチャレンジ中
ただ、1日に6〜7cm(少ない…)くらいしか編めません
思っていたよりも地道な作業でした
そろそろ完成させられたらいいと思ってます
がんばりマス!

スキン変えちゃいました! 

September 22 [Sat], 2007, 16:40
スキン変えちゃいました!
さわやか系にしてみました♪どうですか…?
前のてんとうむしも気に入ってたんですが…
アッキーは気分屋なので、また変えるかもしれません。
ちなみに文字も気分で色を付けてみました☆

図書館に行きました〜♪ 

September 22 [Sat], 2007, 16:26
図書館に行ってきました
借りた本は7〜8冊(読めるかな〜)です。
お目当ての本もGETできてラッキー読む本がいっぱいに
なりました。頑張らないとネ


更新なりぃ〜★ 

September 15 [Sat], 2007, 17:52
気まぐれやのアッキー★にしては珍しく ちょこちょこ更新してマス
来週はTVドラマの最終回ウィークお気に入りのドラマが全部
終わっちゃいますガビーン
ちなみに、アッキー★が今回見てたドラマは、『探偵学園Q』と
『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』『山田太郎ものがたり』
『受験の神様』の4つです前は『パパとムスメの7日間』も見てました
次のドラマは『ガリレオ』を見る予定です。

NEWブログスタート!!! 

September 07 [Fri], 2007, 18:32
ブログをNEWバージョンにリニューアルしました
前回のブログのいちばん最新の更新日を見てびっくり
なんと、6月11日でしたガビーンなんでこんなに放置してるの
(自分に聞いてどうする)……すみませんでした
これからは、ちょこちょこ(いつもそういって放置)更新しまスがんばりマス
こんな私を、これからもどうぞ4649
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アッキー★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 今日は寒いっ! (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 今日は寒いっ! (2009年05月06日)
アイコン画像新・友
» NEWブログスタート!!! (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる