Message from SkyMail 

April 22 [Sat], 2006, 10:45
23日いけんくなったぁ…凹


けい゛ゆ゛ゅ゛う゛う゛う゛ 

April 21 [Fri], 2006, 13:05
ってドスだしてしまいます。最近

痛いですが何か?


まぢねむぃ(笑)

こんなんでアタシの精神力もつかな(笑)


あたしは悪くない


っていってみたい



シド行く気なくしてきた(笑)


誰か時間を下さい



きゃはっ☆彡



リズリサがあしたからフェアーするNe☆彡
お金ないから多分いかないけど(笑)

だって…Kra!!いくしね☆彡

青春18きっぷを使ってガンガル!!

それか先輩おくってくれないかなぁ(笑)

お金うくし(笑)


シドサディ羅犬絶対いくっ!!

って宣言してみるテスト



あたぃがんがれ(O`・ω・*)/☆


わけわかめ(古)





きょうせーてきに


ないすめるへん☆彡

バトン♪ 

April 20 [Thu], 2006, 0:52
娑螺ちゃんからまあってきましたぁー

●本命盤バトン●


■本命盤は?
シド Kra

■ご贔屓さんは?
シドはしんぢさん
Kraはちっちゃな小猿
■好きな衣装を個人と全体で。
シドは喪服時代が好き☆彡
Kraはいつもすき☆彡
■歌詞が好きな曲は?
必要悪
キャンディ
夢で溺れた魚
Re:Dreamer


ってか全部(笑)

■曲が好きな曲は?
必要悪
キャンディ
負の前進
合鍵
ショータイム
空への手紙
雨の日の告白

その他めっちゃあり(笑)
■歌詞、曲、衣装全てが好きな曲は?

シド→喪服の必要悪
Kra→アシッドメルヘン

■初めて聞いた曲は?
シド→ライブではじめてきいたので…私は雨、青、吉17、必要悪、ノイローゼ

ケラ→クゥ
■最近好きな曲は?
キャンディwW

■今まででジャケットが一番好きなCDは?
シド→憐哀
ケラ→屋根裏

■バトンを回す人

相方
兄貴
最近しりあった、ゆいなさん(笑)

よろしくです☆彡

(無題) 

April 19 [Wed], 2006, 23:31
こんばんめるへん☆彡

人生って
目的を達してゴールしたと同時に
また新たなスタートをきるんですよ

今、僕のまありでは

目的を達した事で満足している人ばかり。
自分はラッキーな事に次の課題があるから、満足ばかりではないんですよね。

だから、
ここでどれだけ力を抜いているふりをしながら、
まわりと協調しているふぅにみせながら、
夢にむかって走っていけるかどうかだとおもいます。
頑張っていこうとおもいます!


のちほどバトンをします〜

ないすめるへん 

April 18 [Tue], 2006, 23:45
メルヘンおわりましたぁ=3

皆ライブ中にそんな事かんがえたのね(笑)


んでケラと神楽のミックスがキガワロスw

ケラの成分にテラワロスwW


のってぃは可憐と乙女でできてんだって(笑)


ってかさイベントツアーどぉするべ??

Kraインディまでは全部参加しようとおもってたんゃけど…そこまで無理!!!

金がぁ〜ないね(笑)

でも出来る限りいくけどね!!


ってか今日隣の男の子がラルク好きって事しった(笑)ライブはいかん系らしいけど(笑)




明日はサークルみてくる☆彡




ないすめるへん☆彡

(無題) 

April 18 [Tue], 2006, 19:53
今日ファミマの店員さんがバンギャさんだって事しったwW
23日もいこうとしてたらしい(笑)
ローソンにもバンドマンいたし…

富雄っていったいなんなんだ!!(;゜Д゜)!!

友達はV系のライブに参加した事あるらしぃってことしった(;゜Д゜)!!
そして友達ね友達がギャらしい(;゜Д゜)!!


すごいぐうぜんだねo(^-^)o←舞ちょ☆風

今日はめるへんれでぃお (=∀=)←ゆらさん風に

TA NO SHI MI DA−!!!←けぃゆ風に



はぃ。痛い痛い(笑)




ぎやぁ 

April 18 [Tue], 2006, 12:58
最近すごく不安。



まぁとにかくバイトしてお金貯めて


。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

Kra全通するでぇ!!!


シドももちろんだけどwW

シドのツアーとKraのツアーが重なりそう・゜・(ノД`;)・゜・


うはっ♪



ってかさ今日はめるへんれでぃお♪♪




シドの学習帳ギガワロスwW


お値段安すぎ(笑)



テラワロスwW

何回も 

April 18 [Tue], 2006, 1:37
うざいけどさぁ…

できた事皆にしらせるのを今からにするべきかそれとも明日にするべきかなやむんだけど…


どぉーしょwW




やっと。 

April 18 [Tue], 2006, 1:05
できたぁ〜

サイト〜


本当は女の子系なピンク系な感じにしようとおもってたんだけど。。



最近、Re:visualでね。原点にもどってみたいなぁって。


黒な感じにしてみました。


もちろん、お姉系もだいすきだよ。
高校1年のときから、お姉系だったし。
もちろんそれとりょうりつして、v系やてたわけだし。


ただ、今はV系がやりにくい状態だったから、復活させたいいて、自分の着たい服をきよぉって。

そおおもってんだよね。


だから久々に真っ黒めぇくして、眉毛補足した。笑



ドーデもいいけどコンタクトかった。



金パにしたいなぁ。。。。


くはぁ 

April 16 [Sun], 2006, 23:52
なんかもうお腹いっぱい(笑)


今日はシドとKraの羅犬だったんだけど


シドの方にチケットとってたんやけど


結局どちらもいけなくなったんだけど




Kraメジャ

まぢびっくった

はじめはね、メヂャアいってよくなかったバンドばかりおもってしまって、複雑なきもちだったんだけど、ゆらさんの言葉とかファンみんなの気持ちとか聞いてあんしんした☆彡
けらをこれからもあいしてゆこおっておもった!
だいすき!けら!!


いまなやんでるのはどちらを本命にするか?なんですけど…

シドかケラか

どーしよぉ

二つ本命ってだめですか?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acid_marhen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる