運気合同 

2007年03月03日(土) 13時14分
最近新しいバイト始めまして・・・

シンドイっていうか

場の空気にまだ慣れきってません

結構人見知りするんで

完璧に知らない人ばかりの職場は辛いです

ま!

そのうち 皆が知人になると祈って頑張ってますけど


店長が凄くいい人なんですが

同僚?がキツイです

おちゃらけな人

まぁ 自分から積極的に話しかける人の事

なら

まだ良かったんですが

なんせ 俺と同じ体質なんで

4時間の間まったく会話が無いです

俺から話しかけようにも

向こうは無口なので

○○さんって いつごろはいったんですか?

と 聞いても

「同じぐらい」






















のみ!?

俺の必死の努力はなんだったんだw

いつか あの人も打ち解けれると良いですな




さて

二次元では

溜め込んだ微量のお金を使って

強化に励んでおります


今日は こんなものを購入



1.5mでした

なぜ 素早さじゃないかというと

俺は素DEXが高いので

LUK強化しないと人並みの火力が得られないんで・・・

いまんとこは何とかLUK+45をつけています




早速張ろうかと ダークロード様の所へ

これに張ります






願掛けをすませて

いざ!








ペタペタ



















憤怒!

なぜ貧乏には運をくれないのだ!

NEXON!







今日は以上です;;

季節 

2007年03月01日(木) 1時13分
今日はちょこっとだけ提灯狩ってましたわ

なんていうかね ゴレ森より微妙にマズいだけで

なかなか効率は良いです

ただいま69LV

@1LVで三次転職だから気合が入る

でもね リア友がINしてきたら

Jrレイスばっかり狩ことに・・・

INして欲しくないわけじゃないけど

はやくLVあげて 一緒に提灯やヘクタ狩りたいですわ

そしたら 俺もだいぶ楽だからねー

あの赤字を見なくてすむ


そういえば 提灯でこんな物がドロ



さっそく装備!



かわいいのか 不細工なのかどっちだよw

本人はお気に入りのご様子



で、三次元の話

最近寒くも無く暑くも無い

春かなー

季節の変わり目は骨が痛みます

昔からなんだけど なんでだろうね?

病気ではないと医者に言われたんだよね

でも 病気以外にこんなに痛くなるのはおかしい


では ここで 昔書いた詩を載せようかな?


難しい内容ですが・・・



「早朝」

目が覚める

明日を求めて

時間を求めて

目を覚ます


いつもより早い起床時間

空も青白く濁り

雲から光柱が見える朝

失いたくない空

消えてしまう過去

未来に願って

黒く眠る

何か見えるだろう?

赤?青?黄色?

白?黒?自分?

彩られる黒

純色ではなく

混色の世界

人生に似ている様な気がした



僕が作り出した永遠のコーダ

巡り 出会い それを色にして

夢で見よう

今日も

明日も

来年も

来世も

色とりどりの夢を見れるように

日々を彩れるように

夢を見て

今、目が覚める


解説すると

いくて行くうえで

何かに出会い

何かに触れて

何かを知る

それは 自分だけの物

だから 生まれ変わっても

いつまでも もって行こう

そうしたら 綺麗な楽しい

色とりどりの明るい日が来る

そう思って 書いたけど

クサいねw

俺の詩はどれも こんなんだけど;;

初ブログ? 

2007年02月28日(水) 3時38分
いきなりだけど

ブログ始めました

なんでかというと?


気分です。

気まぐれです。


ま!

これから 内容を書き込むんだから

自己紹介くらいしとかないとね


三次元では 普通に生きている人類です

名前 秀平

性別 ♂

性格 マイペース 言っちゃえば バカなノンビリ屋

身長 176cm 縮んだかもしれない

体重 62Kg 細身です

好きな物 友達 家族 ペット ACIDMAN 誰かと過ごす あの時間

特技 笑う つっこみ ギター 歌 メロンパンの名前を言い当てる

外見 この前 松山ケンイチに似てると言われ

    その前は森山未来と言われた

   松山+森山÷2 かな?

   服装は 細身を好む カジュアルとダンディズムの融合を目指す


2次元で(メイプルストーリー)では

死んでます

しょっちゅう死んでます

だからLV上がらないんだよね

名前 忍盗小暮

性別 ♂

性格 身長 体重 は ↑と同じで

外見 

頭 シルクハット

胴↑ カジュアル(ピンク

胴↓ リクルート↓

脚 リクルート 靴

手 チョキ手袋

背中 アクマのハネ

位かな?



では 早速 本題へ

今日は 新MAPへ行きましたわ

なんていうか タイだねw

名前の通りだったよ('A`)

NPCがよく言えば個性的

悪く言えば キモい


そして 午前の部では システムバグがあって

いろんなクエストが受けられない状態に;;


午後の部では 解消されてたけどねー

ま!

蛇の餌クエはやらないのをオススメしますわ

報酬 経験地800のみだからw

大蛇クエは マサイっぽい 帽子もらえましたよー

STR INT DEX LUK 全部+1〜3の帽子ですね

案外 良い


んで


クエを全部終わらせ

ジパングをうろうろしていたら!



          


Aatborden殿に遭遇

左がAatさん

真ん中が俺

右が リア友の「阿修羅姫」です

ちなみに ネカマでバカです(修羅


いろいろ 話しましたねー

最後のほう 放送禁止用語連呼してたけどねー

二人ともw


今日は これくらい

でも いつもより 楽しかったね

また 話せたらいいな

Aat殿( ´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:忍盗小暮
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ACIDMANのCD!
    ・音楽-ACIDMANの音楽!
    ・語学-語学というより哲学
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小暮
» 運気合同 (2007年04月06日)
アイコン画像斬翼
» 運気合同 (2007年03月06日)
アイコン画像小暮
» 運気合同 (2007年03月05日)
アイコン画像斬翼
» 運気合同 (2007年03月05日)
アイコン画像小暮
» 運気合同 (2007年03月05日)
アイコン画像唖史奈
» 運気合同 (2007年03月04日)
アイコン画像斬翼
» 運気合同 (2007年03月04日)
アイコン画像ティリオン
» 運気合同 (2007年03月03日)
アイコン画像小暮
» 季節 (2007年03月02日)
アイコン画像小暮
» 初ブログ? (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる