世界で一番の愛が欲しい。 

February 12 [Sun], 2006, 0:10

久しぶりー☆ァハw

明日(っていうか今日)
某学習塾で模試を受けます(チーン)

いやだな。

話は変わって、F1

スーパーアグリ、楽しみです♪
私は、佐藤琢磨選手のファンなので
B月K日の開幕戦が待ち遠しいw


ところで、もうバレンタインだー。

なんかさ

あげる人全員女子なんですけどー。私(笑)

って言うかむしろ男子にはあげたくない(ォィ!)みたいなw

なんていうのか、クラスの男子にときめきを感じる要素が

全く無いみんな中学生みたいなんだもん(ボソッ)。


ほら、私って年上好きじゃん?(知らねーよ


杉本善徳景夕kimeru
(コレ全員好きな人、友達になってください☆笑)

を混ぜたような人(王子サマ)、募集中です!!!笑

子悪魔ダイスチ☆!  キラキラw


大人の恋、してみたいなー。

僕は どこまでいけるのだろう。 

February 06 [Mon], 2006, 20:32
とにかく、


つっぱしれー!みたいな。


絶対あきらめんな。



行くとこまでいったれ。



いっぱい泣いて



いっぱい笑ったらいい。



あきらめんな。



笑って。


つらくなったら

笑えばいい。

泣きながらでも。


あなたがスキデース。 

February 06 [Mon], 2006, 20:09

景夕がスキデース!




ダイスキデース!!!笑



そう



ちまたでウワサの小悪魔といえば



景夕


いや、もうこのレベル


景夕サマだな。うん。


きのう、 ついうっかりKraの出演番組を見てしまったばかりに、


今日



ぁたしの頭には


♪はだざむぅーぃ きーせーつの よーあーけぇー
 
 きみーの たーめの ひみつ の うたぁー





景夕の歌声がエンドレス




そして



そんな景夕サマの笑顔



萌え殺される。



イタくてごめんなさぃ。でも、


景夕がスキデース!



ダイスキデース!!!笑


ぁたしったら、ふざけすぎ☆





初。 そして祝☆ 

February 05 [Sun], 2006, 0:52
いよいよブログ始めちゃったよw

本日、2月5日

ぁたしのだぁいすきな人の誕生日です。
勝手に祝います(痛ッ)♪おめでとー 


このブログの趣旨…


そ  れ  は



いつか現れる(ハズ)の運命の王子様的存在

のために美しさを極めよう!!!笑




というのは表向き

主に 管理人のグチandイケメン批評w 
メインだから
 
きをつけるよーにッ☆笑

っていうか つづけられるかなぁ。。。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acidkirakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる