そろそろ本気 

2004年12月04日(土) 21時58分
そろそろ首里店開けますよ。私が開けたる〜〜!と少々意気込んでます。居心地の良いお店にしてみせますからねー。

なーべーぇ 

2004年12月04日(土) 20時56分
今日はツダさん&みさっち家で鍋。というかうどんスキヤキ?昆布ダシがきいてて肉団子&野菜モリモリとってもヘルシー鍋。あっきぃ特製チョコケーキも食べて大満足。食後、ツダさん&みさっちの沖縄で撮り溜めた写真を見せてもらったり。津田さんの写真写りの悪さはピカイチ。ひとつとして同じ人物だとは思えない顔で写ってた。。。わたしは歯茎向き出しで笑ってる写真ばっかりだー。もうちょっと笑い方考えよう。

ジャンボリー!32cmソフトクリーム 

2004年12月03日(金) 1時34分
出勤前。一昨日から狙っていたジャンボリーソフトクリームを食べることに成功!夕方にはお店が閉まってしまうのでなかなかありつけなかったんだよねー。
うちの店の下、一階に珊瑚屋さんが入っていて何故かその珊瑚屋でジャンボリーなソフトクリームを販売してるの。32cmソフトクリームのレプリカが店頭に置いてあるから国際通りを歩く機会があったら見つけてみてみて。32cmで300円也。インパクトがある割にお得な感じ。観光客でない私でもつい買ってしまったさー。味は甘さ控えめさっぱりバニラ味。生乳ではなさそう。なんとなく植物性油脂の味がしたなぁ。チョコミックス味があったらいいのにー!
  今日のブク茶屋は激ヒマでした。7人の団体×2組が来たりしましたが特に忙しくもなくといった感じ。私はケーキを焼き焼き。愛ちゃんはクリスマスツリーの飾り付け。とってもキレイに飾り付けしてくれたよー。ささやかな点燈式などしてみたりして♪外からブク茶屋をのぞくとマッチ売りの少女の気分になれるそうな。まるで暖炉の明かりのように見えるらしい。クリスマス当日はコスプレサンタしようかなとか話してみたりして。帰りにダイソー行ったらすごい数のクリスマスグッズがあったのでついワクワクしちゃったわ。サンタ帽かぶってトナカイ角つけてミニスカ&ブーツはいて「いらっしゃいませぇ〜♪ご注文お決まりですかぁ?」(ケツぷりっ)・・・ついついエロに走る二人。。。
とりあえずガトーショコラでも焼きましょうかね♪生クリームたっぷりかけて食べまくりだっ!

ブログー 

2004年12月03日(金) 0時00分
新しくブログはじめました。スタイルシートもいじってみたりしてみよう。継続は力なり・・・っと
 あっきぃ

南の島在住。現在ぶくぶく茶屋でバイト中。

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/ackey/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ackey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる