バトン! 

2006年06月13日(火) 20時34分
まよこさんからきました!おまっ、よりによってこれか!!笑


【妄想どっちバトン】

お題の二人→泰衡、景時


○どっちが上?

一瞬受攻かと思った!!すいませんね腐女子で!
好きの度合いですよね★笑 そんなどっちが上なんて・・・!
やっぱ遥かファースト景時さんかなームフ

○どっちに抱きつきたい?

景時さんの背中と腰はわしのもんじゃぁあ!!
あの人のKOSHIは、犯罪です。そらフォントも鼻血色になるわ!後ろからがばっといきたい!ハァハァ

○どっちを襲いたい?

泰衡かな!驚かせた〜い

●二人に何て呼ばれたい?

景時さんには(本名)ちゃん
泰衡には呼び捨て・・・位しか思いつかない笑
それか駄犬で。(ドMキターーー(゜∀゜)!!!)
素でごめんなさいね。

●二人とデートするなら何処?何する?

景時さんと遊園地とか電気屋さん。
なんかすきそう!お前のためならどこへでも連れてってやるぜぶちゅ(キ・モ・イ)
コーヒーカップのってはしゃぐ。その後酔って気持ち悪くなる。笑
泰衡はペットショップとか・・・動物は好きなはず!動物と戯れようぜ!
私的には家で何をするでもなくごろごろくつろぐのが1番いいなぁー。休ませてやろうぜ。

●二人の服を交換させるなら何着せたい?

交換?うーん・・・あ!景時さんは友雅さんの衣装!!!地の百虎同士にあうはず!笑
泰衡はそーひでいいんじゃないかな!笑

●二人に何着せたい?

景時さんはスーツ!ハァハァスーツスーツ!!(落ち着け)
泰衡は着流しとか・・・クッ、こんな時に限って思いつかん・・・!

●上記衣装から妄想して…

景時さんはグラサン常備でいいんじゃないかな。893風でいいんじゃないかな。

●かなり危ない妄想ですね

よくいわれます

●実際やってみたいですか?

ボク、ナニモチラナイ。

●お疲れ様でした。このバトンを最低5人に指名人(2人)を明記して回してくだ
さい

ご自由にどうぞ〜。


なんかいつもはもっと凄い妄想なんだけどな!
今日は調子悪かったな!笑

ジャンプ28号! 

2006年06月12日(月) 19時58分
き、きたーーーーーーーー!!!

ハァハァハァハァ★野てんてー私これをまってましたハァハァエンドレス





以下wj感想ですハァハァハァハァ!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acidi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる