peroさん 

April 02 [Wed], 2008, 23:36
右端が少々切れてしまいましたが、3インチサイズです。

灰さん 

April 01 [Tue], 2008, 23:57
一応、320×400と、240×400作ってみました。
拡大するので画質が荒くなってしまっていますがご了承下さい;





すみません 

March 20 [Thu], 2008, 18:29
リクエスト受付をお休みさせて頂きます。
メールで頂いたものは全てお答えさせて頂きました。
作ってみて、やはり私には、ああ言った類の物は向きませんでした。
画像加工はちょこちょこやるつもりで居ますので、
気が向いた際に此方をまたご覧下さい。

・・・最近の自分の加工の方向性が良く理解できていません;
シンプル・・・難しいですね;

DRINK IT DOWN 

March 14 [Fri], 2008, 1:35
必ず此方を読んでからお持ち帰り下さい※

PV公開されたので作ってみました。

・・・他のは駄作過ぎて公開できませんでした。





新曲 

March 13 [Thu], 2008, 21:54
PV出ましたね。
勿論、ゆきひろ氏は素敵でした。
でも、やっぱりゆきひろさんのハーレムのところはみんなとは違い引き気味なんですね。(カメラが)
昔みたいな感じで私は好きです。
まあ、昔よりもクオリティが上がってる気がします。
見てて飽きない。そんな感じです。

曲に関しては、頭と所々に入るシンセと、ラストサビ前の間奏の頭の方のリズムが凄くツボでした。




ところでみなさんお久しぶりです。
最近は作製意欲もわかずにウダウダしてましたが、幾らか作ったので、後々アップしますね。

えっと・・・ 

March 07 [Fri], 2008, 19:12
正直KISSの奴飽きて来ました。
・・・というか、私の加工はどうもワンパターン・・・;
取り敢えず、案が沸くまで
適当に作りたいもの作らせて頂きます(´・ω・`)



誰かに重い腰を押して貰わないと
どうも駄目みたいです・・・。
gdgdじゃんね・・・。



最近どうも日本語がおかしい人を見ると
注意したくなるのは、歳を取った所為でしょうかね?
例えば、雰囲気(ふんいき)をふいんきとかね。
人に頼むのに小文字とかね。
じをぢとかね。。。
言葉のマナーじゃないけど、
過去スレにあるのに検索しないで質問したりね・・・。
検索かければ直ぐに見付かる物もありますよ・・・。
例えば、DRINK IT DOWNなら、DRINKとか、ITとか
そういうパーツパーツで検索するとかね。
全部入れるから見付からないんですけどね・・・。
はあ、私の頭が固いのかな・・・。

KISS 

March 03 [Mon], 2008, 2:17
必ず此方を読んでからお持ち帰り下さい※

何時もな感じのKISS4人
yukihiro、tetsu御贔屓な方は上を
hyde、ken御贔屓な方は下を
ご利用頂くことをお勧めします 笑

きちんと背景処理していないのが丸分かりな一品・・・;




すみません 

March 03 [Mon], 2008, 2:03
やるよーとかいっときながらKISS作ってないです;
音楽と人見ましたか?
ゆきぃろ氏がめちゃくちゃドツボで堪りませんでした。
自分用にちゃっかり待ちうけ作りました


画像は縮小してます。かつ、モザイク入ってます。
ベロ出してるのもカラーのも素敵だったけど、敢えてコレで。
正直文字を入れなかったほうが良かったな・・・と思いました。
結構何パターンも作って、ノイズの3種類(ノイズの強度が違うだけ)と
文字を置いただけとモノクロ。
あ、モノクロノイズを作り忘れました(´・ω・`)

雑誌のインタビューや写真は本当すばらしかったです。
JACK見たかったです・・・(´・ω・`)

JACKといえば、何方かJACK IN THE BOXをDVDにダビングしてくださる方は
いらっしゃったりしませんか・・・?
勿論諸経費と気持ちですが謝礼も・・・
地方だし、私の周りのラルヲタさんはみんな見れない場所に住んでいるというw
バンギャル仲間は殆ど大学生だったりなんだかんだで帰省中。
居ても、デッキ無い・・・とかね;
JACKのacid参加がもっと早く分かってたら休んで行けたのですが・・・
サディスティックですね;




凄く余談ですが、最近リクエスト板が以前とはまったく違いますね;
最近私が其処に出没しない理由は其れです。
正直、ああ言った類の加工は出来ませんし、
そもそも需要が無いですよね 笑
なので最近は細々と3インチだったり歌詞画像に居たりするので、
もしも、私の加工を気になって下さった方がいらっしゃいましたら、
BLOGにUPしたり、日記に画像が付いていたりするので、
ご覧になってくださいね 笑

私は自分がいいと思ってることは曲げないし、
悩んでまで出来ないことはしたくないのでね・・・
趣味は息苦しくなったら趣味じゃなんです。

でも、芸能人の画像を使うのは違法なので
本当は辞めるべきなんですよね・・・。

KISSより 

March 01 [Sat], 2008, 1:21
必ず此方を読んでからお持ち帰り下さい。※

KISSから、ちょこちょこーっと作ってみました。
他の曲は作成次第UPする予定です。

・・・青系に偏ってますね;
人物は出来るだけ偏らないようにしたつもりです。
yukihiro氏は後々・・・!



雪の足跡


THE BLACK ROSE


海辺


ALONE EN LA VIDA
(個人的に「貴方と出逢えて〜・・・」が好きなので、
中途半端なところですみません;)


今日明日明後日には続き作りたいですね・・・。
最近ワンパターン・・・・・どうしよう・・・。

こめんととメールレス 

February 27 [Wed], 2008, 23:02
コメント、メール有難う御座いました☆

◆ひかるさん
いえいえ!遅くなってしまいましてすみません;
お待たせした割には微妙な出来で、
本当に申し訳ないです(つω;`)

私で良ければいつでも大歓迎ですので、
また、宜しくお願いします(*´ω`*)


◆さくらさん
メールアドレスの記載が無かったようでしたので、
日記での返信失礼いたします。
あまりそのような加工は得意では無いですね・・・ 苦笑
「合格祈願」位なら・・・まだ・・・;
あまり上手くは無いですが、詳細を記載して頂ければ
ご希望いただいたようなメッセージ画像も御作りさせて頂きます。


◆灰貴さん
メールアドレスの記載が無かったようでしたので、
日記での返信失礼いたします。
顔ですか・・・見たいですかね? 笑
当面はモザイク有りで宜しくお願いします。 笑


◆柚羽架さん
お久し振りです☆毎度毎度有難う御座います。
更新はしていなくても、日記は小まめに見ていますので、
是非是非いつでもリクエストしてやってください☆
私のよく居る掲示板のリクエスト板の方に
お好きな画像を貼って頂ければ、そちらで
御作りさせて頂きますー!
最近はポップ路線気味だなあ・・・等と、自分自身
感じていたのですが、そう言って頂けると
嬉しいです(*´ω`*)
本当ですかー?是非お会い出来たら良かったですね;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:耀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
音楽鑑賞とライヴ参戦
お買い物やデコるのが大好きな
普通の腐った女子です。

L'Arc~en~Ciel
acid android
が特に大好きです。
後は、お化粧バンドが好きです。

2008TOUR THEATER OF KISS
0209 代々木体育館
お疲れ様でした。
次のラルクは、
0531と0601の予定です。(あくまでよてい)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE