バイト終わったー 

March 05 [Mon], 2007, 20:18
疲れた…はぁ…あ、今気が付いたんだが、わたし


〈特大〉〈大〉春コミ行けないんじゃねー?〈/大〉〈/特大〉














































〈特大〉〈特大〉〈特大〉〈特大〉〈特大〉わお。〈/特大〉〈/特大〉〈/特大〉〈/特大〉〈/特大〉










…行きたかった!スザ…ゲフッ!何でもないよ(笑)
ギアスの力になんて目覚めてないよ(笑)(笑)(笑)

最近 

March 04 [Sun], 2007, 20:42
前よりも主観だけのブログになりつつありまし…これはいけない兆候ですね…か、考え直せ!



卒業式も近いのに…私は進学先も決まってないです( ┰_┰)
このままでは大変なことに!(汗)プーですか、望んでいたわけじゃないプー街道まっしぐらですか?私はどうなるんでしょうか…。イヤァァァァァァ考えたくないっ!

普通に 

March 04 [Sun], 2007, 20:36
普通につかれたぁぁぁぁぁぁぁ!しかも残業(?)してしまった…酷い話である…明日は十一時から夜八時までですお。…詰まってるなぁ…しかも翌日は二時から夜十一時まで本屋でのバイトですお?

〈大〉〈特大〉〈特大〉死ぬよ、私。〈/特大〉〈/特大〉〈/大〉

はぁ…もうだめ…明日は、早起きして本売りに行って…それから銀行行かなきゃ…あ、母さんにつくってきてもらえないだろうか?…駄目だろうな…。
明後日までは我慢せねば…(そうすれば休みになる!…学校だけどorz)。
(--;)
はぁ…。
(--;)
はぁ…。


溜め息ばっかりだな…本格的に休みがない、そして私は死んでしまう!いやぁぁぁぁ!体二つほしいorz

我孫子市民は元気である… 

March 04 [Sun], 2007, 17:29
そんなにイトーヨーカドー楽しいですか?…はぁ…私は足が痛い、とだけいっておこう(笑)

あと 

March 04 [Sun], 2007, 17:25
何日、これに耐えねばならないのか…ううん…つかれたぁぁぁぁぁぁぁ…!

デブめ 

March 04 [Sun], 2007, 17:23
汚い脚だ…晒してやる!(って自分の脚ですがなにか)

きゅ、休憩ブヒ! 

March 04 [Sun], 2007, 17:20
つかれたぁぁぁぁぁぁぁ…orzゼェーハァーッ!
あと二時間か…長いなぁ…短いけど…長い…つーかやばい、金がない(汗)映画いって打ち上げ行ったら死んでしまう(ToT)どうしよう、私の財政はピンチである…っ!あ、薄い本売りに行かなきゃ…し、しぬぅ…!明後日は朝七時に起きて、売りに行かなきゃならんべさ!やばい!私はやばいよ!金がないよ!つーか明後日二時から十一時ですよ!九時間労働ですよ!だんだん慣れてきたけどorzあと十五分くらいで、再開だぁぁぁぁぁ。


独り言ばっかりですね、ごめんなさいm(__)m

昼飯 

March 04 [Sun], 2007, 13:51
ナンテコッター!明日ないと思ってたのに、なんで!十一時から十時って…ほぼ十二時間労働だよね?!
酷いorz
死ねって意味なんですか?
ていうかマジ、休ませて…orz

間に…! 

March 04 [Sun], 2007, 9:47
間に合った!バンザイ!!

走れ走れ 

March 04 [Sun], 2007, 9:41
普通の速度を普通と認識できない。駄目だ、ち、遅刻したくない(ToT)
あと二十分で…着くか?(汗)着かないと遅刻なんだが…
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
new comments
アイコン画像Vicki Troutman
» うう…髪の毛がゴワゴワするぅ!! (2008年06月17日)
アイコン画像Howard Hudson
» うう…髪の毛がゴワゴワするぅ!! (2008年05月20日)
アイコン画像Elaine Torrez
» バイト終わったー (2008年05月20日)
アイコン画像oiled lesbians
» バイト終わったー (2008年04月19日)
アイコン画像lesbos gone wild
» うう…髪の毛がゴワゴワするぅ!! (2008年04月19日)
アイコン画像teacher student
» バイト終わったー (2008年04月19日)
アイコン画像strap on girls
» うう…髪の毛がゴワゴワするぅ!! (2008年04月19日)
アイコン画像mom and son fucking
» バイト終わったー (2008年04月16日)
アイコン画像shaved blonde
» バイト終わったー (2008年04月11日)
アイコン画像milfs bathing
» うう…髪の毛がゴワゴワするぅ!! (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる