カオス被り屋 

2009年11月19日(木) 22時50分



その、誰かに向けてる恨み辛み、妬み嫉み、誹謗中傷七罪八忌・・・私が承ります。



それにあたり条件を一つ、必ず今より幸せになって下さい、必ず。それだけが条件です












蛙石、プリエールが12月に配信されるらしい 

2009年11月19日(木) 1時13分
が、カラオケで歌う曲じゃないだろう (スローな上に雰囲気が壮大過ぎて周りドン引きだと思うんですが)


この2曲は『聴く』曲だ。『歌う』曲じゃない。個人見解


JOYSOUNDのHPのカラオケレビューがすごい 

2009年11月11日(水) 22時47分
よほど上手く歌えるのだろう上から目線でレビューしてあったり宗教ちっくに薦めてあったりなんとなくそういうサイトのノリだったり・・・一見の価値ありです、と推薦してみる。



ちなみに、『そういう曲』ほどレビューが多く書いてあります、









これが、JOYの底力







 

(きみの) 

2009年08月31日(月) 0時46分


君が笑ってくれるなら 僕は悪になる

だから俺は友と呼んでいい代物ではない 

2009年06月30日(火) 23時25分
2,3年ぐらい前に誰かが「ホモじゃね?」といった

それからそういう風にしかみれなくなる

実際それっぽくみえてきた(いさじとか)

周りからそんな目で見られるのはマジ勘弁・と思ったのが事の真相の一部です。


だからあんたらは俺を糾弾していい。

ワ ケ  

2009年05月26日(火) 21時51分
聴きたくもないものを聴き続けることがどれ程かと解ったから。

かめお 

2009年05月13日(水) 20時56分


かめお


 

2009年05月06日(水) 23時49分
たら・れば話に華咲かせて二日酔いのままで出勤ですか

王道の名言 

2009年04月04日(土) 20時14分


明日、此処が戦場になってもオカしくねぇんだ

好きな女を、抱いてやれ









ピスケス・ジョーク 

2009年03月14日(土) 0時57分


魚座は演技派



最新コメント
アイコン画像PASS無くし
» ピスケス・ジョーク (2011年05月24日)
アイコン画像KA
» カオス被り屋 (2010年04月03日)