やった〜 

June 25 [Sun], 2006, 13:17
嵐のコンサート行けることになりました
一般発売で取れるなんて凄すぎだよ!!ありがとう!!

ジャニーズのコンサートって行ったことなかったから楽しみで仕方ありません!
聞くところによると演出が凄いとか…!わくわく

足痛い。 

June 24 [Sat], 2006, 21:37
今日は授業後に友達と街へそのままお出かけ☆
新たに出現したヲタの巣窟へ潜入してきました…!
さすがに「萌え〜!!」とか言えなかったし、毒気にやられてしまったので
もう逝きません。(その他理由はさまざま)

その後、バーゲンに行き欲しいスカートが…。
って、手持ち2000円しかないぜ、こんちくしょうめ。
月曜日に行ってまだ売ってて、尚且つ試着して良かったら買いましょう…!
でももうなさそう…。

あ〜久しぶりに友達とデートして楽しかった〜☆ミ

背水のジーコジャパン 

June 18 [Sun], 2006, 21:12
って今日の新聞に書いてありました。
うまいね!!
まさに背水の陣です。
今日負けたら……、考えないようにしよ〜っと。

お金ヤバーイ 

June 15 [Thu], 2006, 22:48
昨日アンジェラアキのアルバムが到着!
DVDまで付いて3000円は安いね!ミュージックビデオが入りまくりだし。
(※ミュージックビデオはどの曲も同じような映像で少々飽きるが)
でもまー衝動買いしてヨカッタっす。

で同日、約2日前に知ったアニメErgo Proxyの話を友達としていて、
盛り上がっちゃってDVDをこれまた衝動買い。
そして今日。Ergo ProxyのDVD2巻目をアマゾンで予約…。

ギャーー!!いい加減衝動買いやめなくちゃーーー!!
ヘルプミー!

えっとー。 

June 13 [Tue], 2006, 20:54















うんとー。昨日はショックで日記書けなったじゃないかよ!後半10分に3点も入れられるとは何事かい!!ハァ…、なんか4年前と比べて選手に勢いが感じられないような気がするのは私だけ?日曜日のクロアチア戦が不安です…

で、久しぶりに稲本がテレビに映ったので記念にパチリ
稲本のユニフォームを着て日曜日も応援するからー!
負けないで日本

お熱いです 

June 11 [Sun], 2006, 23:35
毎度の事ながら放置していましたけんど、また復活します!
なぜかって、そりゃーワールドカップが始まったからですよ我が家もこの期に合わせてプラズマテレビを購入し準備は万端ですぜ!
いよいよ明日は大事な日本の初戦…!ユニフォーム(4年前の)を着て応援するぞ!
がんばれ日本

あれから約一年… 

April 21 [Fri], 2006, 15:28
遂にうちの母上が4年ぶりに携帯を買い換えることになりました。
私はこの間neonに変えたんですが、1年位前に楕円形の形をしたPENCKって携帯があったじゃない。
「あれにしとけばよかったわ〜」ってよく言ってたんですよね母上は。
で、なんかネットで携帯を色々探していたら…PENCKあったーーーー!!!まだ売ってたよ!しかも3000円代の低価格!!まじビビリました。つーことで、最近よくあるネットの機種変更でお買い求めしました。ビターとホワイトのうち、ビターを選択。シルバーはさすがにもうありませんでした…
うちがビターを買ったらもう売り切れになってしまったので、ビターも最後の一台だったみたい。
PENCKにまだ未練がある人は探せばまだありますから(たぶん)頑張ってください。

ゼノギアス日記B 

April 09 [Sun], 2006, 14:15
なんだかソラリス脱出後は苦手なギアバトルもサクサク進み、もうすぐラストダンジョンです。デウスですよ
ああ怖い。でもディスク2に入ってからアニメのムービーが多くて嬉しかったなぁ
もぅさっさとエンディングムービーが観たい!!若出せゴルァ!!マルーとマリア出せ!!
あ、そういえばエメラダが大きくなりました。これでもうムカつかないね!よかったよかった。

キター! 

April 03 [Mon], 2006, 22:44
ついに封神演義18巻が到着!
待ってたよ〜簡略タイコーボーをこの手に取れる日が待ち遠しかった!触り心地は最高なんとも言えないクッタリとした感じがまたいいね!
←桃のクッションでダラダラするタイコーボーさん。
ナイスポーズですあぁ、今にもニョホホって言いそうよ…!

ゼノギアス日記A 

March 22 [Wed], 2006, 22:04
えー、進んでません。ソラリス脱出前に全員の必殺技を習得させねばならんので一生懸命です。
といってもフェイとエメラダの二人だけだからまだマシですかね?
シタン先生も修行に付き合ってくれてます。物覚えの悪い奴らですがヨロシクお願いします先生。
「しょおー!」
いやいや、先生は戦っちゃ駄目なんだってば。主に奴らの回復担当でお願いします。

フェイ・エメラダ共に未修得技があと2つ。早く進みた〜い!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
音楽
sakura
NIRGILIS
Around The World
MONKEY MAJIK
封神演義 完全版(18)
初回限定特装版
最新コメント
アイコン画像サトウ
» やった〜 (2007年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acidbloom
読者になる