お引越し 

November 04 [Fri], 2005, 0:26
BLOGのお引越しします

こちら

まだハロウィンの記事かいてないんでここはしばらく残します

あと、テンプレを一足お先にクリスマス仕様にしますた。

早くこいこいクリスマス〜

だって天嘉があるんだもん

今年のクリスマスゆっきぃと過ごします

acid android in LIQUIDROOM 

October 28 [Fri], 2005, 1:43
逝っちゃった。最前!!
すごい痛いのね。苦しいし、バーが当たって痛い。
跳べないからヘドバンするしかなくて、それで酸欠状態の頭真っ白になっちゃった。
意識飛びそうだったわ。

ライブレポ-Shibuya AX 

October 27 [Thu], 2005, 0:59
逝ってきました、渋谷AX。ただいま筋肉痛でございます。
覚えてること適当に…
ゆっきぃは黒いバンダナしてソフモヒでした。ゆっきぃ、その髪型気に入ったのか?
そしてヘアバンドも真っ黒。めちゃかっくいい・・・
なんで、美形じゃないのにこんなにかっくいいんだ??
めちゃ近くてちょー嬉しかった。

秋の新作 

October 18 [Tue], 2005, 20:47

作りましたぁ

今月末にある従妹の結婚式のためです。

ホントは逝きたかったけど、ガマン

あとはとピアスもお揃いで作るの

う・・・鎖骨ないな。。。

ハロウィンライブ 

October 18 [Tue], 2005, 20:14
え〜チケきました。300番台。微妙なとこです。。。

まあ、私は最初からまったりするつもりでいたので、文句ないですがw

でも、チケがかわいいっ!使う前にスキャンして保存しとこ

ブログさぼりまくりなせいか、メロメロパークの背景がさみちぃよ

お友達のとこにはとかあるのに。。。

なので、ネタはないのにむりやりカキコ

あ、ネタあった。

昨夜はなんと4:00に寝ました。

acid android in EBISU DokkiriRoom 

October 15 [Sat], 2005, 10:59
いぇ〜〜〜い!!


また逝ってきまぁ〜〜す!


めざせ最前っ!!

メロメロパーク 

October 14 [Fri], 2005, 1:47

お友達に頼まれて登録しちゃいました

みんなでお昼寝の図

めちゃかわいいのぉ

全然ブログを書き込んでないので、まだ成長してません(爆)

早くかわいく大きくなーれ




3匹で群れてる図

ちみらかわいいよ・・・o(*^▽^*)o~♪

チャーリーとチョコレート工場 

October 13 [Thu], 2005, 1:27
観にいってきたよ。
映画はあんまり行かないけど、これは面白そうでしたので
相方さんはデストさん3名。
さっさと済ませて、しながら、tetsuちゃんがどれほどかっくいいか語り合っておりました(爆)

映画は単純に面白かったぁ 小難しいコト考えなくてよいし。

それに、あの人が・・・あんなこと・・・を・・・

笑わずになんかいらんないわよっ。何度見ても大爆笑

笑ってる本人は気づかなかったけど、私の大笑いはけっこう周囲に響いていたようで、私の笑いに連れの3名さまはウケていたようです (*´∇`*)

久しぶりの大笑いでご機嫌になれました (人´∀`).☆.。.:*・
ティムの次回作も面白そうなんで、いきたいなぁ

おっと!その前にステルス早く見に行きたいよ〜

「ラルクバトゥン」がやってきた。 

October 11 [Tue], 2005, 22:53
またまたやってきました。んじゃ。さっそく。

あ、先にこれを・・・

【バトンを回す7人】
7人もいないから・・・

え、QooちゃんYueサジKёi 。。。洩れてる人いるかな・・・
とりあえずよろしくぅ


となりのトロっ取ろートロっ取ろー♪ 

October 06 [Thu], 2005, 19:52
かわいいカーソルが欲しくて久しぶりにネットサーフィンしました♪
以前、友人宅でトトロのカーソルを見たことを思い出し、密かにジブリFANな私は
「トトロ」「カーソル」で検索・・・・

見つけちゃった その名も

ToToRo'room

(勝手にここにリンク張っていいのかな・・・

小トトロのカーソルがめちゃかわいくってさっそくDL

皆様もジブリ好きならぜひっ (= ̄∇ ̄=)

ちなみにこの題名「となりのトロっ取ろートロっ取ろー♪」
むかーしタモリのボキャ天で採用されていたやつ。
なんか頭に残ってて・・・(´▽`*)アハハ

Last Comment
アイコン画像
» acid android in LIQUIDROOM (2005年11月13日)
アイコン画像シエルン
» acid android in LIQUIDROOM (2005年11月12日)
アイコン画像シエルン
» acid android in LIQUIDROOM (2005年11月12日)
アイコン画像繭子
» acid android in LIQUIDROOM (2005年11月12日)
アイコン画像BlogPetのぎょぉお!
» お引越し (2005年11月11日)
アイコン画像シエルン
» acid android in LIQUIDROOM (2005年11月07日)
アイコン画像繭子
» acid android in LIQUIDROOM (2005年11月03日)
アイコン画像BlogPetのぎょぉお!
» ライブレポ-Shibuya AX (2005年10月27日)
アイコン画像BlogPetのぎょぉお!
» 秋の新作 (2005年10月20日)
アイコン画像マユコ
» ハロウィンライブ (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acid_android
読者になる
Yapme!一覧
読者になる