ありがとう 

January 22 [Mon], 2007, 8:12
お疲れ様でした!みんな今までありがとう。

ライブに来てくれたみんなありがとう。
ライブにこれなくても応援してくれてたすべてのみんなありがとう。
そして何よりメンバーや仲間にありがとう。

音楽をやっていてこんなに素晴らしいと思った事はない。
約2年間過ごしたりんどうでの日々は、今までの人生でないくらいの充実がありました。
人付き合いがあまり得意でない俺にも仲間が出来ました。
バンド活動のおもしろさを深くまで味わう事ができました。

俺の中で特にリーダーの板倉さんの存在はすごく大きなものでした。
俺に足りないものをたくさんもっていました。
ミュージシャンとして、人間として、尊敬している一人です。
りんどうでの経験や思い出はこれからも俺の中でずって生きていく事でしょう。一生忘れません。

みなさんこれからもりんどうと水野をどうぞ応援よろしくお願いします。


ちなみに、ささやかではありますが『雀』(すずめ)というミュージシャンネームで少し前から路上ソロ活動を始めました。興味のある方はHPまでおいで下さいませ。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sparrow_s_nest

最後のスタジオ 

January 21 [Sun], 2007, 2:00
俺にとって今日はりんどうの4人で入る最後のスタジオでした。

いつもと変わらないメンバーがそこにいて、いつもと同じ4人のサウンドがそこにある。
あたりまえのように存在したその一瞬、一瞬を俺はずっと忘れません。

りんどうのサウンド。
それはまさに4つの運命が交わり合って生まれた奇跡そのもの。
俺達の唯一無二のその奇跡が産まれるのは明日で最後かもしれません。
最高の奇跡にしてみせます。どうぞご覧あれ。

あと数日 

January 17 [Wed], 2007, 18:52
早いもので『りんどう』の現メンバーでの最後のライブの日まであと一週間をきっています。
スタジオでの練習も残すところあと一回!

いやぁ、あんまし実感がわかないなぁ。りんどうは俺のライフスタイルの大部分を占めていたのでそれがなくなった時どうなってしまうのだろう…。不安は少しあります。

あと数日、出来るだけの事をして現メンバーでのラストライブを今までで一番素晴らしいものにしてみせますのでお楽しみに!!










ところで最近みやたさんのブログがアツイっす!納豆がギザアツイス!おっお。(・ω・)暇さえあればブログをチェックしてしまいます。一日に10回くらい更新して欲しいものです。

ケイタイカエマシタ 

January 10 [Wed], 2007, 22:03
一年以上使ったケータイをやっと変えました!
前のやつはもう寿命でした。充電を満タンにしても夕方頃には電源が切れちゃいます。webだのメールだの電話だのしてたら昼までもちません。なので毎日充電機を持ち歩いていた始末です。

そんなめんどくささから解放され今はすがすがしさ満点です。新しいケータイやっぱいいわぁ。数ある機種の中から機能だのデザインだの悩み、選びぬいただけあってかなりお気に入りです。
ケータイが変わると気分が変わり、運気が変わり、人生まで変わる!?
…ような気がするのはたぶん俺だけでしょうな。

おそくなりましたが 

January 09 [Tue], 2007, 2:32
あけましておめでとうございます!
本年も『りんどう』をよろしくです。最後のライブが迫っております。残り少ないスタジオ練習も大切にしていこうと思います。

ところで最近、いくら寝ても寝足りません。なので寝過ぎて時間を無駄にしてしまいがちです。やりたい事もやらなきゃいけない事もたくさんあるのに…。
誰か寝起きスッキリ目覚める方法しってる人いたら教えて下さい。

そ〜やん! 

December 27 [Wed], 2006, 23:01
いいライブやったわぁ。

トータル的に見て今までのりんどうのライブん中で1、2を争うくらいのいいライブやったと思う。
これもみんなのおかげやで、ほんまありがとうな。

次のライブを最後に俺は『りんどう』を脱退するんやけど、きっと今回のライブをさらに上回る素晴らしいライブをやるから楽しみにしててや〜。

絶対来てや〜。

タイヨウのうた 

December 23 [Sat], 2006, 18:58
星新一の『ブランコのむこうで』という本を読み終えてから、しばらく次に読む本をずっと探していた自分。

この間、フラッと立ち寄った本屋でついに獲物をゲットしました。


河合夏希の『タイヨウのうた』


映画『タイヨウのうた』を小説化したものらしい。

映画の方もまだ観ていなかったのでちょうどよかったし、単純にストリートミュージシャンの話ってのに惹かれた。

映画版の主人公はYUIが演じているらしい。彼女の曲は好きです。カッコイイと思う。

まださわりしか読んでませんが今年中には読んでしまいたいと思っとります。

悪夢 

December 22 [Fri], 2006, 2:26
終電でのりすごしてしまいました!!

しかも3駅も(笑えない!!)

お金がもったいなくて歩こうとしたけど1時間歩いてギブでした。

はきなれない靴で歩いたので足の裏が痛い痛い。

絶対明日腫れてるわ〜。


気をつけよう 

December 19 [Tue], 2006, 7:16
財布を落としてしまいました。


心当たりに電話したところ財布は見つかりました。





お札が抜かれた状態で。





切ないわぁ〜。

これからはウォレットチェーンつけるようにします。

濃霧 

December 13 [Wed], 2006, 19:23
朝、霧がすごかった。
ちょっと先が霧で真っ白で何も見えない状況。
その影響で電車のダイヤにも影響が出たらしい。

自然っておもしろいよね〜。何かいつもと違う世界にワクワクしました。

除湿機つけたらすぐにタンク満タンになっただろうなぁ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acidman00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる