お知らせ〜 

May 13 [Tue], 2008, 14:44
急で申し訳ないのですが、日記をお引越しします。

白昼の夢

今日から此方に日記を更新しますので、宜しくです^^

もっちもち 

May 12 [Mon], 2008, 23:10
やっぱりベリーお元気?は凄いです。お肌が生き返ります……しっとりもちもち!!
リップケアは友人から貰ってからお気に入りのPaul&Joeのリップトリートメントで決まりです。
これも買いに行かなきゃ……

夏に向けて 

May 12 [Mon], 2008, 19:45
色々と準備中です。
お肌も夏に向けて調子が変わって来ているようなので、スキンケアの充実を図ってみました(笑)

ちょっと保湿が重たくなって来たので軽めにしたり、久し振りに荒れ放題のお肌にベリーお元気?を使ってみたり……やっぱり楽しいですね、女の子なお買い物は^^

取り敢えずメールのお返事を出させて頂きましたが、どうやら体調を崩してしまったようです……またか(泣)!!
ああん、お茶の予定はまた後日立てさせて下さい……!!
あっ、総長、メールが返って来ちゃったので後で電話します……!!

わっふーーー\(^0^)/ 

May 11 [Sun], 2008, 23:40
お仕事終わりました!!
取り敢えずぐだぐだです……明日から通常通りに動きます。
今あまりにも眠くてうとうとしていたのですが、あまりの衝撃に目が覚めました。

プチおんり!!!!!

登録します^^
まだ申し込みしてないのでさっさと申し込もうと思います。テンション上がったーーーーーーー!!!!!!!
次のライコノに全力投球です。長くなりそうな予感がします……(笑)

薔薇の香り〜 

May 09 [Fri], 2008, 9:42
本当に毎日お世話になっています、このボディミルクとミスト(笑)
アロマ効果を狙っています(笑)

しかし関東は昨日未明から余震が気になりますね。今朝もありましたし。落ち着きません。大きいのが来なければ良いのですが……

さて、今日も元気に行って参ります^^

無事終了致しました\(^0^)/ 

May 04 [Sun], 2008, 1:18

日付は昨日になってしまいましたが、スパコミに参加された皆様、お疲れ様でした!!
イベント中にお声を掛けて下さった方々、ありがとうございました〜!!
死ぬほど嬉しかったです!!!!

生憎の雨模様でしたが人の多さは恐ろしい位で……!!
始まった途端に渦巻くあの熱気にはしてやられました。湿気のお陰でベタベタするし、元々猫っ毛なんですが輪を掛けてぺったんこに・・・…折角ワックス持って行ったのにな……(苦笑)
朝はN氏こと西氏に拾って貰って本当に助かりました……朝からあのテンションはないわ、と爆笑でしたが、お陰様で良い具合に目が覚めました(笑)

そしてイベント中は入れ替わり立ち代りで、西氏が原稿の為に午前中で帰宅され(お疲れ様でした!!)、天月さんが代わりに入って下さって矢張り原稿の為に途中で帰宅されたのですが(お疲れ様です、頑張って下さい!!)、某Aさんこと蒼水さんが最後まで入って居て下さったので、てんぱる事もなく(笑)一日を過ごす事ができました!!
お三方、本当にありがとうございます!!!!
とは言えほぼ貫徹状態で行ったので、何か粗相をしていないかとハラハラしております……おおお、大丈夫だったかな……!!
……うん、やっぱり次からは誰かに一緒に居てもらった方が良いかも知れないです(笑)
結局バタバタし通しでどこにも行けませんでしたし……あう(TДT)
ヒマだろうと踏んで持って行ったDSは一度も触ることがありませんでした(笑)あっれー(笑)

そしてイベント終了間際に到着された某Nさんことなみんこさんと合流して打ち上げカラオケへ!!
ちょ、なんでこんなネタカラオケになってるの、と云わんばかりの4時間耐久爆笑カラオケ大会でした\(^0^)/カオス!!
ごめんなさい、ライがどんどんおかしな方向に走っていったのは私のせいです……でもイルレの最低っぷりはもう……しばらくD本さんのCDは聴けません(笑)!!!!
まともに歌えたのって何曲だっただろう……(笑)
全部が全部ネタになるのは、やっぱりイベントの打ち上げだから……ですよね(´・ω・`)
凄い楽しかったです、是非また遊んでやって下さいませ\(^0^)/

次のイベント参加予定は9月のスパークです。頑張って何かライコノを……!!
ぎぶみーらいこの!!!!

差し入れ頂いちゃいました…!!
天月さん、蒼水さん、ありがとうございましたwww
金魚ちゃん可愛い!!
うぁ、なんか食べるのに罪悪感が…(笑)
コーラ味……コーラサワー味(笑)?
蒼水さん、これ、私の大好きなブルガリアン・ローズのエッセンシャルオイル配合なんですね……!!!!
ありがとうございます!!
これでつるっつるのぴっかぴかになって女っぷりを上げたいと思います(笑)!!!!
わーい、ちょ、これリピするかも知れん…(笑)

米レス>>>
コムさん、あの手のソフトは15時間位あればクリアできるよ(笑)!!
毎日がGW状態の私に掛かればもうあっと言う間です/(^0^)\アー
こ、コムさん6勤…お疲れ様です・゜・(ノ∀`)・゜・。
またお茶でもしましょうぜ!!

わふ〜!! 

May 03 [Sat], 2008, 1:17
急遽Nさんのお車に乗せて頂く事になりました!!
チケットと引き換えに(笑)
ごめん、言い忘れてたけども久々に自力搬入でカートがあるのよ…orz

そんな訳で明日……今日か!!はこれぞ真骨頂な格好で行きます(笑)
ライブ行くのかイベント行くのかハッキリしろ!!って感じです(笑)
バッグとお財布はゴルチェ、着るものはBPNとゴンキン……型古いけどお気に入り!!>インナーは適当に……(笑)
そして計14センチの厚底で行こうと思います!!
気合い!!
お気に入りの香水もつけちゃうんだから!!
ん……?
ブルガリの方が良いかな……?

って言うか、雨ですね……orz
ちょ、折角プライブとずれてるのになんで……/(^0^)\


クリアした\(^0^)/ 

May 02 [Fri], 2008, 15:02

ルクスペイン、クリアしました〜!!
続きが気になってさくさく進めていたら、クリアしてしまいました…が、なんかこれ、スチルとかオマケ(アーカイブ)とかあったのね…スチルが一枚足りない、と思ったらこれ最難関なんですね、友達全員の高感度が950以上ないと出てこないオマケで出てくるらしいです。
調べてみたら凄い可愛いスチルでした…頑張る!!
しかしこれ、実は3つエンディングがあったんですね…知らなかった。自分は全てのエピソードをクリアするエンディング3でした。普通にやってれば辿り着くエンディングはこれなんでしょうけど(笑)
二周目以降はちまちまアイテムなんかが追加で出てくるみたいなので楽しみです。

ところでいよいよ明日です…アー、緊張してきた(笑)
オンでお知り合いになった方が遊びに来て下さるらしいので楽しみです^^
しょっちゅうメセとかえちゃとかしてるんですが、実際お会いするとなると緊張しますね。後は友人が相方さんを連れて遊びに来る、友人の代わりに友人のお姉さんがいらっしゃる(笑)、とか今回はいつもと違った楽しみが一杯です。/(^0^)\アー

よし、打ち上げはカラオケだ!!
飲むぞ、歌うぞ、イェイ\(^0^)/

準備万端? 

May 02 [Fri], 2008, 1:38
取り敢えず準備が整いました!!
ペーパーの枚数が微妙なのでまたちょっと足さないとダメかしら、とか思いつつ。
新刊、無事に出たら机にポスターモドキを貼ってやろうかと思います。あー、今から凄くドキドキしてます。緊張?高揚?兎に角ドキドキです(笑)
Bitter Chocolate,Sweet Candy.も今更な時季ネタですが、ちょこっと作りましたので宜しくお願い致します^^

3日、東4ホール う 45-b "STR"で参加させて頂きます。一人でぼんやりしていると思いますので、お気軽にお声を掛けて下さいませ^^

結局 

May 01 [Thu], 2008, 0:39
一日中ゲームしてました…orz
なんて言うか、思った通りP3に雰囲気は近い感じ?です。学校行ってみんなと仲良くなって、夜は事件を探って〜…うんうん、好きな系統。

ヤバいです。久々に心理学的な話や倫理的な話に触れたのでウズウズします。懐かしい……!!
ユングとかグノーシス派とか懐かし過ぎます。イドとか(笑)
ううん、やっぱりこう言うのが好きなんですね…
こうなんと言うか、全体的に漂う退廃的な香と言うか(笑)暮れ色、黄昏的な雰囲気が堪らないです。思春期に陥りがちな精神的孤独感とか。誰も分かってくれない、とか何度も出て来たりするのでちょっと痛いですが。
システム周りはまぁ、探偵物っぽいゲームなので作業感が滲んでいたりしますがレベル上げがないのが嬉しいです(笑)
能力のランクアップはあるものの、一番作業的に感じてしまうレベル上げがないって言うのは本当に嬉しいです…
評価はイマイチでしたが個人的には好きなタイプのゲームですね^^

あ、BGM良いなと思ったらイトケンさんだ!!

……P3Fの本編、どこまで進めたんだっけ……?
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
アイコン画像 職種:マンガアシスタント
アイコン画像 音楽:SLIP KNOT、樹脂木、ムック、ACIDMAN...etc
アイコン画像 ゲーム:ペルソナ、戦国BASARA、テイルズ、FF...etc
アイコン画像 マンガ:TRIGUN、鋼錬、DOLLS...etc
アイコン画像 活字:京極夏彦、有栖川有栖、阪木司(敬称略)...etc
アイコン画像 映画:LotR、海の上のピアニスト、戦場のピアニスト、ナイトメアビフォアクリスマス、コープスブライド...etc
最新コメント
アイコン画像コム@6勤中
» クリアした\(^0^)/ (2008年05月03日)
アイコン画像コム
» 今週の (2008年03月10日)
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» 泣ける…!! (2008年01月07日)
アイコン画像ねむ
» 光秀も良い味出してます。 (2007年12月15日)
アイコン画像あるは
» 光秀も良い味出してます。 (2007年12月15日)
アイコン画像こむ
» うわっ (2007年11月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE