(無題) 

2008年10月04日(土) 13時08分
今日は近くのカフェで一人ランチ〜♪
和食か洋食か肉か魚か選べるんですがヒサナは迷わず和食の魚っす。
おかわり自由でこのハンパない量で880円( ̄∀ ̄)

ワンダフォ〜♪


ライブ決まりましたね☆
テルピコに言わせると夏から決まってんだ!らしいけど。

やーん♪超ウレシー!

毎回ライブが決まるとテルピコが夢に出てくるのよね〜

毎回マブダチ設定で!(笑)
超仲良し♪♪ちょり〜んす♪デへへ、なんつって〜!!




起きた瞬間の虚しさといったら…もう……(笑)

起きてしばらく「夢なら覚めないで〜」みたいな。
いや、とっくに夢から覚めてますから〜!みたいな。


あぁ…虚しい。


未だにライブが決まると「どこ行く?」ってメールくれるみんな。
すっっごい嬉しい!!
行くか行かないか、をまず聞かれるけど(笑)
「ヒサナなんだかんだゆって来るよね」って言われるあたり、あまのじゃくなのかも?

年末の幕張は2日とも行きたいな〜♪♪
ゼップはよく考えるとチケット取るのも友達と会場合わせるのも会場で身分証明確認とかも、、、、、

め、めんどくせぇ〜(笑)


行けたらラッキー♪って事でエントリーはしてみマンモス。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acid24
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» (無題) (2008年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる