この写真は・・・ 

2004年08月12日(木) 22時37分
某ディーラーで開店記念にもらったカレンダーなのですが
このLUPO GTIって、ホイールが違いますよね?
本国仕様なんでしょうか? こっちの方が、軽くて良さそうな気も
しますね〜  

松山へ行ってきました。 

2004年08月11日(水) 21時00分
松山へお買い物へ行ってきました。 国道33号を通って行ったのですが・・・・。

甲子園開幕。 

2004年08月07日(土) 9時26分
夏の甲子園が始まりましたね〜 故郷の東北はどうなんだろうね。
ダルビッシュって、そんなに良い投手って思わないけれど、がんばってほしいね。
いつも思うんだけど、この大会って誰のための大会か分からないよね。
選手のためとは思えない過密日程、開会閉会式のどうでもいい人らの挨拶、
応援の仕方にまで口を出す、高野連。 なぜ、男子校なのに、無理矢理よその
学校から借りてまでチアリーダーを入れないといけないんでしょう?
普通に野球だけやらせてほしいね。 

始めました 

2004年08月06日(金) 19時50分
今流行のブログを始めました〜  今後ともよろしくです。 続くかな〜?
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acid_breath
読者になる
Yapme!一覧
読者になる