祝30歳

May 09 [Mon], 2011, 21:52
侯くんHAPPYBARTHDAY(^-^)/

やすおめでとうヽ(´ー`)

September 11 [Sat], 2010, 23:31
やす26歳の誕生日おめでとう(≧▽≦)
いつでも可愛らしいやすが大好きだー!
たまに横山さんに浮気してしまうけど(笑)
いつまでもやすが笑顔でいられますように☆

ありがとう

June 06 [Sun], 2010, 0:14
夢のような時間が終わって一週間ボ〜ッとしてました(笑)
楽しかったなぁ〜(>▽<)
幸せやな〜。
泣いたり笑ったり。
私も頑張らな〜っ!て思った。
ホント尊敬する。
あったかい人だよね。
愛しさ倍増した(笑)
大切な事も教えてくれた。感謝とありがとうの気持ちを忘れない!!

ホントにありがとう侯君。そして侯君を生んでくれたお母さん、ありがとう。
貴方の息子は最高で最強です!

いざ!

May 30 [Sun], 2010, 15:37
いざ!横山裕がヤっちゃいます3オーラスへ今から行ってきます!

.

May 22 [Sat], 2010, 19:02
こう言う時、なんて言ってあげたらいいんだろう・・・。っていつも思う。
無力だとも思う、でも無力だと思いたくない。
でも何もしてあげられない・・・。

侯くんには沢山支えてくれる人がいるよ。
見守る事しか出来ないけど、応援する事しか出来ないけど。
それだって侯くんの力なると信じてる。

ご冥福をお祈りします。

レコメン

May 21 [Fri], 2010, 1:07
新曲発売(>▽<)ノ
歌い出し侯くん!!
きゃっ☆
特典楽しみじゃ〜o(^-^)o
とにかく今日はいつもらしい侯くんの声が聞けて幸せですo(^-^)o

願い

May 20 [Thu], 2010, 1:21
侯くんにはメンバーやエイターがついてるぞ!!
色んな情報が飛び交ってるようですね・・・
今日、勉の収録で良かった。メンバーと一緒で安心した。

私達は願う事しかできないからせつないね。

たちょo(^-^)oHAPPY BIRTHDAY

May 16 [Sun], 2010, 19:48
たちょHAPPY BIRTHDAY☆
たっちょんの笑顔はホンワカしますo(^-^)o
ご飯食べてる時や、皆の後ろでニコニコしてる時。
ホントにホワホワしますo(^-^)o
章ちゃんに強気な時。ニヤニヤします(>▽<)
そしてドラム叩いてる時のあのSEXYさのギャップが堪らんのです(>▽<)
いつまでもそのままのたっちょんでいて下さいo(^-^)o
25歳の誕生日おめでとう☆

カラオケ

May 15 [Sat], 2010, 23:34
木曜にカラオケ行ってきた・・・って(笑)
日記になってない・・・。
仕事終わってから、相方とご飯してから、5時間!!
姉から電話来るまで気付かんかったけど25時すぎてた(笑)、
よく二人で2時間も唄ったな・・・(^_^;)
相方とカラオケ行くと、全くジャンルが違うから、音外してもバレない!
だから色々挑戦出来る!
「413man」を泣かずに唄えるか挑戦してみたり(笑)
最後に「君の声」唄って来た〜o(^-^)o
懐かしいねぇ(>▽<)やっぱ難しぃわぁ(>▽<)

母の日

May 10 [Mon], 2010, 18:43
昨日は母の日でしたね〜。
プレゼントが決まらないので、
前から行きたいって言ってたお店へ連れてってあげました〜o(^-^)o
インド料理〜って、カレー!
いつもありがとうo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆妃咲☆
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-R*A*P/関ジャニ∞
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
なまえ
妃咲/ハルミ
生息地
愛知
< 家族構成
父、母、姉、
にゃんこ2匹

前略プロフィール
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/acidbreath/index1_0.rdf