ダイキンのうるおい光クリエールのこだわり
  

ダイキンのうるおい光クリエール(ACK70M-W)
加湿空気清浄機ですが、その加湿へのこだわりが
ハンパじゃないんです!


加湿器を単体で使用したときに、前の残りの水を
使うと、なんだかイヤなニオイがしたり
タンクがぬめっとしたり…ちょっと
イヤな気分になったことありませんか?


うるおい光クリエール(ACK70M-W)
水トレーに直接ストリーマを照射することで
水の中の雑菌を分解除去し、水のぬめりも抑制します


さらに、加湿用のフィルターにもストリーマ!
これは加湿機能を使用していないときも
常に照射しているのでフィルターは
常に清潔に保たれています。

このフィルターは抗菌・防カビにも優れていて
10シーズン(1シーズンを半年として)交換不要!。


水トレーは銀イオンコーティングされているので
電源が入っていないときでも、ぬめりや水あかを抑制
しています。

とにかく部屋を潤す水分が清潔であるようにと
こだわりぬいて作られているんですね。



ダイキンのうるおい光クリエール詳しくはこちらからどうぞ





 
 
 
インフレ・デフレ サスペンスアクションドラマ