今日どさんこワイドで 

2006年11月22日(水) 6時06分
キレイでおしとやかそうな女子アナが


司会のおじアナに




『誰なんですかwww』
ってツッコミいれてたо


みったまо的しょーげきо

ミルク…。 

2006年11月16日(木) 10時11分
散歩いこ?






ってかわいすぎだろっ!おいっ!
も〜え〜

徳山さん 

2006年10月29日(日) 20時28分
ほんと優しい人だよねぇо
性格の悪さが全然見えないや。。
それどころかものすごいファン思いо
自分のことも好きだろーし周りのことも好きなんだろうねо
素敵なひとですо

Kra 

2006年10月26日(木) 9時44分
好きすぎてKraのことになると頭がオカシイо
Kraのことで泣いたり笑ったり怒ったりできるо
もうこれは変えられないо

(*´∀`*) 

2006年10月18日(水) 15時19分
ちょっと痩せてた(≧∀≦)
食いまくってたから絶対太ってると思って恐る恐る体重計乗ったらちょっとだけど減ってた(´∀`)
見られると痩せるってのはほんとみたいだね〜о
みたま頑張るぜぃ!

萌えカフェ 

2006年10月12日(木) 21時14分
ゆるふわ行ってきた!
こんなとこあることすら知らなかったのですよо
出会いとは素晴らしいですねぇ〜(´∀`)
店の雰囲気もかわいいし、メイドさんもかわいかった!


やべぇ通いそうwww

ヘビ! 

2006年10月09日(月) 11時56分
かわゆす(*´∀`*)

今日は 

2006年10月08日(日) 2時44分
珍しく語ってしまった。。
カシオレ2杯で酔ってたのかな。
明日行ってみないとわからないけど、円満な感じで受け入れてくれてるようならなんかお礼したいなって思う。
話聞いただけだから実際のところはわかんないんだけどね。
でもま、お世話になったことに変わりはないから何かはあげたいなって思う。


自分で作れて、ちゃんと使えるものって何かな??

いいよもう 

2006年10月04日(水) 0時03分
借金返したら死ぬからさ
もう苦しめないでよ

(無題) 

2006年10月02日(月) 3時35分
かわいい目してるって言われても目なんか偽眼だし全然嬉しくないо
どうして顔がかわいいって言ってもらえないんだろうо
ほんとに冗談でもお世辞でも言われたことない
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりーにゃん
» 今日どさんこワイドで (2006年11月22日)
アイコン画像みたまо
» Kra (2006年10月29日)
アイコン画像ちあーん
» Kra (2006年10月29日)
アイコン画像みたまだぉо
» 萌えカフェ (2006年10月13日)
アイコン画像ももたん
» 萌えカフェ (2006年10月13日)
アイコン画像みたまо
» ヘビ! (2006年10月12日)
アイコン画像えりーにゃん
» ヘビ! (2006年10月09日)
アイコン画像みたまо
» 影山が (2006年09月22日)
アイコン画像えりーにゃん
» 影山が (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acid-tom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる