もう2月ですよー。 

February 06 [Tue], 2007, 15:22
気付いたら1月が終わってた!!
今日から3日間は私立高校の一般入試です〜。
ま、私には関係ないけど。(笑)
みんなが滑り止めで私立受けてるけど私は私立受けないのです。
まぁ、公立高校に受かる自信あるし。(超強気)
つーことで私はその三日の間学校が3時間で終わります。
うれしいなぁ〜ww



10日振り 

January 15 [Mon], 2007, 15:15
初ブログからすっかり間が開いてしまったぜ・・・。
きっとマイダーリンに愛を注ぎ込んでいたからだねベイビー。(何者?)

・・・え〜。頭から変な人になっててすいません。(笑)
マイダーリンなんですが人間じゃないです。
っていうと更に変な人になっちゃうよね。
でも、人じゃないんです。
ギターなんです
憧れのmyguitarを手に入れて喜びっぱなしでした。
休みの日はほとんど1日中ギターを抱え、学校から帰ると何よりも先にギターの元へ。
そんな生活を送っておりました。
そのうちマイダーリンの写真をUPしたいと思ってるのですが写真をとるものがないのよねー。
まぁ、何とかします。

今日から学校は学年末テスト。
ギターに溺れていたから課題が終わってないよぉ〜

初ブログ★ 

January 05 [Fri], 2007, 16:36
どうも。柚月です。ユヅキと読みます。
やっとブログが出来るようになりました。
やらねばならぬ事とかなんか色んな事に追われてようやく落ち着いたのでブログかいてます。
全てが初めてなのでとりあえず頑張って更新して慣れていかないと・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系&ロックが大好き★
    ・ファッション-ゴシックロリヰタ・パンク興味アリ。同じ趣味の人求ム☆
読者になる
●音楽好きのかなりイタイ中参Death!
○V系、好きです。シド本命★
●ロック、好きです。アジカンかっこいい!
○他にもGackt、L'Arc~en~Ciel、椎名林檎、土屋アンナなんかが好きです。
●バリバリ方言使います。名古屋弁になるのかなぁ。
○ゴスロリさん目指して服を買っています。自作しようかなぁ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像もえか
» もう2月ですよー。 (2007年03月27日)
アイコン画像もえか
» もう2月ですよー。 (2007年03月23日)
アイコン画像●ぁむ●
» もう2月ですよー。 (2007年02月26日)
アイコン画像はちみつぱんだ
» もう2月ですよー。 (2007年02月20日)
アイコン画像祥子
» もう2月ですよー。 (2007年02月08日)
アイコン画像もえか
» 10日振り (2007年01月19日)
アイコン画像もえか
» 10日振り (2007年01月15日)
アイコン画像もえか
» 10日振り (2007年01月15日)
アイコン画像眞帆
» 10日振り (2007年01月15日)
アイコン画像祥子
» 初ブログ★ (2007年01月08日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/acid-yatky/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる