hawaii 

December 09 [Tue], 2008, 22:12

先月に、同期のなかよし3人とハワイ旅行に行ってきました

会社の唯一いいところが飛行機に格安で乗れることと
いつでも有給がとてるということがあって、
社会人になってから旅行にちょこちょこ行っています

ハワイには一回目一番上の姉の結婚式で
       二回目はハワイにはまった二番目の姉と二人で
       今回は三回目でした。

今回はワイキキ周辺でずっと買物したりお散歩したりしてました。
泊まったのはコンドミニアム
一部屋に大きなベッドが二つとシャワー室二つとキッチンのあるスタイルの部屋です。

近くのABCストアでパンケーキMIXを買ってきて焼いたりしました

写真のはその残りのMIXとハチミツ

マカダミアナッツがMIXのなかに入ってるの〜
きょうは思い出してハワイの味を再現してみました。
ちょぴり焦げてるパンケーキはご愛嬌……

ハワイのパンケーキってフルーツとかクリームとかもっさりで美味しそうだよね
パンケーキで有名なEggs n thingsのメニューをいつか食べてみたいです。
私がいったときはまだ改装中でだめでしたが、
これから行く方はぜひ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ackey
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り
    ・スポーツ-フットサル
    ・ファッション
読者になる
最新コメント
アイコン画像AZ
» hawaii (2008年12月10日)
アイコン画像AZ
» にゃんこパティシエ (2008年12月02日)
アイコン画像ackey
» x<福山 (2008年12月02日)
アイコン画像☆haruka☆
» x<福山 (2008年12月01日)