朝起きて腰の痛みが気になる。 

2006年06月16日(金) 1時03分
 朝起きて腰の痛みが気になる。

 昨日病院でレントゲンを撮った。近所。歩いて10分くらいの病院。デザイナーマンションのような外観。吹き抜けまである。床は滑らかなフローリング。現在日本一有名な鬼母のTV、彼女が動いてる映像は初めて見た。噂通りクソババア。ありゃいかれるよ。俺は日々の泡を読んでた。時々耳にコメンテーターと心理学者と外野の解説がきこえた。ふと目を上げると、待合室にいた全員がTVに釘付け。まあ、話題の人だもんな。

 で、俺のレントゲンの結果は、横からの図は、6年前みたく骨が雷型にひん曲がった畸形ではさすがになかったわけだが、正面から見た骨は、背骨にかけたラインは、やはりくの字型にひしゃげ、我が骨ながら気色悪かった。記念にレントゲンの写真をくれとはいえなかった。右足と腰骨の痺れがあるので、来週MRIに入る予定だ。輪切り、なかなかいかしやがる。エレクトロニックなカン棺。不気味でいい。本当なら脳の輪切りも撮って欲しい。が、またの機会だ。放射能を浴びるレントゲンは保険適用でも4500円。輪切りは保険が効いても6000円はするらしい。やっかいなものだね。個人的に、病院は好きなほうで、というより大好きで、独特の漂白した空間と医者と対面でかしこまって話す馬鹿げた行為がいい。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acidpoetry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる