コルム復帰・・・ 

2008年04月14日(月) 18時08分
腹黒ACのクスハです(´Д` )イェァ スンスンスンスーン


4月からコルム復帰しました(・ω・)ノ
ロハンはちと休止、、、気分転換にコルムです。

1年前にサマナとFTはキャラデリしたんですけど、ACの方はキャラあるけど装備が未強化バセ。。ぶっちゃけ役立たず。

で、ソサをつくりました。
プレミアムチケのおかげで金が貯まったからGD購入。LV187の波バハ。強いです。狩りちょ〜楽です。


これからはソサでやっていきます(・ω・)ノ

ヾ(〃^∇^)ノ 

2007年11月07日(水) 22時01分
マシャさんとの連絡ブログになってますねww

今日は仕事で疲れておちましたんでササは・・・「★レナ★」かお近くの月光蝶のギルメンによろしくです!

マシャさんへ・・・ 

2007年11月06日(火) 22時36分
マシャさんコメントありがとですm(_ _"m)ペコリ

ロハンでは連合2のロハでやってますよ〜

キャラ名は「ヴァルカン」でギルドは「月光蝶」です。

最近仕事が忙しいのでIN時間は減ってるけど明日は20時からはINしてますよ〜

タウン戦(コルムでいうならBD)が実装されますので楽しくなりました!

ギルメンではコルム出身者も多くいますんで是非ギルドに入隊よろしく〜

マシャUさんへ・・・ 

2007年10月07日(日) 9時30分
コメントありっすw

ロハンについてだけど各種族を個人的に言うならば・・・

また、全種族LV50で2次職に転職できます。


ヒューマン:安定した強さをもっている。他キャラにかけれるスキルがある。可も無く不可も無くって感じ。
武器は剣か斧。剣(斧)+短剣の二刀か剣(斧)+盾
1次職ナイト:物理防御が高い。しかし他種族に比べたら不満が残る。2次職からが本番

2次職ガーディアン:狩り向け職。攻撃スキル豊富。対殴り職相手で1:1ならpvでは強い。安定してる。基本武器は剣+短剣の二刀
2次職ディフェンダー:対人向け。ボス狩り向け。タンク役。コルムでいうならVITFT。pvならガディより強いかな。基本武器はメイス(鈍器)+盾


エルフ:魔法攻撃、支援(回復など)できる種族。種族対抗pvでは現時点最強
1次職ヒーラー:知能型(攻撃系)と精神型(回復支援系)の2通りの育成がある。2次職で攻撃系にするなら知能型に、支援系にしたいなら精神型に育成すれば良いが精神型はソロ狩りきついのでPT推奨

2次職テンプラー:知能型エルフ。攻撃もでき守りもすごい。最強かも・・・・。基本武器はメイス(鈍器)+盾かスタッフ(両手杖)
2次職プリースト:精神型エルフ。支援したいならプリ。PT狩りやボス狩りでは必須。ただソロ狩りできない。PT推奨。


ハーフエルフ:弓職。対人では強いけど扱い難しいかも・・・。1次職では範囲スキルないから狩り少しきついかな?PT狩りでの主な役目はMOB釣り役。

1次職アーチャー:足止め、スタン系スキル有り。範囲スキルないから1次職では1:1狩り

2次職スカウト:範囲スキル有り。武器は弓。
2次職レンジャー:範囲スキルはないが攻撃スキルが強い。連続ショットがすごい。武器は石弓。



ダン:狩りしやすい。対人向き。暗殺モード(赤ダン)になることができる(匿名でPKできる)。しかし現在では弱体化してる。範囲スキルがないためPT狩りでは誘いがこない。育成としては力極、瞬極がある。瞬極は回避に優れてるが狩りがしにくい。1次職スキルが充実してるため2次職スキルはいまいち。

1次職アサシン:狩りしやすい。ネームド(中ボス)狩りできる。

2次職プレデター:少ない職かも・・・微妙かな。詳細わかんない
2次職アベンジャー:こっちが多い。ダブルサイキックファントムがすごい。あと自爆?みたいなスキル有り。


デカン:竜の血を引いてる。狩り向け職。攻撃力はある。物理は低め。殴りで迷うならデカンお薦め。
また2次職で唯一ドラゴンに変身できる。

1次職ドラゴンファイター:狩りが非常にやりやすい。セパレーションスキル使用時には攻撃速度上昇。

2次職ドラゴンナイト:どちかかというと対人向け。
2次職ドラゴンセージ:狩り向け。範囲スキル強い。被ダメ減少スキル有り



ダークエルフ:攻撃特化魔法職。範囲魔法有り。育成しやすいが物理が低い

1次職メイジ:範囲スキルある為PT狩りでは重宝される。

2次職ウォーロック:対人向けだったかな?ようわかんない
2次職ウィザード:狩り向け?



これから実装される職・・・

ジャイアント:詳細はわかってないけど・・・



こんな感じかなぁ・・・・ダークエルフの2次職はまだ勉強不足でわかんないけど育成スピード早い


あと、攻城戦は月末実装。タウン戦ってのがあるらしい。

ロハンするなら体験で「月光蝶」ギルドのマスター「ヴァルカン」までテル(ササ)かギルメン見つけて声かけてね。

〜〜〜ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ〜〜〜オヒサ!! 

2007年09月27日(木) 22時54分
ども腹黒ACこと腹黒アーチャーのクスハです[壁|(・・ )))。。。サササ

っていってもロハンないでのクスハですね〜

でもロハンのクスハはサブ中のサブ・・・LV32でとまってます。メインやってますからね〜

メインのヒューマン(ガーディアン)はLV78。最近は仕事で疲れてまったりしてます。
そろそろ防具合成をしようかとカエールを合成中・・・なかなかできませんけどね。
LVはタウン戦実装までにLV80超えればいいかなぁって思ってます。



さて、コルム。たま〜にINはしてますけど・・・相変わらず相場めちゃくちゃですね。強化する気になりません。プレミアムサービスもプライベート品ばっか。ナースDは売れるけど相場見たら安いしね。
SFしてアルバ極にしようか思ったけどやめました。
装備も折角5Gなのに強化しなければ意味ないですしね〜
4G+9エンチャでよかったかも・・・

コルムやる気なくなったんで近々アンインストします。もういいでしょう・・・・2年やってたなぁ・・・
フレもコルムとは完全におさらばしたし・・・

キャラもデリって登録も解約しようかなぁ・・・・・と考えています。


では〜(;д;)ノ~''。・゚゚・さよぉなりぃ〜・゚゚・。

まあいっか・・・ 

2007年04月29日(日) 0時38分
自己中サマナのヴァルカンです[壁|(・・ )))。。。サササ

やはりブログおかしい・・・投稿しようとしたら何かやけに重い;;

まあいっか・・・

最近のコルム・・・更新めちゃ遅れてフレにまた怒られてますね;;

連紺軍のネグロさんの引退式ありましたね(いつの話だw
みんなゴブで楽しかったwwきもかわいい?ってやつ?(マテ
引退で寂しくはなりましたけどね・・・

続いてコルムNETキャッシュイベント当選でエリコナ鎧ゲット!!しかし未だに売れません!!
500円分のNETキャッシュも今日届いたww

あとは嫁のGD売った!!嫁が完美やらリネージュやらロハンやらなんやらやってるしGDも寿命なかったしね。まあおかげで私のGDをGDTし鎖1にしましたけどねw

あとはロハンが無料で再スタート!!LV45になったけどナイト弱い!!
強くしてくれ〜!!



フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~・・・更新疲れた・・・

んー・・・ 

2007年04月29日(日) 0時35分
自己中サマナのヴァルカンです[壁|(・・ )))。。。サササ

何かブログがおかしい・・・今回はテストって事でちょ〜短文で;;

ギルド結成・・・ 

2007年04月09日(月) 21時35分
腹黒ACのクスハ事、自己中サマナのヴァルカンです[壁|(・・ )))。。。サササ



ACは腹黒。サマナは自己中になりました・・・


ええと、最近のコルムなんですけど、ブログかなり更新してなかったんでまとめて書きますね。


まず3月にギルドを結成しました。ギルド名は「PhaseShift」。意味は「相転移」って意味ですけどたいした意味はありません。いちおギルドの目標はあるんですけどいつ達成するかはわからない内容ですね。

@古代装備
A砦攻略
BBDへ行こう!
Cギルメン全員のLVアップ!
Dとにかくマナーよければ自由に!

まあこんな具合でしょうか・・・
ギルド結成した理由はいろいろあるんですけど、まあ最初に書いた通り、私ってかなり自己中なんですよね。ギルド入ってもサブばかりでやってるし、ギルハンにも参加しないし、チャットにも参加しないし・・・まあ言い訳としては、ACは狩りがマゾイ;;ギルハンで吸わせてもらうって事になってしまいますけど気が引ける。チャットではタイピング遅いし下手だし中々話についていけない・・・まあそんな感じです。私って基本、ソロタイプなんですよ。1人でもくもく狩るっていうか・・・
まあギルド結成した理由は結構似たもの同士が集まってる人なんですよ(他のギルメン失礼m(_ _"m)ペコリ)

まあそんなこんなんでギルドを結成したけどギルメンの人数は現在6人。10人いればいいかなぁって思ってます。
いちおマスタをさせていただいていますけど名前だけのマスタなんでwww
サマナ5人にソサ1人・・・支援は私のサブがする予定。いちおギルメンのサブがFTいるからBDではいいかも^^

ぼちぼちギルハンしてます。現在ギルドLV5。
まあがんばっていきますよ^^



で、サマナの方ですけどLV109・・・なんかスイッチ入って止まりません・・・装備もさっき変更して



スカウター装備・・・物理が50%いきました。クワトロのLVも120となり嫁にもGDを買ってやりまた金がなくなった・・・塔で狩れれば全ステ落すからいいんですけど狩場ない;;

ボス狩りもやってて今日は壁1ゲット!!これでSBは毒、バッシュ以外のSBは通算3個目。波1出てほしいですね。ボス狩りもぼちぼちやっていきましょうww

最近の狩りスタイルは↓



です。

あ、、、嫁のGD・・・ヨウメイ買わないといけなかった;;

ええと・・・・ 

2007年03月28日(水) 16時49分
サマナばかりしてる腹黒ACのクスハです[壁|(・・ )))。。。サササ



mixiでも書いたんですけど、今日コルムは大規模アップがあってやはりというかまあ、バグ発生ですな。
そのバグとはポタ移動ができない;;まあ全部ではないんだけど1部ダンジョンでポタエラー。
で、おいしかった事とは・・・・・




























コルムアップでINして、まあルディ行ってじゃんけんして、ボス狩りへと・・・・









そして、しょっぱなボス発見!!しかも・・・・・






4体!!!!








一人占め〜〜〜〜〜wwww







で、何か固まった;;












リログ・・・・・













試しに同じダンジョンに移動・・・・












え?・・・・・・















またケント4体!!!!














また一人占め〜〜〜〜wwwww












ってまあこんな感じ^^ドロップ品はジオン杖のみでしたけどね;;

他のダンジョンでもこういうことがあったみたい。フレに報告してたら同じ事にちょうど遭遇^^

何かo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪してましたねw


レテでも動揺にバンデが4体。このときはFB5と蟹ゲット!!



まあその前のケントでは合計8体倒したんですけどね^^



まあ、なんやかんやでバグだらけ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
高LV者にはほとんどおいしい事はないアップデートですね;;

ボス狩り・・・ 

2007年03月28日(水) 9時19分
ACの狩りさぼってます腹黒ACのクスハです[壁|(・・ )))。。。サササ


昨日、仕事の合間にボス狩りをしてました。ACではなくてサマナでボス狩りを・・・

ケント、ババ、たまにバンデ。場所はクエル、キアブロ、アノ、ヘラム、たまにレテ。ボスの出現周期はまだ覚えてないので何回もフリパで移動を・・・

何回くらい遭遇したかなぁ。。。10回以上は遭遇してますね。
しょっぱなクエルだったか移動したときケントが出てたんでクワトロ、エレ達を召喚してサモ。攻撃させそんときは3人くらい叩いてたかな。まあ倒してすぐスペースを押したら。。。










はい、、、、、壁1ゲットです!!!!
初壁1ですねwwwようやくです^^


それからまたいろいろ移動して途中、間違ってスペース押して他の人のLAで出た白袋(3Tスク)を取ってしまったんですぐ返して(すいませんm(_ _"m)ペコリ)もちろんおまけもつけましたよ^^
その後にヘラムだったか移動したらババが出てたからすぐクワトロ、エレを召喚。叩いてるときにサモ。もう1人いたけどたぶんLV低かったのかな?途中で諦めてくれて(GD持ちでしたけど)苦も無くLA。今度はというと・・・・





鎖1ゲットーーーーーー!!!!

運が良かった^^まさか壁、鎖が取れるとは・・・・今までバッシュ、FBはあったんですけどね。
早速露店に出しましたけどもう少し安くしないと売れないな;;

まあ気長に売っていきますよ^^


またボス狩りがんばろ!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ackusuha/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる